スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ボスの実家にて。新しいハウス♪
遊びにきていただきありがとうございます!!


ボス実家滞在記
新しいハウスゲットしました。





ボス実家に行く時いつも使っているケージとハウスを持っていってました。
でも最近買ったハウスは大きくて木で出来ていて重いので持っていけません
なので頻繁に泊まりに行くんだからボス実家にもはなさんのハウスを
用意しよう!!と、いうことになりました


で、ボス実家の近くのペットショップでゲットしちゃいました~!!
ドーム型?かまくら型??(というんでしょうか?)の物にしました。




まず慣らすためクッション部分をソファの上に置いて様子を見ました。
するとはなさん早速カリカリし、ふとんを作りはじめました





『ここ、きにいりました。
はなのふとんにしましょう!!

しっくり

どうやら気に入ってくれたようです
クッションの上で気持ちよさそうに毛づくろいをはじめました。






毛づくろい
ぺろぺろ
かりかり



だいぶ慣れたようなのでケージの中に持って行ってみました。
ちゃんと入ってくれるといいんですが…








『あれ?
はなのふとんなくなっちゃいました!
どこにいっちゃったんですか~??








『くんくんくん…
ここ、あやしいですね!!!フン』

ここかな?
はなさん鼻息を荒くしてケージに向かいました!!



ガサゴソ…ガサゴソ…

ガサゴソ\
ハウスが揺れるくらい勢いよく入って行きました!!
思わずサザ○さんのエンディング曲が流れてきました






『はなのおふとんありました~
はなのおうち
はなさんすっかり気にったようで新しいハウスで眠ってくれました
暗い方が眠れるようなのでボス②がシャツをかぶせてカーテンを作ってあげたようです。



『はなのおうちですよ~エヘヘ』
いいでしょ~
はなさんとっても嬉しそうにみえます。
よかった!よかった!!





ん?なんかごそごそ音が聞こえますけど??











『なんかあつくなってきました…
暑いかも…
はなさん暑かったのかハウスから顔を出してました



そしてまた…





『ZZZZZZZ…
ZZZ…
そのまま気持ちよさそうに眠ってました…


人間もよく枕が変わると眠れないとか言いますが
(私はどこでも眠れますが…)
わんこも慣れるまで時間がかるのかな。と、思っていたら
さすがは我が犬!!
まったく気にせずくつろいでいました
新しいボス実家も気に入ってくれたようです

次回は…
ボス実家にて:秋み~つけた♪
よかったらまた遊びに来て下さい


最後まで見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑よかったら応援のポチポチっお願いします






スポンサーサイト
2012-10-10 18:19 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
新しいおうち 居心地 良さそうですね。
はなさん さっそく くつろいでくれてますね〜
まだ ちょっと 暑いかもだけど
これから 寒くなったら たっぷり 使ってくれそうですね!
のんさま は サークルでは クッションを 使ってるけど
おヘヤに 出てる時は かまくらが お気に入りなんです。
サークルに かまくらを 入れてみたら ダーイブ!して つぶしてくれました。
おヘヤと サークルで 一体 なにが 違うんだ??
のんママ 2012/10/10(水) 23:21:01) 編集

のんママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
のんさまちゃんと使い分けてるなんてすごいですね!!
のんさまにしか分からない違いがきっとあるんでしょうね~(*^_^*)
はなさんはどこでも何でも大丈夫みたいです…。
天然ちゃんなのであまり気にしないというか気付いてないみたいです(^_^;)
はなポメ 2012/10/10(水) 23:25:20) 編集

はなさん 新しいお家良かったね~
はなさんの 嬉しいお顔を 見たら
こっちまで 嬉しくなって来ちゃいましたよ~(笑)
リンレオママ 2012/10/11(木) 02:21:14) 編集

リンレオママさんこんにちは!
コメントありがとうございます!!
はなさんすぐにハウス気に入ったみたいで気持ちよさそうに眠ってました(^_^)
わんこの幸せそうな顔を見るとこっちも幸せな気分になりますよね~!
はなポメ 2012/10/11(木) 14:04:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/91-43eec9b3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
