-------- --:-- | スポンサー広告
軽井沢旅行~ハルニレテラス~
遊びに来ていただきありがとうございます!!

いよいよ長ぁーい旅行記も今回で最終回です。

2泊3日の軽井沢旅行
最後にはなさん家が向かったのが「ハルニレテラス」。


P1100670 (448x336)


こちらもみなさんのブログで拝見していて
絶対に行ってみたかった場所。


P1100656 (448x336)


おしゃれなお店が建ち並び
人もわんこもわんさかいました。


P1100654 (448x336) (2)


「川上庵」さんでちょっと早めのランチをいただきました。
12時前だったので待たずに席につけました。


P1100658 (448x336)


注文したのは


上天せいろ
P1100667 (448x336)
※上は海老二尾、並は一尾

鴨せいろ
P1100665 (448x336)


どちらも激ウマっ!!

特に海老天が最高ーーー
特大の海老天は、
はなさんのおちりにも負けないほどぷりっぷりっっ!!
足も尻尾もカリカリに揚がっていて美味♪
帰りの車中でも何度海老天を思い出したことか…。(笑)

今度は夜ゆっくりお酒を飲みながら行ってみたいなぁ。


P1100651 (448x336)

さて、ハルニレテラスを後にして
長い長い(約6時間)のドライブのスタート!!

ボス②はもちろん、助手であるボスも
辛~いガムを食べて頑張りました!!

はなさんは体力が有り余っているようで
ほとんど起きていたよう…辛いガムも食べてないのにっ!!

途中の那須SAのドッグランでも爆走!!

初めての2泊3日の旅行
はなさんが疲れちゃうんじゃないかと心配でしたが
誰よりも元気いっぱいでした♪

P1100570 (448x336)


はなさんを探せin北軽井沢RIO
P1100537 (448x336) - コピー



はなさんを探せin北軽井沢RIO(答え)
P1100537 (448x336)


旅行記にお付き合いいただきありがとうございました!!
軽井沢は思っていた以上にとっても素敵な場所でした。
ちょっと遠いけどまた必ず行ってやるーーー!!
ボスは車に乗ってるだけだしね

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
 
2014-11-01 08:08 | お出掛け | Comment(15)
Comment
軽井沢、満喫できたみたいですね !
はなさんもすっごい楽しそう♪
お宿も食事もおっしゃれ~なところばかり。
軽井沢ってステキーー ! 行ってみたい ! って思いました。(^^)
チャコ家からは1泊2日で十分行けるところだし。
でも、2泊3日の旅行、行ってみたいなぁ !
贅沢だわぁ~♪

ところで。
雨、全然降らなかったみたいだし !
コレはマジで脱・雨家族か ? ! おめでとーーー ! (^O^)/

「はなさんを探せ」、全問正解したよーー ! (*^^)v
チャコねぇ 2014/11/01(土) 08:23:58) 編集

あれ?一度書き込んだつもりがうまくいってないかな?(ダブってたら削除してください~)

軽井沢、いいな~!小説家の馳星周さんが愛犬バーニーズのために移住して、ブログやってるので、一度は行ってみたいのです。ワンコ連れで行けるところやおいしいお店がいっぱいありそうですよね!
(馳さんは犬のしつけに厳しい方なので、ガウガウ小太郎と遭遇したら怒られそうでコワいのですが(^_^;)
でも、小太郎地方からはちと遠すぎる…。途中で前後泊して三泊四日なら行けるかも~(でもそれだとダンナがつきあってくれないだろうな~)
gaako 2014/11/01(土) 11:08:41) 編集

軽井沢、楽しかったです!
はなさんも凄く嬉しそうでしたね。

私は池の鯉の「何見てんのよ!!」攻撃がドツボでした。(≧∇≦)
わんちゃん広場で疾走するはなさんもカッコイイ!

おしだせ!!おしだせ!!
わっしょい!!わっしょい!! 面白過ぎ!(ノ∇≦*)

お料理もどれもとっても美味しそうでした。

「軽井沢、最高!」ってはなさんも言っていますね!ヾ(=^▽^=)ノ
ぐりぴき 2014/11/01(土) 12:09:17) 編集

旅行記、これで終わりなのですね。
お疲れ様でした!
軽井沢には行ったことがないので見ているだけで楽しかったです♪
海老天、とっても美味しそうですね!
海老好きの私にはたまりません!!
帰りの車中でも思い出すくらい、すっごく美味しかったんですね。
いいなぁーいいなぁー^^
はなさんも元気いっぱいで、お天気にも恵まれた素敵な旅行でしたね♪
いずみ 2014/11/01(土) 12:23:32) 編集

ん〜〜いい所ですね〜〜
行ってみたいですね〜〜
天ざるもおいしそう〜〜

え〜〜とはなさんはなさん・・・
あれ?いないぞ・・・
ああ〜ここかぁ〜
ラルの家来 2014/11/01(土) 18:15:10) 編集

盛りだくさんの軽井沢旅行記、
たーっぷりと楽しませて頂きました。
〆が超・美味しそうなお蕎麦!!
熱々の海老天、鴨せいろ……画像を見ているだけでお腹がヤバい。
元気いっぱいのはなさんは、
二泊三日の旅行でも全然疲れが見えないんですね。
タフだねー、はなさん。
そして楽しかったねー。
気候もちょうどいい時期で、お天気も良くて、
最高の旅行になりましたね!!
もんちゅちゅ 2014/11/01(土) 19:47:47) 編集

ハルニレ おしゃれ ですよね〜
わんこにも 優しいし。
川上庵さんの おソバは もちrん てんぷら おいしそうっ。
いやぁ… おなか すいてきましたっ。
気持ち良い お天気で たっぷり 楽しめたようですね。
はなさんも おおはりきり だったね!
最後の はなさんをさがせ… 今回は 見つからなかった〜
次回は かならずっっ ふんふんっ ← ハナ息 あらい
のんママ 2014/11/01(土) 20:18:44) 編集

ハルニレテラス、よくテレビで観ます~。
行ってみたいと思っていた場所です。いーなー♪
軽井沢の旅、拝見させていただいて
ワンちゃん連れに嬉しい場所がいっぱいなんだと感動。
余計に憧れの場所になりました。
はなさんも車で6時間、と遠いんですね。
我が家も頑張って行ってみたーい!
はなさんを探せ、ん~~~…いたっ!思わず声出しちゃった☆
ハナチャン家のウメ 2014/11/01(土) 20:25:17) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/11/01(土) 22:06:24) 編集

上天せいろ,無茶苦茶美味しそう
ですね(^O^)
エビのぷりぷり感堪らなかったんだろうな~♪

はなさんは楽しくて眠くなかったのかな?^m^
こうして元気一杯な姿を見てるだけで
嬉しくなっちゃいますよね(*^。^*)

はなさんを探せ!・・・分かりませんでした(T_T)


ひろ 2014/11/01(土) 22:38:14) 編集

ん・ん~~ いいですね~!
素敵な お宿と
美味しい お食事
そして 青空と
はなさんの 笑顔!
最高な 旅でしたね~
6時間のドライブも なんのその♪
私も 軽井沢 行きたくなりました~!
リンレオママ 2014/11/02(日) 01:06:40) 編集

軽井沢、6時間もかかるんですね!
ボス②さん、運転、お疲れ様でした~。
軽井沢より、東京(例えば我が家)の方が近いと思いますよ!
いつか東京にも、来てくださいね!

今週末から、我が家も那須以外のところに初めて泊りに行きまーす!
いつかは我が家も、軽井沢に進出したいでーす♪
サチの旦那さん 2014/11/02(日) 01:17:02) 編集

おひさしぶりです
はなちゃんいろんなところに行けていいですねぇ
うちは車がないので遠くに行けません。
というか免許ない(;'∀')
このプログみて、まると一緒に旅行気分に浸りますw
まるパパ 2014/11/02(日) 03:16:58) 編集

はなちゃんにとっては初めての2泊3日♪
楽しく元気に過ごせたようですね!
てんぷらは上手下手が(^^ゞ
うちではせっかくの素材が残念なことになるので
もっぱらお出掛け食でございます^m^
はなさんを探せはやっぱりすぐわかっちゃう(笑)
だって撮り手の愛情がお写真からココです。
って教えちゃってるんだもん♪
ボスさんを助手席にて6時間眠らせないガムとは!?
ものすごいパワー。どちらのガムかしら~(*^_^*)
ちいさんたろう 2014/11/02(日) 15:16:15) 編集

こんにちは^^

ハルニレテラス、行った事がないので次は是非!と思ってます~
川上庵さんのエビも必須ですね!

鬼出し園、素敵なところですね♪
軽井沢旅レポ、楽しかったです☆
お天気にも恵まれて良かった~
はなさんの体力、恐るべしっ!
元気が何よりですからねー^^*
☆まーさん家☆ 2014/11/03(月) 14:35:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
