-------- --:-- | スポンサー広告
猿も木から落ちる
遊びに来ていただきありがとうございます!!

はじめに…
今回の写真と内容は関係ありません。
写真は、今強化中の「マテ」を頑張るはなさんです。

P1100767 (336x448)


ボスには妹がいる。

このブログにもたまに登場する
永遠の女子チームの一人
通称ボス妹。

ボス妹は、ズッコケ揃いのボス実家の中では
一番の切れ者である。

P1100765 (336x448)


そんなボス妹が先日Amazon(アマゾン)で買い物をした。

宅配便の不在通知が入っていたため
ドライバーさんに電話をした。


ボス妹「再配達お願いしたいのですが。」

ドライバーさん「IKEA(イケア)ですか?」

ボス妹「Amazon(アマゾン)です。」

ドライバーさん「え…??
          イケアですか?」

ボス妹「アマゾンですっ!!」

ドライバーさん「??
          ………。」


何故か話が全く通じない…。


P1100776 (336x448)



真相はこうだったのだ…。


P1100778 (337x448)



ボス妹「再配達お願いたいのですが。」


ドライバーさん「イッケンヤですか?」


ボス妹「アマゾンです。」


ドライバーさん「え…??
          一軒家ですか?」

ボス妹「アマゾンですっ!!」

459741_17222817.jpg
アマゾンの写真お借りしました。

ドライバーさん「??
          ………。」


P1100781 (336x448)


「猿も木から落ちる」の同義語
・弘法も筆の誤り
・河童の川流れ
・ボス妹もズッコケる


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
  
2014-11-03 00:43 | その他 | Comment(22)
Comment
こんばんは(*^_^*)
きっとドライバーさんの活絶が悪かった・・・かな(^^ゞ
でも、そのやりとりおもしろーいです♪
きっと、この方はアマゾンに住んでるんだなって思ったりして♪

はなさん、すっごい特技もってますねー(@_@;)
すばらしー(^◇^)

旅行レポ楽しかったですー(*^_^*)
一番のお気に入りは、はなさんのわっしょいわっしょいの写真♪
今、一番食べたいのは鴨せいろ♪
とんまま 2014/11/03(月) 23:51:44) 編集

ヒョーッヒョッヒョッ
ボス妹さんなかなかやるではないですか。
笑いすぎておなか痛いです。
しっかり者さんがたまにずっこけると面白いんですね。
はなさんもこんな会話聞いたら待てどころじゃなくなりますよ。
言葉にはいろんな意味があるって覚えておきます。
ポメ太郎のおやびん 2014/11/04(火) 02:39:04) 編集

ボス妹さんとドライバーさんのやりとりに笑っていたら、はなさんがすごいことになっているのを一度スルーしてしまいました!
お鼻と両手に乗せての「待て」ができるなんて、すご~い!
ちょっとお顔が情けなくなってるけど(笑)
うちはダンナが小太郎にやろうとがんがっていますが、まだできないんです~(涙)
gaako 2014/11/04(火) 05:52:52) 編集

ドライバーさん、ビックリして聞き返しちゃったんだろうねぇ。(^_^;)
でもやっぱり「アマゾンです !」で。(笑)
朝から爆笑させいて頂きました ! ^m^

は、はなさん、スゴイ ! !
チャコ、こんなん絶対無理 !
チャコねぇ 2014/11/04(火) 06:55:27) 編集

おはようございます^_^

ボス妹さんと、ドライバーさんとのやりとり・・
ドライバーさんもビックリ、絶句ですね(^_^)

朝から笑わしてもらっちゃった♪

はなさん、凄い特技ですね!
動くに動けない・・
我が家も是非、挑戦してみたいです☆
- 2014/11/04(火) 09:43:28) 編集

ハハハ~(*≧m≦*)
笑わせて頂きましたー♪♪♪
なかなかな感じがイイですね♥
同じにおいを感じるのは気のせいでしょうか?うふふ。
今まで“天然”を認めなかった私・・・
最近認めるようになったんですの、オホホ(⌒-⌒; )

はなさんごはん美味しそう。
これ1回量ですよね?
はなさん体重何㌔でしたか?
ルイアンママ 2014/11/04(火) 09:57:40) 編集

おはようございます
一人で大笑いしてしまいました
もぉ、最高☆☆
ジゼル 2014/11/04(火) 10:02:37) 編集

想像して危うく爆笑するところでした。
……職場なのに。
ボス妹さんとドライバーさんの会話、面白すぎです。
「アマゾンです!!」と何回も強調されたドライバーさん、
その時の困惑っぷりを想像するとまた笑いが。
どんまい、ボス妹さん。
そういうこともありますよ。
もんちゅちゅなんてしょっちゅうです。

はなさん、精進してますねー。
一番下の写真、マズルの上にカリカリのっけられた時の
何とも言えない顔がかわゆい。
もんちゅちゅ 2014/11/04(火) 11:53:08) 編集

妹さんとドライバーさんとの会話に大爆笑ですwww
アマゾンには配達は難しいですよね~w
き、き、きっと、ドライバーさんの渇舌が悪かったのだと思います~!
という事にしておきましょう!w

はなさん、待てちゃんと出来てお利口さんですね^^
お鼻の上も上手に出来て、表情がめんこ~い^^
てんママ 2014/11/04(火) 12:18:02) 編集

マテ強化中のはなさん、すごい!
うちも最近この練習してますが、片足だけでも四苦八苦。
うまくマテできません。
足に乗せなきゃ、それなりにマテできるのですが。。
妹さん、最高ですねー!!
一軒家とIKEA、確かに似て・・・るか…な。。(笑)
でも「一軒家ですか」って変な聞き方するドライバーさんですね(笑)
いずみ 2014/11/04(火) 12:28:11) 編集

こんにちは☆
妹さんのお話♪超ウケました~(*^O^*)/
あるある~って感じのやりとりですねー♪

はなさん、すっごいですね!!!
最後のお鼻の上にも置かれて耐える顔が・・・
滝行中の修行僧みたいよ~(^O^)
超かわいいー!!!シブかわですぅ♡♡♡
くー0402 2014/11/04(火) 13:25:46) 編集

こんにちは♡

ななな、なるほど、そう来たか(笑)。
さすが、はなさんブログ、期待を裏切りません(*´艸`*)。

はなさんのマテも凄いし、ご飯も美味しそう~♡
ワンチャンごはんでこのクオリティー!、さぞかしお家のお料理もお上手なんだろうなぁ(*^_^*)♡
MISA 2014/11/04(火) 14:16:22) 編集

ああ〜〜それやりそう〜〜
一戸建てですか?と聞かれれば問題なかったのにね
アマゾンに住んでる事になっちゃったねはははは・・・

はなさん偉いぞ
マテ出来るんだね〜
ウチのラルダメです〜〜
ラルの家来 2014/11/04(火) 18:22:48) 編集

ボス妹さんったら(笑)
アマゾンからの荷物を主張?
ドライバーさんの滑舌の問題で妹さんは悪くないわよ♪

マテ。を頑張り中のはなちゃん^m^
お鼻のウマウマが気になって仕方ないんだよね(>_<)b
でも頑張り過ぎて酸っぱいお顔に(^^ゞ
無の境地にたどり着いた感じ(笑)
ちいさんたろう 2014/11/04(火) 18:40:04) 編集

犬も歩けば棒に当たる(笑)
切れ者のボス妹さまにも、そんなことが!!
まぁ、私はこんなの日常茶飯事なんんですが( ̄∇ ̄*)ゞ

はなさん、えらい!!
しっかりマテをしてる姿、かわいいです(*´ω`*)
lily 2014/11/04(火) 18:48:18) 編集

(((笑)))
ボス妹さん!サイコー(*^m^)o==3プッ

はなさん 両手お鼻マテが出来るの。
すごいよ~。
ponko 2014/11/04(火) 18:53:42) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/11/04(火) 22:34:40) 編集

私もよく聞き間違いして会話がかみ合わない事って
ありますけど・・・
ボス妹さんには負けたわ~~~っ!!
で?無事ドライバーさんはアマゾン(?)まで
届けてくれたんですよね(笑)

はなさんの「待て」お見事です!
benchan 2014/11/04(火) 22:45:33) 編集

はなポメさん同様 
ボス妹さんっておもろい人なんだね~∑(。>艸<。) 

はなさん 頑張ってるジャーーーン!!!!
今度 はなさんVSルイで何個乗せれるか競争しようか? (笑)
papiruiママ 2014/11/05(水) 00:24:54) 編集

はっはなさん!
凄い技です~なんと最後は
3つも乗っているではありませんか!
立派です!
妹さんのお話
笑わせていただきました~!
笑いの耐えないファミリーで
羨ましい!(笑)
リンレオママ 2014/11/05(水) 00:30:37) 編集

ボス妹さん、ウケました~~(^^)
普段しっかりされてる方、ということでますます…ぷぷぷ♪
アマゾンの画像が出た時、笑いましたねー。
ところではなさん、そんなに高度な待てができるなんておりこうさん~~!
うちはまだ、普通のおすわり状態での待ての特訓中です☆
ハナチャン家のウメ 2014/11/05(水) 10:07:50) 編集

こんばんは^^

もう大爆笑ですっ!!!
ボス妹さん、しっかり者なんだなってより伝わりました~
あ~思い出し笑いしちゃいそうです(* ´艸`)

首を思いっきり曲げてウマウマを見つめるはなさんもツボです(〃∇〃)

↑ボスさんの病、わかります☆
あんな可愛いびろーんさんを見つけたら撮っちゃいます♪
私の病は佇んでるチョビに「あっこんな所に可愛い坊ちゃんが~」と
つい言っちゃう事デース(爆)

↑↑どこかであんころ餅を探してきたいっと思っちゃいました^^*
☆まーさん家☆ 2014/11/06(木) 22:13:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
