-------- --:-- | スポンサー広告
松島で食べまくり♪
遊びに来ていただきありがとうございます!!

ちょっと前のお話…

またまた永遠の女子チームはお出掛け♪

このお出掛けに最適な季節を一日たりとも無駄にするまいと
毎週のように日帰り食べまくりツアーへ…。

今回行ったのは…

P1090034 (336x448)

あれ??
日本三景のどこか書いてると思って撮ったのに
肝心なことが書いてない…!?

タイトルにも書いてるからお分かりでしょうが
はなさんに言ってもらおうかな…。

『では、はなから…ゴホンっ』
P1090046 (336x448)

今回の永遠の女子チーム
日帰り食い倒れツアーは
日本三景『松島』です。
※永遠の女子チーム:ボス、ボス妹、はなさん 

まずは松島の絶景…
と、思ったのですが今回は景色の写真が見当たらないため
お時間あったらこちらの記事をどうぞ→

さてさて、
早速今回の『食い倒れツアー』の全貌をお見せしましょう!!

松島は美味しい海の幸がたっくさん♪
何を食べようか悩んじゃいます。
う~ん、幸せな悩み

牡蠣
P1090036 (448x336)

ホタテ
P1090038 (448x336)

イカ、ツブ貝
P1090048 (448x336)

お豆腐かまぼこ「むぅ」の揚げたて
P1090039 (335x448)

牡蠣入りカレーパン
P1090042 (336x448)

いつも同じようなものばかり選んじゃうけど
やっぱりうまいー!!

今回も食べて食べて食べまくりの
楽しいお出掛けになりました。

はなさんは…
いつものカリカリを食べ
いつものように道行く人々のナンパにいそしんでおりました。

P1080954 (336x448)

さてさて次は何食べようかな?どこ行こうかな?
この言葉最近のボスの口癖です…

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
 
2014-09-22 07:41 | お出掛け | Comment(14)
Comment
松島いいですね、私も死ぬまでには行っとかなくっちゃ(=^・・^=)
松島と言えば牡蠣を想像しますね。
永遠の女子チームもやっぱり食べてましたね。
写真だけでもメッチャ美味しそう♪
ヨダレが出そうやわ。
はなさんも松島で食べるカリカリは一味違ったことでしょう。
アビィのママ 2014/09/22(月) 11:29:53) 編集

はなさんにナンパされたい・・・ナンパされたい・・・
胸毛をモフモフしたい・・・ぐへへへへ♪

スミマセン、ちょっとアブナイおばさんになってしまいました。(笑)
松島、1度行ったことあります !
やっぱ海の幸はいいなぁ !
我が家もこの前あれだけ堪能してきたのに、
ボスさんの写真を見てたらまた食べたくなってきちゃった~

「次はなに食べよう♪」って普通じゃないの ?!
ワタシ、頭の中ほぼそれしかない ! (笑)
チャコねぇ 2014/09/22(月) 12:42:00) 編集

松島ですか~!
美味しそうなものがいっぱいですね♪
この中では、お豆腐かまぼこが一番気になります^^
本当におでかけに最適な季節ですもんね^^
はなさんも沢山おでかけできて楽しいでしょうね♪
うーん、はなさんにナンパされたい。。(笑)
いずみ 2014/09/22(月) 13:34:53) 編集

こんにちは

松島いいですね~
どこに行っても、まず気になるのが食べ物・・
景色もだけど、名に食べようかな~が優先しちゃいます(^^)

牡蠣入りカレーパン・・
お味が気になります(^^)

はなさんに、ナンパされた方が羨ましいなぁ~
是非、はなさんにナンパされたいです☆
チョコ・アンのパパとママ 2014/09/22(月) 15:43:21) 編集

旅と言えば美味しいものですよね~

美味しそうな写真が満載だけど、
やっぱり牡蠣入りカレーパンに興味津々です!
もちろん、
その後ろのはなさんにも興味津々ですよ!( ´艸`)


ぐりぴき 2014/09/22(月) 16:41:33) 編集

ひ~~~っっ! 美味しそうなものばかりですね~(ヨダレ)
牡蠣は、はなさんの桃尻ちゃん並みにぷりんぷりんじゃないですかぁ~!!
「むぅ」なるものを初めて聞きました@@
美味しそうですね~^^

はなさんに会ったら、私からナンパしちゃいますよ~♪
てんママ 2014/09/22(月) 16:53:00) 編集

どれも美味しそうです~。
食欲の秋ですなぁ。
はなさんにもナンパしてもらいたいです~。
旅行に行きたくなりました。
ポメ太郎のおやびん 2014/09/22(月) 18:05:35) 編集

松島の絶景の写真が無くて
美味しいものの写真のオンパレードなのに笑ってしまいました。
さすが、永遠の女子チーム!!
何を食べようか悩んでしまうくらいの食い倒れツアー、
すごく参加したいです。
んで、「むぅ」を食べまくりたい。
はなさんにナンパされまくりたい。
もんちゅちゅ 2014/09/22(月) 18:06:08) 編集

日帰りで松島ですか(〃'▽'〃)
やっぱり、いいなあ~
日本三景なんてまだ、どこも行った事なくて…
景色もだけど、いい香りまで
してきそうな食べ物に
思わず、
ジャルジャル(☆。☆)
とんまま 2014/09/22(月) 19:42:17) 編集

松島は昔何回か行ったことがあり、
その時は牡蠣を食べまくった記憶があります♪

ホタテ無茶苦茶美味しそう(^O^)
牡蠣カレーパンも気になっちゃいます♪

はなさんにナンパされた人たちは最高の
至福の時間を堪能できたんだろうな~。
凄く羨ましいです♪
ひろ 2014/09/22(月) 20:19:20) 編集

松島って 景色の イメージが 強いけど
おいしいものも いっぱい あるのですね〜
おいしいものは おいしい!で
何度も リピしちゃうって 分かります!
うぅ〜 のんさま も 行ってみたいっっ
のんママ 2014/09/22(月) 20:34:54) 編集

待ってました!永遠の女子チームの旅行記!
私の大好きなシリーズです(*≧m≦*)
September、牡蠣のシーズン到来ですね♪
松島は20年前に行ったきり、
あのときこんな美味しいものってなかったような(・・?
はなさんと、カリカリしたいなぁ~(笑)
lily 2014/09/22(月) 20:45:03) 編集

もぉ~~!!
こんな美味しそうなもん見せられたら
腹の虫が騒ぐじゃない~(笑)

ほんと美味しそうだね~(*´艸`*)
私も どこ行こうかなぁ~じゃなくて
何食べようかなぁ~だよ!!!!
あれもこれも口の中に収めたいタイプなの(●≧艸≦)

papiruiママ 2014/09/22(月) 21:27:36) 編集

わ~~い!
私も牡蠣とホタテは食べましたよ! (≧▽≦)
とっても美味しかったです。
それに大きな手焼きせんべい。
カキ氷も行きたかったけど次女に止められた!(泣)
牡蠣入りカレーパン!???
カレー大好きなのに見つけてないです。
はなさんのナンパも見つけてないしね。
いいですよ、次回の楽しみにしちゃいます。
また、きっと行きたいです。
なっつばー 2014/09/22(月) 22:40:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
