-------- --:-- | スポンサー広告
3歳と7ヶ月まだまだ成長中
遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさんは誰に似たのかとってもどんくさいわんこです。

P1110258 (336x448)


今回はまずそのどんくささをを動画でお届けしましょう。

[広告] VPS

大好きな靴下を取ろうと
持ち手に顔を突っ込んだり、お手手でちょいちょいしたり…。

それでもだめだとわかったら
最終手段のお座り。


そんなどんくさいはなさんにある日転機が!!


P1110318 (336x448)


ででんっ!!


P1110285 (448x287)



ちゃんちゃんこを身に付けたはなさん
ある能力を見につけたのです。




P1110303 (448x387)


『くつしたは、
このはなえもんが
いただきました!!

P1110307 (436x448)


びっくりすることに
カゴに入れるようになりました!!


ボス「あぁーーー!!」
と、言いつつもちょっと嬉しかったりして…。


『み、みつかっちゃいました…
P1110305 (418x448)


3歳と7ヶ月、またひとつ出来ることが増えました。
きっと...いや99.9%ちゃんちゃんこは関係ないだろうけど。

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
 
2014-11-24 08:30 | はなさんについて | Comment(17)
Comment
はなさんのちゃんちゃんこ コロンとお揃いだよ~(^O^)
そっか・・・
ちゃんちゃんこはな衛門になったら、かごにアタックできるようになったんだね。
はなさんすごい技だね。
くつしたをゲットした、はな衛門さんのドヤ顔がとっても
かわいい(*^_^*)
ponko 2014/11/24(月) 08:53:49) 編集

動画のはなさん、可愛いーーー!
ちょんちょんしてる姿見たら靴下とってあげたくなります(笑)
でも、ちゃんちゃんこのおかげであのカゴに入れるなんて!
あれ?ちゃんちゃんこ関係ない?^^;
しっかり靴下ゲットしたはなえもんさん、素敵ー!
まだまだ成長中のはなさん、これからも何ができるか
楽しみですね~♪
いずみ 2014/11/24(月) 08:59:24) 編集

はなさんの、鈍臭いのも可愛いですね(^_^)

ちゃんちゃんこで変身(笑)
平成の大泥棒(^_^)

カゴに入った、はなさん・・
でられたのかな^_^

朝から笑わしてもらっちゃいました☆
- 2014/11/24(月) 09:47:32) 編集

はなさんの動画見たら、ますます親近感わきました♪
ちょっとどんくさい感じ、癒されますねっ。笑
ちゃんちゃんこはな衛門、イケてますー。
大人になっても日々成長。
そんな姿を毎日見れるって、やっぱりワンちゃんて最高ですねっ☆
ハナチャン家のウメ 2014/11/24(月) 11:54:43) 編集

はな衛門、すごいー!!
まさに平成の大泥棒!!
っていうか、急にどうしちゃったんでしょう???
そんなに身軽になっちゃって。
これにははなポメさまもビックリですよねー!!
動画のどんくさ子ちゃんぷりにも萌え萌えです。
ああいうぶきっちょな仕草がたまらないんですよね。
結論;ぶきっちょはなさんもはな衛門も、どっちも可愛い。
もんちゅちゅ 2014/11/24(月) 12:24:10) 編集

はなさん、ちゃんちゃんこ似合ってる ! !
チャコにも買ってあげたくなっちゃいました。(*≧m≦)
可愛いいたずら、見ててニヤニヤしちゃいましたよ♪
はなさん、何をやっても可愛いなぁ・・・・( *´艸`)
チャコねぇ 2014/11/24(月) 12:52:31) 編集

はなさんの お手手ちょいちょいに 悶絶しちゃいましたよ〜
なんだろう… ポメちゃんって こういうところ あるのかなぁ。
のんさま も おんなじ です。
この どんくさいところが また かわいいのよね〜 ぬふふ。
ちゃんちゃんこパワーで 見事 ゲットですねっ。
のんさま にも 青いちゃんちゃんこ 着せてみようかなぁ ← いちおう 男子
『 ちゃんちゃんこレンジャー 』とか 組んじゃうっ?? えへ★
のんママ 2014/11/24(月) 15:09:32) 編集

まさか はなえもんさん
入ったはいいけど 出られないって事は・・・
ありませんよね~~~(笑)
はなさん
かわいいっ!!!!(笑)
一生懸命な所が また 可愛いのよね~
リンレオママ 2014/11/24(月) 17:02:48) 編集

いやいや、これはどう見ても
ちゃんちゃんこのお蔭ですよ!(≧∇≦)

見つかっちゃった、ちゃんちゃんこはな衛門は
この後ちゃんと逃げられたのかな?
やっぱり、お縄になっちゃったんだろうな~( ´艸`)
ぐりぴき 2014/11/24(月) 18:06:56) 編集

ちゃんちゃんこはなさん!成長しましたね〜
かごの中に入るという技までおぼえて、スバラシイ
次は現行犯の写真撮られないようにしなくちゃね
ラルの家来 2014/11/24(月) 18:15:32) 編集

はなさんが一生懸命靴下を
取ろうとしてる手の動きが
凄く可愛いですね(*^。^*)

籠に入る事を覚えたはなさん、
流石ですね♪
これはやっぱりちゃんちゃんこの効果
だと思いますよ^m^

ひろ 2014/11/24(月) 20:47:18) 編集

こんばんは^^

はなさんの動画、かわいいーーー♪
ちょいちょいしてる姿も堪らないってニマニマでしたが
最終手段、本当ヤバイです(〃∇〃)
チラっとカゴを見てるのもさすが~
あんな事されたら取ってあげたくなっちゃいますね☆

がっ!ちゃんちゃんこを手にしたはなさんには最終手段も無用ですね^m^
身軽~出るのも大丈夫なんでしょうか?
はなさん、またまた進化ですねッ!
☆まーさん家☆ 2014/11/24(月) 21:04:49) 編集

ちゃんちゃんこを羽織ったはなちゃんは無敵♪
スーパーウーマンだわ!
ボス②さんの靴下を見事get( *´艸`)
動画のはなちゃんとは違うわんこちゃんよ~
そわそわウロウロ…困っちゃって「お座り」って(笑)
そうそう良い子ちゃんにしていたら
ボスさんが助けてくれるもんね(^_-)-☆
ちいさんたろう 2014/11/24(月) 21:56:56) 編集

出来なかった事が出来ると嬉しいよねー(*^_^*)
たとえそれがなっなんであろうと・・・
はなさん、ちょっと大人になったんだねー(^◇^)
取ってーの仕草、とんと同じ♪
あの顔されるとなんでもいいなりになっちゃうよね(*^_^*)
とんまま 2014/11/24(月) 23:18:40) 編集

はなさん~
なんてちゃんちゃんこが似合うんでしょう (*≧m≦)
こんなに似合う子見たことないわぁ~♡
動画のはなさん 可愛すぎる♡
はなさんは何やっても可愛いから困るぅぅぅぅ~~★

はなポメさん~
拍手コメありがと~♡
感動で涙がポロポロ。。。。
最近涙腺がゆるくて・・・・
でも 一緒に勇気ももらいました^^
絶対頑張るからっ!!!!!
papiruiママ 2014/11/25(火) 00:37:47) 編集

お手手でちょいちょいする、はなさん、カワイイ!
はなさんがカゴにジャンプできたのは、
神の御 加護 があったのかも!(笑)

ちゃんちゃん♪
(↑チャンチャンコとかけてみました)
サチの旦那さん 2014/11/25(火) 00:53:54) 編集

どんくさくないですよー。
ちゃーんと靴下、盗めるようになったじゃないですかぁ(笑)。
はな衛門に盗めぬ物はない!って感じですね。
取りたくておててでちょいちょい、可愛すぎます。
まだまだ出来ること増えていきそうですね。
ポメ太郎のおやびん 2014/11/25(火) 05:40:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
