-------- --:-- | スポンサー広告
ボス実家にて:秋み~つけた♪
遊びにきていただきありがとうございます!!



ボス実家滞在記
秋みぃ~つけた!!



ボス実家滞在最終日。
出発の前にボス&ボス②、はなさんで実家の周りを散歩しました。
自然がいっぱいでたくさんの秋を発見しました!








『くもひとつないいいおてんきです
秋晴れ
この連休は天気がよかったのですが
この日も360度雲ひとつない秋晴れでした
日頃の行いがいいからかな?なんて思ったりして
(具体的な例はまったく思い浮かびませんが…)





実家はとっても田舎なので高い建物がなく遠くまで空が見渡せます。
いい天気ですね








「はなさんとんぼがいるよ!」




『とんぼさん、はじめまして。
はなです

とんぼとはなさん








「すすきもいっぱいあるね~。」



「すすきさん、こんにちは。
はなです

すすきとはなさん




たくさんの秋を見つけて幸せな気分になったはなさんなのでした




まちがいさがし
まちがいさがし
どこが間違っているでしょう?














まちがいさがし答え
まちがいさがし(答え)
しっぽがかくれてました!
今回は簡単すぎましたね


最後まで見てくれてありがとうございました!!


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑よかったら応援のポチポチっお願いします

2012-10-11 08:27 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
素敵~
私、こういう田舎道って大好きです。
空が高いですね。
秋なんだなぁ。
ポンママ 2012/10/11(木) 19:16:09) 編集

ポンママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
田舎に住んでいるときは良さに気づけなかったけど
今はすごくいいな。って思います!
実家に帰るとホッとします。
はなさんも走り回れるところがいっぱいで楽しいみたいです!
はなポメ 2012/10/11(木) 20:10:59) 編集

はなさんってば
上手にトンボさんと にらめっこできてますね~
追っかける事なんて しなかった?
う~んすきも・・・・
本当に 秋ですね~
リンレオママ 2012/10/12(金) 06:33:47) 編集

リンレオママさんこんにちは!
コメントありがとうございます!!
はなさんトンボは追いかけなかったです~。
でも前に小さい蛾のような虫を食べててホラーでした…(゜Д゜)
はなポメ 2012/10/12(金) 12:24:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/92-f8ecb1e8
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
