-------- --:-- | スポンサー広告
あやしい影の正体は?
遊びに来ていただきありがとうございます!!


ペッパラさんで新しいお洋服を買った日の夜…


ん??
あやしい影!!




きゃーーー!!


P1090591 (448x336)


ヒョウ!?
にしては、小さいような…。


P1090593 (448x336)


この見覚えのある泥棒顔は…
もしや!?


P1090611 (336x448)


なぁんだ!!
はなさんか。


P1090622 (336x448)

さて、
犬と飼い主の猿芝居はこの辺にして…

犬なのに
ちっさいヒョウになって
さらには猿芝居までしてくれたはなさんに
ご褒美のリンゴをあげましょう。

P1090609 (336x448)


P1090606 (336x448)

完成!!

「リンゴ風味のちびヒョウ」
P1090604 (337x448)
↑こちらは猿以下の芝居をしたボスへのご褒美♪

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
 
2014-10-07 08:13 | お洋服 | Comment(22)
Comment
ちびヒョウ とってもカワイイ(#^.^#)
ご褒美りんご おいしかったでしょ?

ワンコってとってもおいしそうな音でリンゴを食べるよね。
その音が聞きたくて リンゴを沢山あげてしまって
デブ化に拍車をかける飼い主。ハイ、私の事です(^^ゞ

ちっさいヒョウさん、大阪に行ったら
アイドル間違いなし!(o´・∀・`o)ニコッ♪
ponko 2014/10/07(火) 08:34:40) 編集

きゃーっっっはなさんのお家にヒョウがいるーーー
こわーい!!
ってわたしも猿芝居はここまでにして。
はなさんヒョウ可愛すぎだよ。
しかし、何気に似合ってるから感心です。
やっぱり嫌がらずに笑顔で被り物をするところがいいのでしょうね。
はなさんは最高のモデルさんだ。
でも、大阪に来たらアカンよ、豹柄好きのおばちゃん達が大勢いるから連れて行かれちゃうからね(^0_0^)
アビィのママ 2014/10/07(火) 12:05:15) 編集

はなさん、ヒョウ柄パーカーとっても似合ってます!
こんな可愛いヒョウなら大歓迎ですよ~♪
リンゴももらえて満足の笑顔もとっても可愛い(*^_^*)

はなさん、かぶり物もいやがらずにお利口ですね。
うちはパーカー持ってないのですが。。
ちょっとかぶせてみたくなした^^
いずみ 2014/10/07(火) 13:22:00) 編集

凄い! 妙にピッタリ!
とにかく可愛い!!!(≧∇≦)

ヒョウなのにリンゴ食べているけどね。( 艸`*)

はなさんは被り物も嫌がらないんですね。
ふなっしーとかもいけちゃいそう。
バラエティーにそのうち出ちゃうね。d(´∀`*)ネッ!
ぐりぴき 2014/10/07(火) 13:30:48) 編集

あらかわいいヒョウさんですこと。
子ヒョウですかねぇ。
三角お耳のはなさんが丸耳になるとこんな感じなのかぁ。
お似合いですよ。
ポメ太郎のおやびん 2014/10/07(火) 14:19:23) 編集

めんこ過ぎるヒョウ発見!!!
こんなヒョウがいたら、間違いなく誘拐しますw
はなさん、なんでも着てくれてお利口さんですね~♪
じゅるり写真、待ちきれないって感じで、これまためんこい♪
てんママ 2014/10/07(火) 14:47:31) 編集

あら、秋冬ファッションの先取りですね~。
ふんわりはなさんが、更にふんわりしてます~~。
アップルフレーバーのヒョウのぬいぐるみだわ。
欲しいかも~~。 ( *´艸`)
なっつばー 2014/10/07(火) 15:13:36) 編集

こんにちは☆
はなさん、かわいー☆
特にカイパパがツボって言ってます(*^m^*)
フードもピッタリで、あったかそうだねぇ。
くー0402 2014/10/07(火) 15:26:11) 編集

きゃー(>_<)かわいいー(^O^)/似合う似合う♪
これで、お外にでたら ものすごい人だかりになりそう(*^_^*)
もふもふ感もかわいいー♪
はなさん、とってもにあってるよー(^◇^)
とんまま 2014/10/07(火) 16:34:31) 編集

ひょぉ〜〜〜!!
カワイイよ!はなさん!ピッタリ
ヒョウ柄でワイルドにリンゴね
ワンコの食べるシャリシャリ音好きなんですよ〜〜
いい音しますよね
ラルの家来 2014/10/07(火) 18:07:57) 編集

なになに めちゃめちゃ かわいいんですけどーーーっ。
こんなに ヒョウ柄を ナチュラルに 着こなしている わんこちゃんを
わたくし 見たことが ございません。
まぁるい お耳も かわいいね〜
はなさんって お洋服 着てても にこにこさん ですよね。
のんさま は おぼうさんに なっちゃうので うらやましいなぁ。
のんさま おサンポ 出ちゃえば きゃっほうに なっちゃうんだけどねぇ
のんママ 2014/10/07(火) 18:28:17) 編集

ヒョウだ!かわいい~(萌~)!
お耳がなんとも、ぴったりな位置ですね!うちはかぶりものはダメなような気がします(やったことないけど、たぶん)。
リンゴ、うちの子たちも大好きですよ~。
でもうちはダンナがリンゴ食べないので、なかなかあげる機会がないんですよね~。でもはなちゃんがおいしそうに食べてるのを見たら、あげたくなっちゃった!(コタ&チョコ:ラッキー!)
gaako 2014/10/07(火) 20:40:50) 編集

やん!もう、リンゴ風味の可愛い豹だこと!
へへへ♪のお顔がかわいすぎ(//∇//)
大好きなリンゴをもらってご機嫌なはなさん、
そんなちびヒョウさんに襲われてみたいかも(*≧∀≦*)
lily 2014/10/07(火) 21:10:11) 編集

こんばんは(^^♪

はなさん、被り物も似合ってるよ!
ヒヨウも、はなさんが被ると怖くないから歓迎です(*^_^*)

果物も大好きですよね、はなさん!
わが家も、リンゴ買ってこなきゃ☆
- 2014/10/07(火) 21:58:17) 編集

はなさんのちびヒョウ凄く可愛い(*^。^*)
こんなパーカーがあるんですね!

最後の笑顔見ちゃうともう堪らないですよね♪

はなさんカワイ過ぎです(*^。^*)
ひろ 2014/10/07(火) 22:07:12) 編集

こんばんはー^^

私にもご褒美を有難う、はなさん(〃∇〃)
カワイ過ぎ~~~
しかもリンゴ風味なんて(≧▽≦)

はなさん、豹柄なのにラブリーってサスガです!!!
あーーーカワイイ☆可愛い☆かっわい~い♪♪♪
☆まーさん家☆ 2014/10/07(火) 22:37:05) 編集

う~ん。ぜんっぜん違和感ないわー(笑)
はなさん、すっごく似合ってますよ~
benchan 2014/10/07(火) 22:37:26) 編集

フフフッ♪すっごくかわいいです♪
上から見たら ぬいぐるみが動いた感じで おもしろいですよね。
泥棒顔っていうのには ついプッ!ってなります^m^
あ・・はなさん、ごめんなさい(^ ^;)
はなさんはかわいいですよ~!!
akemin* 2014/10/08(水) 00:02:45) 編集

んもぉぉ~~!!
可愛いなぁ~!!
はなさんは何しても可愛いんだからぁぁ~~(*´艸`*)

こんな可愛い豹が居たら食われてもいいっ(●≧艸≦)

はなさーーん♥
おばちゃんのお腹・・・・た~~~ぷり肉が付いてるから美味しいよっ♪
食べに来る??(笑)
papiruiママ 2014/10/08(水) 00:33:25) 編集

「ひょう」になってリンゴを食べたはなさん、
「うっひょうー♪」って喜んだでしょうね(笑)

しかし、はなさん、被りものがよく似合いますね!
本人も好きみたいだし♪
サチの旦那さん 2014/10/08(水) 01:38:30) 編集

はなさん ひょうになって
おりんご食べたの?
ひょうなのにお肉じゃなくて
おりんごが好き(笑)
美味しかったね
最後の その笑顔 ちびひょうさん 最高ですね!
リンレオママ 2014/10/08(水) 02:07:48) 編集

か、可愛すぎるっっっっっ ! !
悶絶級の可愛さ ! !
はなさん、ホント被り物似合うなぁ・・・。
チャコねぇ 2014/10/08(水) 06:12:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
