-------- --:-- | スポンサー広告
ハニートラップ
遊びに来ていただきありがとうございます!!


はなさんがひもをチラつかせ
ボスを誘っています。


P1120639 (335x448)


気のないふりをして
ボスがひもに手を出そうとするのを
じっと待ちます。


P1120637 (336x448)


ボスが手を伸ばそうとすると
すかさずひもに手をかけ
目を光らせます。
まさにその目はハンターそのもの。


P1120640 (336x448)



ボス「はなさん、
   ペロペロしよ~」


はなさん「ペロペロペロペロ…
※ボスをペロペロしております…。
 一心不乱にペロペロしております…。



じゃんっ!!

P1120646 (336x448)


まんまとボスの「ハニートラップ」にかかり
ひもを奪われたはなさんなのでした。


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
2015-01-09 07:30 | 遊び | Comment(12)
Comment
はなさんがハニートラップを仕掛けるのかと思ったら
なんとボスさん方が、でしたか ! (笑)
おもちゃを私の手元まで持ってきてポトッと落として気を引く・・・
チャコもよく使う手です。(笑)
チャコははなさんのような女優魂がないのか
「アタシ、コレには全然興味ありませんよぉー」的顔ができません。(^_^;)
ブツをガン見しながら・・・・です。(笑)
チャコねぇ 2015/01/09(金) 08:24:14) 編集

こんにちは☆
はなさんったら素直ちゃんだから~(*^m^*)
わかっていてもペロペロに応えてくれるんですよねー。
うちのもわざと私の前でボールをポトリと落とします(笑)
やっぱり「興味ないよー」って顔するけれどシッポがブンブンなのでバレバレよん♡
はなさんのハンター顔、とっても凛としていてかっこいーねぇ(*^♡^*)
くー0402 2015/01/09(金) 09:13:54) 編集

ハンターの目のはなさん、最高です(^ ^)
ボスさんとの駆け引き、思わずこっちが引っかかりそう。笑
興味ありません的なお顔はさすがです。
あっ、のお顔、笑っちゃいました☆
ハナチャン家のウメ 2015/01/09(金) 11:50:05) 編集

はなさんもなかなかの作戦でしたが、
ボスさんしてやったりですね(笑)
はなさんの表情、うまいなぁ~(≧m≦)
やはり、ポメは女優ですね♪
lily 2015/01/09(金) 13:04:52) 編集

はなさんはひもなんですね。
アビィはボールか靴下で誘ってきますよ。
でも気のないフリまではしないなぁ。
はなさんもなかなかの役者ですね。
それを上回ったのがボスさんですね。
今回はボスさんの勝ちーー
アビィのママ 2015/01/09(金) 13:59:35) 編集

この かけひきを はなさん自身 楽しんでますよね〜
さすがの はなさんも ボスさんには 勝てなかったっ??
ヒモを がっちり キープしてる ドヤ!ちっくな お顔
こういうお顔 のんさま も するですよ〜
のんさまの 場合は 「 取れるもんなら 取ってみぃ 」な
はなさんより 格段 イジワルな お顔だけどね…
のんママ 2015/01/09(金) 19:25:00) 編集

こんばんは(^^♪

はなさんのハニートラップと思いきや・・
ボスさんだったんですね(笑)

はなさん、分かってるんだよね~
だけど素直だから、ついつい・・

そんな、可愛いはなさんが大好きだよ~(^^)

チョコ・アンのパパとママ 2015/01/09(金) 21:30:21) 編集

はなさんがボスを誘ってる。。
誘ってる♡
真剣な目もガシッとした手も
やったねー!って見てたのだけど
ペロペロの誘惑に一心不乱になって負けてしまったのね(*^^*)
はなさん、次はペロペロの誘惑には負けないでね。
クローバーの愛 2015/01/09(金) 22:19:14) 編集

素直すぎるはなさんカワイ過ぎ
ですよ(*^。^*)

流石にボスさんには勝てなかった
みたいですね(^v^)

最後の”あっ”の顔に堪らなく
萌えちゃいます☆

ひろ 2015/01/09(金) 22:39:13) 編集

興味なないお顔から、キラリお顔
はなさん今日もめんこいなぁ~^^
そりゃ、はなポメさんのハニートラップには引っかかっちゃうよね~
反則だよね~w

引っかかったはなさん、お口開いちゃってますよ~^^
てんママ 2015/01/09(金) 23:24:48) 編集

あららら・・・・
はなさんったら引っかかっちゃったの~
残念だったね~

でも 最後の「あっ!!」で
あたしの大好きな泥棒さんのおヒゲがよく見えたから
あたし的にはラッキーだったんだけどねっ!!(≧▽≦)彡
papiruiママ 2015/01/10(土) 00:21:31) 編集

こんにちは^^

甘~いハニートラップはボスさんからだとは!
はなさん、引っかかっちゃいましたね(* ´艸`)
興味なさそうにしてからのGET遊び~
とっても知能と感性が必要ですよね☆
初ワン暮らしだった私はチョビにされた時に天才!と
思いました(笑)
今となっては当たり前なのですが、動物って賢くて優しい生き物ですよね!

↑はなさん、皇帝のような微笑み^^*
無敵なものが手にはいりましたね~♪
☆まーさん家☆ 2015/01/10(土) 11:45:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
