-------- --:-- | スポンサー広告
忘れもの
遊びに来ていただきありがとうございます!!

お正月
ボス実家に帰省したとき
ボス重大なものを
忘れてしまったんですっ

それは…



はなさんの…



P1120517 (448x336)


おもちゃ



新しいおもちゃをあげるから
許しておくれ~!!



『ボス…
あたらしいおもっちゃって…

P1120503 (448x336)


そうです。
はなさんの新しいおもちゃは…


P1120493 (337x448)


ビニール袋でーーーす!!






『やったーーー!!
です

P1120488 (448x335)


おもちゃを忘れたお詫びに
ビニール袋を進呈!!



『つぎは
ひっぱりっこですー!!

P1120485 (336x448)


いつもはすぐに取り上げられてしまうけど
今回は特別!!
ボスの忘れもののおかげで
大好きなビニール袋で遊び放題!!


P1120466 (448x336)


はなさんラッキーだったね♪
ボスもはなさんが安上がりおりこうさんで助かったわぁ♪


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
2015-01-06 07:34 | おもちゃ | Comment(13)
Comment
プリケツはなさん、素敵です・・・。
そのおちりに顔を埋めたい衝動に駆られました・・・。スミマセン・・・。

ビニール袋のガサガサいう音大丈夫なんだー !
躾で、「ワンワン鳴くときはビニール袋をガサガサさせるといいですよ !」
なんていうのを読んだことあったけど
ソレははなさんには効かないねぇ。(笑)
チャコねぇ 2015/01/06(火) 08:35:41) 編集

おはようございます♪
はなさん、ステキなおもちゃ良かったね!
ビニールでもおもちゃになっちゃうなんて…うふふ(^ ^)
我が家だと、ちぎってベリベリにして食べちゃいそ。
はなさんは、遊び方がお上品なのかなっ。
満足気なお顔が微笑ましい〜〜☆
ハナチャン家のウメ 2015/01/06(火) 09:06:37) 編集

はじめまして(o^^o)
いつもTwitterをこっそり拝見させてもらってます!

ビニールで遊ぶはなさん可愛いです(o^^o)
うちのぽめちゃんはビニールあげるとひたすらちぎって食べちゃうので羨ましいです( ̄▽ ̄)
るぅ 2015/01/06(火) 12:52:33) 編集

ビニール 好きでですよね〜
がっつり お手手で つかんだり ひっぱりっこ したり
お気に入りの 場所に 持ってったり
すっかり お気に入り ですね。
これなら ボスさんのことも ばっちり 許してくれるよね〜 うふふ。
のんさま も ビニール系は 大好き…
お店で 一生懸命 かわいい お顔を 選んだ
ぬいぐるみ ほったらかして
ビニールで 遊んでた時は がっかり しましたわっ
のんママ 2015/01/06(火) 17:41:45) 編集

こんにちは(^^♪

はなさ~ん今年も、かわいいお尻ちゃん(^^)

新しいオモチャがビニール袋とは(笑)
はなさん、わが家にも沢山あるから遊びに来て♪

ガサガサ音がするし、はなさんのお気に入りポイントなんですね(^^)

はなさん師匠、今年もチョコ・アンをよろしくね☆
チョコ・アンのパパとママ 2015/01/06(火) 18:20:53) 編集

こんにちは☆
はなさん、ビニール袋が大好きなんだね~♪
はむはむ、ふがふがしてかわいー♡
音もカサカサして楽しいよね。
本当に安上がりでいいこちゃん(^m^)
ビニール袋でけっこう遊べるもんだねぇ。
ちなみにうちの食いしん坊は袋に全く興味なし。
美味しいものが入っている時だけ中をのぞきますよ(^^;)
くー0402 2015/01/06(火) 18:21:19) 編集

はなさんやったね、新しいおもちゃだ!…って思ったら。
ビ、ビニール袋ですかっ。
安上がり…でいい犬ですねぇ。
シャカシャカが楽しいんでしょうか。
ポメ太郎さんにもあげてみようかな。
ポメ太郎のおやびん 2015/01/06(火) 19:52:28) 編集

これは良いおもちゃですね♪
こちらはビニール袋って思ってるけど、
はなさんにとっては大好きなおもちゃですね(^.^)
音がなるおもちゃ♪
安上がりも最高!
真似さして貰います(^-^)
- 2015/01/06(火) 21:07:38) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2015/01/06(火) 21:08:59) 編集

何ともエコな はなさん・・・
でも身近なものでも楽しめるなんて
ホントおりこうさんですねー(^^)v
benchan 2015/01/06(火) 22:52:04) 編集

はなさん ビニール袋 破ったり
かじって食べたりしなくって
とってもいいこさんですね~
確かに! 安上がり(笑)
はて?! ボスさんが 忘れた
はなさんの おもちゃは何だったんでしょ~?
リンレオママ 2015/01/07(水) 02:05:37) 編集

私は、わんこはレジ袋をおばけさんのようなものだと思ってるんじゃないかと思ってます。
カサカサいうし、ひとりでに(風で)形が変わるし。
怖がる子もいるけど、興味を持つ子もいる。どちらもかわいい。
おばけさんと遊ぶはなさんと思うと、ほほえましい(?)
ちしゃ 2015/01/07(水) 13:52:50) 編集

こんばんは^^

はなさん、ボスさんのおかげで(?)新しいおもちゃGETだね♪
ビニール袋とかって好きですよね~
ダメってする事が多いからか余計に執着する気がしてましたが
新おもちゃになったビニール袋を大事にしてるはなさんだから
本当にお気に入りなんですね^^*

↑バックから顔を無理矢理だしてるはなさん、可愛い過ぎ(〃∇〃)
何回もスクロールして見ちゃった~☆
☆まーさん家☆ 2015/01/07(水) 21:58:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
