-------- --:-- | スポンサー広告
ポメーテールとシュシュ♪
おはようございます!!


こちらは今日も昨日に引き続きあったかくいい天気です
はなさんは私の横でもう寝ています



数日前ボス②がまたはなさんにいたずらしてました



ボス②「はなさんおしゃれするか!!」



『おしゃれ!?
じょしですものね!!
ではおことばにあまえて
ボス②おねがいします

うれしい










ボス②「はい、出来たよ~」















『…………
しゅしゅ







ボス&ボス②
爆笑!!








『えっ!?そんなに、にあってます??

うふふ



笑われているとは知らずに得意気な顔ですね~







『でもなんかにきなりますね~

気になる
在りし日のおさるさんの姿が…。
ちなみにまだ直していないので棚の上で療養中です



はなさん頑張ってくるくる回って取ろうとしてましたが
シュシュがしっぽにぴったりはまって取れる気配がありません…。


そのうち諦めて何事もなかったようにシュシュを付けたまま過ごしてました






『ねむくなってきたから
はうすでねましょうかね

ねむい



このままハウスに入って寝ていました




またまたボス②に遊ばれたはなさんなのでした




見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑よかったらポチっとお願いします


2012-09-30 10:11 | 未分類 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~。
は、はなさん、カワイ~(*^^*)
シュシュが似合いすぎです~、ナイス美尻!!
しかもそのまま寝ちゃうとは・・・大物ですね、はなさん(^_^)
ウチのは、意地でも取って噛み千切りそう・・・(>_<)

はなポメさんも、はなさんの歯磨き頑張り中なんですね。
ウチも歯が1本黄色いので、なんとかせねば!と試行錯誤中です^^;
お互いに頑張りましょうね。
リキ姉ちゃん 2012/09/30(日) 15:41:40) 編集

はははは・・・
どこにつけてもらったのかと思えば・・・
シッポ・・・
嫌がらないでこのまま寝るなんて
なかなかの大物!
いい子ね~はなさんって
ラルの家来 2012/09/30(日) 18:26:46) 編集

リキ姉ちゃんさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
はなさん結構大物かもしれません…。
散歩途中に他のワンちゃんに吠えられてもビクともしないし
雷、花火、ペットボトルとか一般にワンちゃんが
こわがるものも結構平気です(;一_一)


歯みがき今まではたまに気が向いたときにやっていたんですが
歯石が付いていると言われたので毎日するようになりました。
なかなか奥歯まで磨くの大変ですよね!
頑張って続けましょう!!
はなポメ 2012/09/30(日) 19:21:13) 編集

ラルの家来さんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
はなさん大物なのか天然で気付いていないのか…。
でもいつも年の割には落ち着いてるって言われます。
でもラルちゃんの大物っぷりには負けてますよ(^u^)
はなポメ 2012/09/30(日) 19:26:32) 編集

こんばんは
はなさんは おおらかなわんこさん なんですね~
のほほん感が 漂っていて いい感じです。
うちの子達は 多分 取ろうと思って 必死になるだろうな~
はなさん 寝ちゃうなんて いい子さんね~
しかも 家は 取れないとなると 
飼い主の元に来て うるさい位 訴えるだろうな~(笑)
リンレオママ 2012/09/30(日) 19:46:10) 編集

リンレオママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
はなさんほんとマイペースなんですよ(^_^;)
どっか抜けてるような…。
まだ1才なのにたまに老犬のように見えます(笑)
もっと年をとったら置物みたいになったりして…。
でも食べ物のことになると目の色かえてピシっとします…(ーー;)
はなポメ 2012/09/30(日) 20:08:03) 編集

あははっ かわいい〜
はなちゃんの 毛色に あった おしゃれな シュシュ ですね。
ポメちゃんの くるんとした シッポには いいかもですね〜 わはは。
のんさま は 普段 どんくさいわりに
こういうのには けっこう 敏感だから できないかもなぁ…
のんママ 2012/09/30(日) 22:03:29) 編集

のんママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
はなさんも他の物なら絶対取るんですけど
シュシュはぴったりしすぎて取れなくて
諦めたみたいです(^_^;)
のんさまも機会があったら是非やってみて下さい!
はなポメ 2012/10/01(月) 21:55:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/79-e55c7c13
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
