-------- --:-- | スポンサー広告
優れた機能付きパジャマ
遊びに来ていただきありがとうございます!!


リビングで寛ぐ見慣れない生物


P1110599 (336x448)


驚きのそのは正体は…!!


『はなですよ…
P1110585 (336x448)



今回の楽天セールで買い足したはなさん用パジャマ



今まで持っていたパジャマにはない優れた機能が!!


P1110610 (448x336)

P1110609 (335x448)

P1110606 (336x448)


キティちゃんに変身出来ます。。。


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
2014-12-03 07:38 | お洋服 | Comment(22)
Comment
おぉ~♪
はなさん 可愛いパジャマ買ってもらったんだね~♪
でもこれパジャマなの?
普段着でも全然OKでしょ?
すっごい可愛い~♪

私も実はパピルイの服をポチッとしたんだよ~(*≧m≦*)プププ
来るのが楽しみ~♪
papiruiママ 2014/12/03(水) 08:02:26) 編集

なになに ?
帽子のさきっちょのリボンだけを頭に乗っけてるのかな ? !
はなさん、ホントこういう系のもの、似合いますねぇ~
すっごく可愛い ! !
チャコねぇ 2014/12/03(水) 08:06:42) 編集

パジャマの後ろ姿もメチャメチャ可愛い~
いいなぁうちも買おうかな。
最近は抜け毛が多いからいいかも。
このリボン取り外しできるの?
とっても可愛いはなさんキティちゃんだこと(^。^)y-.。o○
アビィのママ 2014/12/03(水) 09:53:26) 編集

うわー可愛いすぎる秒殺ですっ♪
はなさん、リボン似合いますねー。
パジャマ肌触りも良さそうですし暖かそう。
リボンが外せるのかな。
あ、だいぶ前の記事になりますが
はなさんが、鼻さんだったなんて…(@ ̄ρ ̄@)ぷぷ。
同じ名前だから興味深いです。
世の中にはいろんな“はな”さんがいるんだろうなぁ☆
ハナチャン家のウメ 2014/12/03(水) 10:50:18) 編集

きゃぁ〜可愛すぎます!!
1枚目の写真でノックアウトされ、最後のおリボンちゃんで私の目は完全♡です。
うたうぴあの 2014/12/03(水) 11:36:36) 編集

キティはなさん、可愛いです~!!
こんな可愛く変身できるなんて確かに優れた機能ですね♪
これは帽子をおりまげて頭に乗せてるのかな?
うちもコロのパジャマ用に、フリースの服を買いましたが
はなさんの着てる服もすごーくあったかそうですね。
寒くなったことだし、あたたかくしないと!ですもんね^^
いずみ 2014/12/03(水) 11:37:36) 編集

こんばんは☆
はなさん、超かわいー♡
キティちゃんは宮城にいたんだね~(^m^)

パジャマも暖かそうで、いいなぁ。
うちは持っていないのに楽天セールで買わなかったのよー。
カイはビミョウな胴長短足さんだから、Mだとオシッコで濡らすしSだと小さくてポチっで買うと失敗ばかりです。
はなさんは何でも似合っていいなぁ(^▽^)/

くー0402 2014/12/03(水) 11:56:04) 編集

カワイイね~💛
女の子って良いですね(*^^*)
うちはパジャマなんて着させた事ないもの~
ららら裸族です
- 2014/12/03(水) 16:12:58) 編集

うは〜 なにこれ めっちゃ かわいいっ。
おねんねの時 だけでなく
まるっと 一日 パジャマで いてほしく なっちゃいますね。
あっ 添い寝なら のんさま が 引き受けますので
エンリョなく 言ってね〜 ぬほほ
のんママ 2014/12/03(水) 17:58:52) 編集

パジャマを着てねんねだなんて
はなさん乙女ちっくで可愛らしい!!
フードをかぶっている姿も良いけど、
後ろ姿ももちろん笑っちゃうくらい可愛いけど、
おリボン姿がとってもキュートです。
ゆきは腹巻きひとつで眠ります。
オッサンみたい。
もんちゅちゅ 2014/12/03(水) 20:13:04) 編集

後ろ姿だけだと、はなさんだって分からないです。(≧∇≦)

パジャマがキャンディの包み紙みたいで
はなさんが一段と可愛く見えますね。
あ、もちろん脱いでもはなさんは可愛いですよ~

最後はおリボンだけのせられるのね。( ´艸`)
ぐりぴき 2014/12/03(水) 20:48:35) 編集

このパジャマ凄く暖かそうで
良いですよね♪
はなさん似合っていて無茶苦茶
可愛い(*^。^*)

リボンだけ載せてる姿に悶絶です♪
ひろ 2014/12/03(水) 21:29:21) 編集

カワイイーーーっ(≧∇≦*)
おリボンつけると、ぐっと女のコらしさが増しますね!
あーさん 2014/12/03(水) 21:42:44) 編集

はなさーん、可愛い!可愛すぎ《*≧∀≦》
後ろ姿に、萌えっときましたが、
キティはなさん、これは攻撃力が高いです!!
かわいい攻撃に、おばちゃんノックアウトです(//∇//)
lily 2014/12/03(水) 22:12:39) 編集

コレは素敵な機能ついてますね~
キティはなさん、とっても似合うわぁ~
benchan 2014/12/03(水) 22:32:40) 編集

ぎゃー♪
はなさん、かわいすぎー♪
キティちゃんバージョンも最高(*^_^*)
セール、私もって思ったんだけど遅かったみたいで
サイズがほとんどなかった・・・
ざんねーん(>_<)
とんまま 2014/12/03(水) 23:15:10) 編集

こっこれが!
着る毛布なるものなんでしょうか~?
暖かそう!
その上
キティちゃんに 変身できるなんて
なんて 優れものなんでしょう(笑)
リンレオママ 2014/12/03(水) 23:44:23) 編集

はなさん、パジャマっ娘なんですね!
とっても似合ってますよ♪
はなさん自体もダッコするとモフモフであったかそうですが、
フリース(ですよね?)パジャマのはなさんも暖っかそう!
はなさんと一緒に寝たくて
つい、「プリーズ!」ってお願いしちゃいますよね(笑)
サチの旦那さん 2014/12/04(木) 01:11:30) 編集

おはようございます。
コメントありがとうございました。

はなちゃんかわいい~!!
とんがり帽子の後姿もかわいいですが、
リボンはなちゃんかわいすぎます!!
さすが女の子^v^v
ぽまむ 2014/12/04(木) 09:10:08) 編集

ひゃひゃひゃ・・・かわいい〜〜〜
てっぺんのリボン、タケコプターみたい
オレンジのリボンも似合ってますよ〜
ラルの家来 2014/12/04(木) 18:18:50) 編集

こんばんは^^

きゃーはなさん、可愛いっ♪
そしてこんな優れた機能つきなんてっ☆
着心地も良さそうな生地ですね~

↑レオ隊長と遊んでるはなさん、とっても楽しそう^^*
隊長ファイト!(笑)
☆まーさん家☆ 2014/12/04(木) 22:04:05) 編集

ツイッターのフォローありがとうございます。プロフィール写真は実家に昔いた子なのですが、体重も3.6キロで、小さい頃に泥棒顔ではなさんそっくりでした。
名前はモモタロウといいましたが、今でもよく思い出します。
はなさんブログはモモタロウを思い出して、みとれています。
ちしゃ 2014/12/10(水) 09:51:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
