-------- --:-- | スポンサー広告
グレムリン現る!!
遊びに来ていただきありがとうございます!!

前回のおうちトリミングのつづき…

P1110193 (336x448)


足裏の毛のカットのあとは…


P1110197 (336x448)



はなさんの大好きなお風呂ですよ~!!


前回に続いての…
P1110199 (336x448)


水嫌いのはなさんはお風呂が苦手。
でも今回はシャンプー中マッサージすると
まんざらでもないって表情(笑)

シャンプー×2回のあと
ボリュームアップコンディショナーで仕上げて
出来上がり♪


さぁ、きれいになったかなぁ♪♪


ぎゃーーーーー!!


はなさんがっっっ!!


P1110202 (336x448) (2)



「グレムリン」になっちゃったー!!
かなりよわっちそうだけど…。

そうなんです。
はなさんは水に濡れると「グレムリン」に
変身してしまうのです


P1110203 (334x448) (2)


よわっちいビビり「グレムリン」を
いとも簡単に捕獲しタオルドライ。

水に濡れてる状態が嫌なようで
自らタオルに体をすりすりする「グレムリン」


これでもかってくらいタオルドライしたら
顔は「はなさん」体は「グレムリン」の
「半グレムリンはなさん」に。

P1110213 (337x448)



その後「半グレムリンはなさん」を
完全な「はなさん」に戻すため長い長いドライヤータイム。


P1110218 (335x448)


涼しくなってきたからか
ドライヤーも協力的だった「半グレムリンはなさん」。
今回は30分くらいで終了!!
長い時は1時間くらいかかります…汗


ふわさら「はなさん」の出来上がり♪
P1110226 (336x448)


あーーーーー!!


お尻から塩辛出すのの忘れてたー
※お尻から塩辛を出す=肛門腺絞り

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
  

2014-11-19 00:18 | トリミング(おうち) | Comment(22)
Comment
はなさん、初めまして!
いつも楽しく拝見してます。

塩辛に爆笑!

はなさんは塩辛タイプなのね。

うちのななは、青っ鼻タイプ。
臭いはおんなしなんだろうか?(≧∇≦)
なっちママ 2014/11/19(水) 00:39:58) 編集

が~わ~い~いーーーー∑(。>艸<。) 
なんて可愛いグレムリン!!
ルイのグレムリンは耳がビョーンってなってリアルなの~(;・∀・)

あら?
塩辛忘れちゃったの?
はなさん自分で出しちゃったかもよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
papiruiママ 2014/11/19(水) 00:44:00) 編集

こ、今回のグレムリンは
いつにも増してグレムリン度が高いような。
やっぱりモフ毛が伸びてきたせいでしょうか。
シャンプーしてシャワーしてドライして、
写真からでも伝わるくらいにぴかぴかのはなさん。
きっといい香りがするんだろうなぁ。
顔をうずめてクンクンしたい←え
お疲れさま、はなさん。
肛門腺絞りは、また今度!!
もんちゅちゅ 2014/11/19(水) 01:04:25) 編集

今日はいろいろなはなさんに出会えて、ラッキー!
ふわさらはなさん、エレガント?
うーん、ゴージャス!!
悦に入って、にやにやしていたのに、
塩辛?!
もう、大爆笑ですよ(≧m≦)
lily 2014/11/19(水) 01:39:09) 編集

グレムリン…。
もしやと思ってましたけど、やっぱりお風呂でしたか。
水に濡れると悪いやつになるんでしたっけ?
「イタズラしちゃうぞー」のグレムリンはなさん、犬歯も見えてて悪っぽそうです。
でも、簡単に確保されてしまうとは!
おもしろはなさんが見れて楽しかったですー。
ポメ太郎のおやびん 2014/11/19(水) 03:10:12) 編集

うわ~、グレムリン状態でもかわいい~!うちの子たちは、もっと貧相な感じ(?)になりますよ。小太郎とはいろいろなところが似てるけど、はなさんの方がお目々ぱっちりで顔のパーツがきゅっと寄ってるんですね~(萌)
ドライヤーの後、ホントにふわもふ~、触りたい~(笑)
肛門腺絞り、やり方を本とかで見てもなかなかできないんですよね~。病院やサロンでやってもらっていますが、行く機会がなかったりするとたまっちゃってるかも~(汗)
gaako 2014/11/19(水) 05:36:35) 編集

し、塩辛 ? ! (大笑)
そういう表現方法があったかぁ・・・。(笑)

はなさん、お家シャンプーお疲れ様 !
モフモフ系のコが濡れると、別犬になっちゃうのを
見るのが好きです。(^^)
はなさんは濡れてても可愛いなぁ~♪
チャコは濡れると貧相になります・・・。(T_T)
チャコねぇ 2014/11/19(水) 06:11:19) 編集

おはよう♫

グレムリンはなさん可愛いよ。
お水嫌いだけどよく頑張りました。
お家シャンプーの嫌なところはドライヤーなかなか乾かないんだもん。

何々塩辛?
絞り忘れたのね。
みーちゃんズ 2014/11/19(水) 08:23:38) 編集

普段 もふもふだから
濡れると 別犬 ですよね〜
そういやぁ グレムリンって 確か 濡れると 増えるのよね。
もし はなさんが 増えちゃったら
のんさま家で お迎えしたいので お願いいたしますね〜 むふふ
のんママ 2014/11/19(水) 09:32:10) 編集

あら~かわいいグレムリンだこと。
わが家にも現れてくれないかな。
うちにはゾンビが出現しますよ(笑)

はなさんもお風呂大嫌いなんですね、アビィもそうなんです。
特に顔がダメみたいでいつも逃げ回ります。
そして、床にタオルを置いていると必死に体をこすり付けてますよ。
なんかよく似てますね。

肛門絞りはわたしはできなーい(・_・;)
アビィのママ 2014/11/19(水) 11:12:18) 編集

かわいい~(≧∇≦)b
バスタブの中のはなさん、ぽつんって…
かわいいすぎーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ギズモ…濡れたらはなさんがいっぱい?(〃'▽'〃)
ボスさん、おちりしぼれるんだ(*'▽'*)
私は出来なくて、病院でお願いしてます(^o^;
とんまま 2014/11/19(水) 13:21:07) 編集

きゃー♪バスタブでお利口に待ってるはなさん
可愛すぎます―(*^_^*)
そしてはなさんの「やーめーてー」もむなしく
グレムリンになってしまったのですね(笑)
はなさん、グレムリンでも可愛いですよー♪
うちも一昨日、コロを洗いました。
今回はドライヤー拒否されまくりで
乾かすのに1時間ほどかかりました。。
はなさん、30分ほどで終わったなんてお利口さん♪
いずみ 2014/11/19(水) 13:55:06) 編集

はなさん洗われたのね〜〜
グレムリンのはなさんも、半グレムリンのはなさんもかわいいよ〜〜
フワサラのはなさんが一番かな!
最近はなさんのお顔黒い毛が少なくなった気がするんだけど・・・
ラルの家来 2014/11/19(水) 18:29:52) 編集

にゃ~~~っはっはっはっはっはw
はなさんグレムリンちゃん!めんこ~い^^
これはもうめんこくって、色々変身させたくなっちゃいますね~^^
ちゃんとドライヤーまで出来てお利口さんですね^^
塩辛ってw 大爆笑ですww
てんママ 2014/11/19(水) 19:26:20) 編集

こんばんは(^^♪

はなさん誰だかわかりませんよ~
ホント、グレムリンだぁ~(^^)

塩辛の表現は、笑っちゃいました!
さすが、表現方法が上手い(^^)

シャンプー×2、トリートメント~乾かすのも大変ですよね

その分、ふわさらの「はなさん」の出来上がり(^^)
あ~はなさんを、クンクンしたいです~☆

チョコ・アンのパパとママ 2014/11/19(水) 19:41:04) 編集

はなさん、フワサラになりましたね。
私、塩辛出せないからサロンにお願いだよ(^^;;
グレムリンはなさんも、とってもカワイイよ。
がんばったね。
ponko 2014/11/19(水) 20:02:36) 編集

「グレムリンはなさん」の控えめな
「いたずらしちゃいますよ~」が可愛い!(=´▽`=)

「半グレムリンはなさん」はとっても好きです!
できれば頭と体が逆の「半グレムリンはなさん」を見たいです。( ´艸`)

ちゃんと自宅で肛門腺絞りするんですね。凄いです。
ぐりぴき 2014/11/19(水) 20:56:23) 編集

クマさんの次はグレムリンですか~~? (^▽^;)
はなさん家には、いろんな仲間が住んでるんですね。(笑)
お尻から塩辛・・・・・、
はなさん、塩辛色なんですね?
して、かほりは???(笑)
なっつばー 2014/11/19(水) 21:58:12) 編集

はなさんグレムリン凄く可愛い(*^。^*)
イタズラしちゃいますよ!の顔が良いですね♪

フワサラになったはなさん!
益々可愛くて萌え萌えです(*^。^*)
ひろ 2014/11/19(水) 22:21:39) 編集

こんばんは^^

はなさん、ふわふわだから一気に変りますね!
表情は同じなのに別ワンのようです~
半はなさん、そして元に戻ったはなさんまで堪能しました☆

シャンプー後に塩辛絞りを思い出したのは痛恨ですね^^;
☆まーさん家☆ 2014/11/19(水) 22:26:13) 編集

うっ・・・
それはショックかも~
せっかくドライヤーで仕上げたあと
肛門絞りを忘れてた!って思い出した瞬間の
ショックって半端ないですよね。
はなさんもグレムリンからキレイに戻ったし
今日のところはこれでカンベンしてやって
くださいなっ(笑)
benchan 2014/11/19(水) 22:42:33) 編集

グレムリンはなさんも
サラフワはなさんも どっちも可愛い!
肛門膿絞り
はなポメさん 上手に出来るんですね~
私は どうしても上手に出来なくて
病院で やってもらってるんですよ~
リンレオママ 2014/11/19(水) 23:56:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
