-------- --:-- | スポンサー広告
ボス実家にて。公園にいきました♪
遊びに来ていただきありがとうございます!!



ボス実家滞在記①
公園に行きました。

ボス妹より…「お弁当持ってピクニックした~い!!」
と、いうことで実家から車で10分位の所にある公園に行きました!!


この公園いたるところに芸術作品があるんです!







『わん!!イヒヒ』
戌年
こちらは十二支の石造です。
はなさんは戌年のわんこと一緒に記念撮影しました



『ボス、これはなんですかね??
DSC_0264.jpg

「はなさん、芸術って難しいね…」



この他にも本当にたくさんの作品があり
芸術にまったく詳しくない私でも楽しかったです!!




この日はすごく天気がよくピクニック日和でした
『あったかいですね~
いい天気


私たちがお弁当を食べている間はなさんは…










きのこさん
きのこさんとかくれんぼしたり、くんくんしたりして遊んでました





お弁当食べ終わってからまた公園を散策しました。

記念に家族写真をパチっと!!









はなさん家

はなさん家



歩いてたらきれいなお花が咲いてましたよ~!!




はなはな
↑はなさんめずらしく女の子らしく写ってます
お花の力ってすごい!!!



こんな感じで楽しく過ごしていたのですが…
突然のハプニングが!!!!!!!








なんとボス②がカメラを落として壊しちゃったんです
なので写真はないですが、人間たちはぞばソフトというソフトクリームを食べたり
はなさんは子供たちに遊んでもらったりと、とっても楽しく過ごしました~




はなさんをさがせ
今回は難問ですよ!!
はなさんをさがせ








答え
はなさんをさがせ。(答え)
わかりましたか??もしかして意外と簡単でした!?







最後まで見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑よかったら応援のポチポチっお願いします









2012-10-09 22:36 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あらら・・・カメラ直るといいですね

芸術の秋してますねはなさん
え~~とえ~と
はなさんはどこだ
うむ・・・
あの間か?
やっぱり~
結構時間かかってしまいました(^^ゞ
ラルの家来 2012/10/10(水) 18:37:20) 編集

ラルの家来さんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
やっぱり難しかったですか~!!(^O^)イヒヒ

カメラは直らなかったので買っちゃいました(;O;)
もともと調子悪かったんですがとどめをさしたって感じです…。
でも新しいカメラちょっとうれしいです)^o^(
はなポメ 2012/10/10(水) 23:02:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/90-819671cc
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
