-------- --:-- | スポンサー広告
館ヶ森アーク牧場最終回~ランチ編~
遊びに来ていただきありがとうございます!!

綺麗なお花と動物を見た後は
お待ちかねのランチです♪

日曜日で混んでいたので
14時過ぎにランチすることに。

牧場内でバーベキューをいただきました。
席は、全て屋外でわんこOKです。
でも、お店のおばちゃんに「吠えないよね?吠えないでよ~。」って何度も確認されました

P1090510 (448x336)

注文したのは
バーベキューセットとステーキセット
P1090503 (337x448)

これにハラミも頼みました。

さすが牧場!!
豚肉は臭みもなく柔らかく最高に美味しかったです。

セットに半ライスが付くのですが
ご飯の水加減を間違ってべちゃべちゃになっちゃったようで
普通盛りにサービスしてくれました。
が、硬めご飯が好きなボスせっかく普通盛りにしてくれたのに、ほとんど食べられず…。
(ボス②が美味しくいただきました。)


食後にソフトクリームを食べ、
豚肉とはなさんの大好きなリンゴをお土産にお買い上げ♪

たっぷりとアーク牧場を堪能しました

P1090459 (336x448)

帰りの車の中
はなさんも疲れただろうから
後ろのキャリーに入って休んでもらうことに。

いつもなら出発するとキャリーの中で丸くなって休むのに
この日は立ち上がって落ち着かない様子。

ボス「前に来たいのかな?」

ボス②「本気で来たいなら来たいって言うでしょ!!
    なぁ~んて(笑)」

するとその直後
それまで黙っていたはなさんが
「キュー」と、小さくないたのでした。


今日のびろーんさん
P1090533 (448x236)


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
2014-10-04 07:31 | お出掛け | Comment(15)
Comment
素晴らしい青空 !
コレは本当に、脱・雨家族 ? ! (*≧m≦)

キレイなお花に、動物たちとも触れ合え、
でもって美味しいゴハン ! (^^)
楽しいお出かっけだったことでしょう♪
チャコねぇ 2014/10/04(土) 07:53:48) 編集

はなちゃん、牧場よかったね~!いい天気で気持ちよさそう!
でも大きな動物はコワいのね(笑)小太郎も同じですよ~(あ~、母ちゃん、バラさないで~!)

最後の、キャリーの中からの「キュー」が控えめでカワイイ(萌)
出してもらえたのかな?
チョコは、キャリーのふたをがりがりします(笑)
gaako 2014/10/04(土) 08:37:34) 編集

バーベキュー!いいですねぇ~!
私もワンコ連れでバーベキュー行ってみたいのですが
まだ実現していません。。
そしてうちは吠えて追い出されちゃうかもしれない。。^^;
やわやわご飯、残念でしたね。
でも私は柔らかいほうが好きなので、
一緒にいたら喜んで全部食べたと思います(笑)
はなさん、帰りの車で「キュー」可愛いっ(*^_^*)
「はな、前に行きたいです」って言ってたのかな?
いずみ 2014/10/04(土) 09:47:39) 編集

キレイな青空に、はなちゃんが映えますね。(⌒-⌒)

15万本のコスモスは見られなかったけど
それはそれで楽しい思い出ですよね。

馬さんにご挨拶するはなさんが可愛い!
「吠えないよね?吠えないでよ~。」のおばちゃんが面白い!
豚肉が厚い!

見ているだけで、とっても楽しかったです。(=^▽^=)
「キュー」って可愛いな~
ぐりぴき 2014/10/04(土) 10:17:33) 編集

はなさん キャリーの中で
お返事したのかしら? 可愛いですね!

抜けるような青空の中で バーベキューって
とっても気持ち良さそう!
ちなみに 私も柔らかいご飯 苦手です~(笑)
リンレオママ 2014/10/04(土) 10:35:37) 編集

BBQいいですね。
臭みの無いお肉美味しそう。
さすが牧場。
ご飯は残念。私も固めが大好き。

はなさんきゅ~んなんて小さく要求。
本当は前に行きたかったのね。
みーちゃんズ 2014/10/04(土) 10:49:02) 編集

はじめまして。『だらりっこぐま』の akemin* と申します。
ブログをはじめる以前から楽しく拝見させていただいていました。
コッソリとすみません・・・。

まだ不慣れでドタバタしていますが、
ぼちぼち頑張っていきたいと思っています。

お時間のある時に またのぞきにきていただければうれしいです!

はなさんの びろーんさん・・かわいくて大好きです♪



- 2014/10/04(土) 11:07:12) 編集

はなさんも一緒にバーベキュー、いいなぁ。
はなさんはお肉を焼いている間、おとなしくしてますか?
ゆきはぜっっっったい、大興奮して大暴れすると思うので
一緒にバーベキューなんて夢のまた夢(涙)。
きれいな青空に可愛いはなさん、満開のコスモス……じゃなくて
マリーゴールド、牧場では馬さんと触れ合って。
秋のお出かけ日和にふさわしい一日でしたね!!
前の座席に行きたくて「きゅー」のはなさん、
想像すると萌え萌えです……。
もんちゅちゅ 2014/10/04(土) 11:24:45) 編集

自然に囲まれた中で食べるBBQ最高に
いですよね♪
ステーキが凄く美味しそう(^O^)

はなさんきっと前に来たくてキューって
ないたんでしょうね♪
凄く可愛いなきかただったんだろうな~(*^。^*)

ひろ 2014/10/04(土) 12:54:24) 編集

最高のお天気とBBQ♪
サイコーですね。
なんと!!はなちゃんは人語が解るのね。
イヤーン天才(^^♪
可愛いキュー^m^ 想像してだけで失神しそう~。
…お店のおばちゃんにも聞かせたかったわ(笑)
もっと鳴いて~って言われちゃうね きっと♪
ちいさんたろう 2014/10/04(土) 17:40:40) 編集

こんな青空の下で食べるバーベキュー、しかも牧場の美味しいお肉。
最高ですね~。
はなさんの「べ~」のお写真よくとれましたね。
おとぼけ顔も、が?大好きです(笑)

はなさん、ボスさんたちの言葉がわかるのですか!
キューって鳴いてお返事するとは、理解してるとしか思えませぬ。
ポメ太郎のおやびん 2014/10/04(土) 19:08:44) 編集

おでかけレポ たっぷり 楽しませていただきました!
まっさおな お空が また 気持ちいいですね〜
牧場で いただく お食事や おやつって
なんで あんなに おいしいのかしらね。
バーベキュー のんさま も 行きたくなあちゃったっ。
はなさんが かわいく きゅーなんて 言ってくれちゃったら
わたくしの 小さなムネも
きゅーって なっちゃう… って 誰が 貧乳じゃいっっ
のんママ 2014/10/04(土) 19:45:34) 編集

こんばんは^^

BBQ美味しそ~うっ♪♪
はなさん、ちゃんとボスさん&ボス②さんの会話を
聞いてるし理解してますねー☆
はなさん、キャリーから出て前の席に行けたかな?

青い空と気持ち良さそうなはなさん、楽しそう^^*
☆まーさん家☆ 2014/10/04(土) 21:54:03) 編集

BBQいいよね~♪
私 大好きっ♡
ああぁぁ~~ お肉が美味しそうだわ~♪
お外で食べると一層旨さが引き立つよね☆
はなさんはお肉の端っこもらえたかな?(笑)

青空の中のはなさん~
カワイーーーー (*≧m≦)

やっぱ はなさんは人の言葉が話せるのかもよ~
うんうん
絶対そうだよ~(*´艸`*)
papiruiママ 2014/10/05(日) 00:51:22) 編集

バーベキューいいですね~^^
テーブルもステキです~^^
お肉も美味しそう!
はなさんがいるバーベキューはさらに美味しく感じそうです^^

青空はなさん、ちょっとしょっぱいお顔
めんこちゃん♪

はなさんにキューって言われたら
キュン死しちゃうかもです(ヨダレ
てんママ 2014/10/05(日) 04:24:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
