-------- --:-- | スポンサー広告
大好きなトイレットペーパーの芯
遊びに来ていただきありがとうございます!!


お散歩や、ドッグランなどお外にいるときは
くんくんしたり、走ったりするので忙しく
おもちゃには見向きもしないはなさん


P1120786 (448x336)


そして、はなさんと言えば(?)
無類の「トイレットペーパーの芯」好き


P1120660 (336x448)



そんなはなさんに
お散歩中トイレットペーパーの芯を
あげてみたら…
↓↓動画です↓↓
[広告] VPS




しばらく、くわえて運んでいたのですが
公園に着いた途端
興奮して走り出しました…。
あまりにも速すぎて途中
カメラが追い付かず…(笑)


IMG_1972 (448x336)


お散歩中座ることも
めったにないので
こちら↑も珍しい光景



遊び過ぎた結果…




砂だらけ…
IMG_1966 (336x448)


これからは
トイレットペーパーの芯は
お出掛けの必需品になりそうです。


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます。
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします!!
最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
2015-01-19 07:36 | お散歩 | Comment(23)
Comment
はなさん、動画の芯を咥えた姿がピノキオさんにしか見えません。(笑)
可愛すぎです。(〃ω〃)
チャコねぇ 2015/01/19(月) 12:17:14) 編集

芯をくわえてあるいているはなさん、可愛いですねー♪
公園についたら芯を置いて走り出すなんて、可愛すぎます(*^_^*)
遊んだあとは、はなさんの鼻にお砂が。。(笑)
お散歩の楽しみが増えましたね^^
うちも、他のワンちゃんにガウガウするコロが
お散歩中にガウガウしそうになったら
芯をくわえさせようと考えているのですが。。
いつも芯を持って出るのを忘れます。。
いずみ 2015/01/19(月) 12:31:53) 編集

はなちゃんのあんよがあんまりにも早くて(笑)
公園への道で芯を咥えている愛らしいお姿 たまりません。
後姿のふりふりにうっかりついて行ってしまいそう~。

外出用の芯に吹き出しで『はなともうします』って書いてほしかったわ^m^
うちの妹にゃんは可愛いぬいぐるみやおもちゃより
箸袋などを結んだゴミ…オモチャが大好きです^_^;
ちいさんたろう 2015/01/19(月) 14:44:25) 編集

芯をくわえて得意そうに歩いている
はなさん可愛いです。
丁度お鼻みたいになっていて鼻高々ですよね。(⌒-⌒)

案外はなさんが丁寧に芯を置いて走り出したのが
やっぱりトイレットペーパーの芯と言えども
大切なおもちゃなんだなと思わせます。( ´艸`)
ぐりぴき 2015/01/19(月) 15:06:02) 編集

動画のはなさん、面白すぎ!!
器用に咥えたままお散歩してるー。
でも、お鼻が長くなったみたいに見えるかも。
公園に着いたら張り切っちゃって
ものすごいスピードでぐるぐる走るものだから
はなポメさまのカメラワークが(笑)。
わんこって、意外に安上がりのおもちゃのほうに夢中になりませんか?
ゆきが一番好きなのは、新聞紙を丸めたものです……。
もんちゅちゅ 2015/01/19(月) 16:23:12) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2015/01/19(月) 17:06:14) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2015/01/19(月) 17:06:31) 編集

キャー、はなさん。
眼が、眼が回ります~~。 (@_@)
そして廻っているうちに雪が・・・?
こんなにテンションが上がるアイテムがトイレットペーパーの芯だなんて、はなさん面白すぎですね~~。 ( *´艸`)
それにしても、オチリとお尻尾のモフっと具合が半端ない!!
なっつばー 2015/01/19(月) 17:56:41) 編集

トイレットペーパーの芯を加えて歩く姿、
うまくお鼻にはまって、小鳥さんのよう(〃ω〃)
思いっきり遊んで、お口のまわりが砂だらけ♪
なかなかのお転婆さんですね(≧m≦)
lily 2015/01/19(月) 19:04:45) 編集

はなさんトイレットペーパーの芯を落とさずに公園まで歩いてきたのね。
すごいね。
砂が付くほど遊んで、すごく満足なお顔だね。
お散歩の必需品、間違いナシ(≧∇≦)
ponko 2015/01/19(月) 19:10:36) 編集

いやいや これは かなりの お気に入り ですね。
動画の しょっぱな ぷりっぷりの おシリと シッポで
まず うひょうひょ しちゃったけど ← キモい
元気いっぱい 嬉しそうな姿 や
おハナに ぴったりサイズな 様子を 見たら
もう かわいすぎて 悶絶もんですよ〜
のんママ 2015/01/19(月) 20:41:42) 編集

もしやトイレットペーパー芯をくわえてる+鼻を入れてます?
鼻を何かに入れる恐怖ははなさんにはないんですね~。
うちの犬らはヨーグルトのケースとかはなめるためにくわえる+鼻を入れますけど、それ以外は警戒して入れてくれません。
はなさん、大事そうに持ってってるのに、ポイッて…。
面白すぎますよ。
ポメ太郎のおやびん 2015/01/19(月) 20:46:50) 編集

これはトイレットペーパーの芯ではないですね!
絵本の中のピノキオさんの鼻です。
遊びと身につけるアイテムで本当に必需品ですね。
これ一つでこんなに遊んでくれるはなさんは最高です(^。^)
可愛い♡
クローバーの愛 2015/01/19(月) 21:47:27) 編集

こんばんは^^

はなさん、本当にトイレットペーパーの芯が大好きですね☆
壊さないで運んでるし、その後は大興奮で周りをダッシュ♪
とっても楽しそう!
動画後半にチラチラ写ってるのは雪ですよね?
寒さに負けず元気に遊んでますねー
☆まーさん家☆ 2015/01/19(月) 22:14:01) 編集

はなさん、ずっと咥えたまま公園まで歩いたのー(*'▽'*)
かわいー(≧∇≦)b
着いたらポイッとして爆走する姿もかわいー(≧∇≦)b
もしかして、雪降ってる?
とんにも何か試してみよっかな(*'▽'*)
とんまま 2015/01/19(月) 23:16:00) 編集

はなさん芯が凄くお気に入り
なのが動画からもこちらに伝わって
きます(^O^)

咥えてる姿がホント可愛い(*^。^*)

公園でクルクルダッシュで走る姿が
とても楽しそう♪
ひろ 2015/01/19(月) 23:39:52) 編集

なになに??
咥えたままお散歩するの?
かっわいい~~♪♪
噛み付き防止のアヒルの口輪に見えるよ~(*≧m≦*)プププ
でもこれいいね!!!
馬鹿なパピルイの吠え防止に
我が家もお散歩に持参しようかな?

はなさんの暴走・・・
お出かけできるってわかったパピの暴走に似てるぅ!!(≧▽≦)彡
papiruiママ 2015/01/20(火) 00:29:20) 編集

はなさんのモッフリ度凄いですね。
もうゴー☆ジャスはなさんの出来上がりね。冬季限定?

トイレットペーパーの芯を咥えてお散歩しているわんこさん、
世界中探しても、はなさんだけかも。
面白いし、はなさんメッチャかわいいです。
なっちママ 2015/01/20(火) 00:44:31) 編集

はなさん 上手に トイレットペーパーの芯
咥えて 歩いてますね~(笑)
お散歩中の この芯に
何て吹き出しが付いてるんだろうって
ワクワクしちゃったのは 私だけではなかったと・・・。
公園 大好きなのね~
あんなに 嬉しそうに 走ってくれると
連れて来がいが あると言うものだわ~
リンレオママ 2015/01/20(火) 00:56:25) 編集

はなさ〜ん(≧∇≦)
鳥さんみたいっっ。ぷぷ。
この姿でお散歩してるワンちゃんがいたら
間違いなく二度見しますよーっ。
大事に持ち運んでるはなさんは健気で最高ですね☆
ハナチャン家のウメ 2015/01/20(火) 10:15:45) 編集

こんにちは  ご無沙汰しています。

かわいい~ はなさん^v^ たのしそ~!!

毛もフワッフワッですね。

ん~そのフワッフワッに顔をうずめたい!!

うちもトイレットペーパーの芯大好きですよ。何でですかね?

ぽまむ 2015/01/20(火) 10:42:44) 編集

明けましておめでとうございます!
今日、たまたま見た雑誌に「あれ?・・・あれれれ?」と思って
ブログ拝見したら「やっぱり!」とびっくりしました。
スクープ写真でしたね。まさしく”フライデー”みたいな(笑)
ついにはなさんも全国デビューですね。次はCMかな♪
最近、ブログご無沙汰ですが、今年もファーファ共々宜しくお願いします!
タイジ 2015/01/26(月) 15:25:13) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2016/08/16(火) 11:50:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
