-------- --:-- | スポンサー広告
軽井沢旅行~鬼押し出し園~
遊びに来ていただきありがとうございます!!

いよいよ旅行最終日
予定になかったが前日鬼押し出しハイウェイを走っていて
気になったので急遽行くことになった「鬼押し出し園」


鬼!!
P1100557 (448x336)


おしだし~!!おしだせ!!おしだせ!!
P1100587 (448x336)


ってことで…


旅行最終日時間が限られているため
いくつかあるモデルコースの最短コースを選択し歩き出したはなさん家

P1100571 (448x336)

大きい声では言えませんが
外から見たら狭そうであまり期待してなかったボス

しかし、少し歩くと
あまりの景色の綺麗さに感動しっぱなし。


P1100589 (448x336)


溶岩にいろいろな種類の小さな木が生えてきていてまるで盆栽のよう。
と、ボス②は言いました。
作られた美しさは自然の美しさには敵わない。
と、ボスも言いました。


P1100621 (448x336)


P1100580 (448x336)


最終日の最高のお天気だったため
浅間山も綺麗に見えました。


P1100611 (448x336) 


浅間山から煙のようなものが出ている理由
そういえばボス②が力説してたけど…

忘れちゃいました


P1100609 (448x336)


こちらの神社↓で可愛いわんこ用のお守りを発見!!

P1100596 (448x336)

いつまでも元気で一緒にいられるようにはなさん用に購入♪




「いいこと思いついた」というボス②の指示に従い
はなさんを抱き上げて場所を微調整すると…


P1100605 (448x336)


頭にアレっぽいの乗せられました…。


なかなか急な坂道で歩くのはちょっと大変でしたが
素晴らしい景色が見られて大満足でした♪


でもでもでもでも、ちょいと失敗

さっきHPを見たら100円割引券を発見…


旅の教訓⑤「観光地に行く前は割引券をチェックすべし」
↑今までで一番まともな教訓かも

はなさんを探せin鬼押し出し園
P1100625 (448x336) - コピー


はなさんを探せin鬼押し出し園(答え)
P1100625 (448x336)



長々と続きました軽井沢旅行記
いよいよ次回最終回です!!
よろしかったらまた遊びにいらして下さい♪


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
  
2014-10-31 08:28 | お出掛け | Comment(11)
Comment
こんにちは♪

旅行記、楽しく拝見させて頂いてます(*^_^*)
あ~ここ行ったな~とか、いやん!こんなとこ行きたい!とか
一人でブツブツ・にやにや(キモイ)

鬼押し出し園!行きました~
まさに『押し出してやるのー!』てな勢いで^m^
ほんと素晴らしい景色ですよね。

はなさん、ちゃんと見つけたよ~(*^_^*)

先日はおめでとうをありがとうございました☆
すず 2014/10/31(金) 12:46:36) 編集

溶岩から木が生えてるんですね!
まさに自然の力。
お天気も良くて、最高の景色ですね♪
アレっぽいのが乗ってるはなさんの写真。。
何が乗っていようともはなさんは可愛いです!(*^_^*)

「はなさんを探せ」わかりましたよ~!
お耳がぴょこんとしてますね♪
いずみ 2014/10/31(金) 13:12:11) 編集

うふふふふ~^^
楽しそうな家族旅行ですね~^^

ごはんもみんな美味しそうだし、
コワいお魚にも会ったし、
頭にアレっぽいの乗せたしw、秋も大満喫ですね^^

当然はなさんは2秒で見っけました!
最終回も楽しみにしています~♪
てんママ 2014/10/31(金) 13:14:19) 編集

はなさんの 押し出し めっちゃ かわいいですけどーーっ。
わたくしの心臓 完璧 押し出されましたわ ← 意味不明
確か 浅間山の噴火で できた… でしたよね。
自然が 織りなす美って ホント すごい!
はなさんをさがせ 今回は ばっちり 見つけられましたよ〜 えへんっ
のんママ 2014/10/31(金) 19:53:12) 編集

旅行記、楽しく拝見しています(*^O^*)
キレイな景色、見るだけで美味しそうなごはん、
行った気分を味わいながら(笑)
旅ならではのはなさんの表情、しぐさ、
頬骨盛り上がりっぱなしです(≧▽≦)
次回で最終回?
いつもながら、もう少し見ていたいなぁと思ってしまいます!
lily 2014/10/31(金) 20:02:08) 編集

こんばんは☆
はなさんのおしだし~♪
超かわいいですぅ♡
面白い公園ですね。
ところどころ日本っぽくないような景色だなぁ。
お守り、うちも欲しいなぁ。
行ってお参りしなきゃ!です(^^)/
くー0402 2014/10/31(金) 20:35:25) 編集

こちらでははじめまして♪
先日はブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
はなポメさんのブログ、けっこうさかのぼって楽しませてもらいました。
今回の軽井沢旅行は、羨ましい!!羨ましすぎるぅ~と
画面にかじりつきました(^^)
おとなしくレストランとかを満喫しているはなさん素敵!
いつか我が家もそんな風に旅行してみたいと思いました。
あ、また遊びに来させてもらいますね~☆
ハナチャン家のウメ 2014/10/31(金) 20:57:21) 編集

溶岩から生えている木、確かに
盆栽のようで素敵ですね♪
はなさんも凄く楽しそうで可愛い(*^。^*)

はなさんの頭の上にあれが乗ってる
みたいですね^m^

今回のはなさんを探せは久々に
分かりましたよ(^o^)丿
ひろ 2014/10/31(金) 22:41:28) 編集

軽井沢かぁ……。
多分、一生縁が無い場所だな(遠い目
はなさん、もんちゅちゅの代わりに満喫して!!
ホテルもお洒落、ご飯を食べる場所もお料理もお洒落、
自然もいっぱいで景色がきれい。
軽井沢って、有名な場所なだけはありますね。
溜息の出そうな旅行記です。
もちろん、はなさんの「わっしょいわっしょい」も
頭にキスチョコ(これ重要!!)をのっけられたようなはなさんも、
どの写真のはなさんも可愛くて。
これも旅行記の見所の一つですね!!
もんちゅちゅ 2014/11/01(土) 00:22:36) 編集

おしだせおしだせ♪わっしょいのはなさーん
かわいいですー♪
もっふもっふですねー(*^_^*)
鬼押し出し・・・まだ行ったことないなー
いってみたいなー
ええー
もぅ終わりでか??
あと一カ月くらい引っ張ってくれればいいのにー(*^_^*)
とんまま 2014/11/01(土) 00:27:49) 編集

わっしょいわっしょいのはなさんかっわいー。
お手手ピーンですね。
不思議なとこですねぇ。
溶岩の隙間からでも植物は負けずに生えるなんて。
すごい生命力!
今回も旅行記楽しかったです。
特に二日目のランチ!
ワンコと一緒にフルコースなんて行ってみたいです。
はなさんってフードかぶるとおとなしくなるんですか?
ウサ耳で可愛かったです。
ポメ太郎のおやびん 2014/11/01(土) 06:08:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
