-------- --:-- | スポンサー広告
軽井沢旅行~お食事1~
遊びに来ていただきありがとうございます!!

旅行1日目の夕食はこちら

ピレネーさん

P1100001 (448x336)

わんこはテラス席のみOKで
マットを敷けば椅子にも座れます。

P1090987 (448x336)

でも、テラス席って夜だし寒いんじゃないの~?
と、思ったそこのあなた!!

大丈夫です!!

ピレネーさんはテラス席にこんな素敵なストーブが付いているのです!!

P1090993 (448x336)

あ、写真分かりづらいですね…
ストーブは右手前にあるおしゃれな白いのです。
この白いおしゃれなストーブの他にもう一つ
普通のストーブも足元に用意してくださいました。

そして、こちらはわんこメニューもあります。

P1090995 (448x336)
↑これまた暗くて分かりづらいですが、わんこメニューの肉入りおにぎりをむさぼるはなさん

肝心なお料理の写真ですが、暗くて写らず…。

ボスは子羊のコース、ボス②はカモ肉のコースをチョイス。
どちらもジューシーで絶品!!
赤ワインのボトルを頼みお腹いっぱい食べました♪

コースはボリュームがかなり多かったので
次回行くときは一品ずつにしてみようかな。


つづいて
旅行2日目の朝食はこちら

パインズランチョネットさん

P1100136 (448x336) (2)

こちらは、店内もテラスもわんこOKです。

お店の方は寒いからと店内をおすすめして下さいました
が…
我が家はボス②の独断(?)でテラス席へ。
ボスはひざ掛けをお借りしちゃいました!
ボス②は自分が選んだ手前ひざ掛けも使わず
やせ我慢。(ぽっちゃりのくせにね…)

P1100119 (448x336)     P1100121 (448x336)

店内の写真はありませんがとってもおしゃれで
何より…あったかかったです(笑)


注文したのは
ローストビーフサンドとBLTサンドのセット
具だくさんのスープとドリンクが付きます。

P1100131 (448x336)     P1100132 (448x336)

P1100124 (448x336)

どちらも朝にぴったりとっても美味しかったです♪
他にも種類がたくさんあったので制覇したいなぁ。

帰り道、ボス②が最後にポツリ…

「料理ってのはテラスで食べるより室内で食べた方が
美味しいんだな…。」

寒い時期テラスだとせっかくのあたたかいお料理が
すぐ冷めちゃうってことに気付いたボス&ボス②。

旅の教訓②
『寒い時はテラス席より室内』


『はなはおそとでよかったです~
P1100134 (448x336)


長くなってしまったので
次回一泊目のお宿をご紹介します。
よろしかったらまた遊びにいらして下さい♪

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます。
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします!!

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
本日コメント欄閉じさせていただいています。
2014-10-24 07:28 | 未分類
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
