-------- --:-- | スポンサー広告
お迎えの準備
遊びに来ていただきありがとうございます!!

プルルル…プルルル…

「もしもし、ボスです。
あーだこーだ…」



「はなさん、ボス②帰ってくるって!!」



『ボス②が!?
P1080816 (448x336)


数分後…


『ボス②
まだですかね~

P1080917 (448x336)


『はな
じゅんびばんたんです!!

P1080920 (336x448)


『ボス②
はやくこないかなぁ

P1080910 (335x448)


はなさんの鉄板ネタ
『鼻にゴミをくっつけて素知らぬ顔』

ボス②のお迎えのため
バッチリ仕込んでくれていました。

おかげで最高のお迎えが出来ボス②も大喜びでした。

前にも載せましたが
『鼻にゴミをくっつけて素知らぬ顔』
過去最高傑作↓↓↓
IMG_1575 (336x448)
これを見たときはかなりの衝撃を受けました。

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
 
2014-09-12 07:50 | 日常 | Comment(13)
Comment
( *´艸`)クスクス はなさん お鼻にくっつけてるの何?
コロンはよくホコリをくっつけて
ホコリ高きワンコを気取ってますよ~(#^.^#)

過去最高傑作のはなさんも(((笑)))笑っちゃうよ~


まだ たまごちゃんをポチっ!としてないponko
お値段の勘違いって私もよくするよ~
ponko 2014/09/12(金) 08:06:24) 編集

はなさんボス②さんをお出迎えするのに最高のシチュエーションを作りましたね。
きっと見ただけで疲れも吹き飛ぶことでしょう。
最高の癒しですよ。
わたしもワンコのこういうおとぼけなところが大好き!
アビィのママ 2014/09/12(金) 11:48:31) 編集

上から2枚目の写真の時には、もうすでに鼻のてっぺんに何かが!!
こんな早い段階から仕込むなんて、さすがはなさん!!
ボス②さんが大喜びというのもうなずけます。
最高傑作、何度見てもふき出します。
はなさんの鼻からはな毛が出ているように見える……。
はなさん、くすぐったくないのかな?
お顔が真面目なのがまたツボですね。
もんちゅちゅ 2014/09/12(金) 15:56:50) 編集

はなさ〜〜んははははは・・・うけた〜〜
こんな顔でお出迎えされたら最高!
はなさん、くちゅん!ってならなかった?
ラルの家来 2014/09/12(金) 18:00:33) 編集

はなさん、さすがっ!
ボス②さんに素晴らしい癒しのひと時をお届け♪
こーんな可愛いはなさんが、
こーんな仕込みをして待っていてくれるなら
家に帰るのがもっと楽しみになりますね(*^_^*)
いずみ 2014/09/12(金) 18:35:05) 編集

最初の横になってる姿が凄く可愛い(*^。^*)

と思っていたら、まさかの鼻にゴミを付けた
すまし顔^m^

このギャップが最高にいいですね♪

ボス②さんが帰ってきたら最高の癒しのお出迎えが
出来ますね(^◇^)
ひろ 2014/09/12(金) 21:11:03) 編集

最後の素知らぬっぷりの写真は、
たまらなく好きです!
もう、真剣な眼差しと、
その髭のようなふわふわそうなゴミが(≧m≦)
素知らぬっぷりと、そのお顔の温度差が、
何回見ても笑ってしまいます!
lily 2014/09/12(金) 22:16:56) 編集

こんばんは(^^♪

はなさん、疲れて帰るボス②さんを迎えるのに
なんて健気なんでしょう(^^)

幾ら疲れて帰ってきても、こんな出迎え方されたら
笑いと、かわいさで元気てんこ盛りになっちゃいます(^^)

はなさん、どこで学んだの?
我が子にも、伝授してくだしゃい☆
チョコ・アンのパパとママ 2014/09/12(金) 23:44:51) 編集

最後の写真 よーーーーーーく覚えてるよ~!!!
あの時は あたしもゲラゲラお大笑いだったもん~♪
はなさん~ その上をゆく 最高のショット・・・期待してますぜ~♪

はなさんってボスッコだったよね~
ボスッコでもボス②さんが帰ってくると
大喜びするのかな(●≧艸≦)
papiruiママ 2014/09/13(土) 00:30:25) 編集

はなさんはボス②さんが大好きなんだねー(≧∇≦*)
とんなんて、主人の名前言っただけで吠えまくり…(^o^;
過去最高傑作♪
何回見ても笑えるー(≧∇≦)b
とんまま 2014/09/13(土) 00:44:43) 編集

もう! はなさんってば 最高だわ~
コミカルさんなんだから!
ボス②さんの 大喜び姿が 何だか 
想像出来ちゃって 余計に笑えちゃいました(笑)
リンレオママ 2014/09/13(土) 01:54:30) 編集

はははははなさん ! ! (大笑)
なんて素敵なんでしょう !
最高傑作作品なんて、ホント天下一品 !
でもはなさん、お鼻ムズムズしないのかなぁ・・・
チャコねぇ 2014/09/13(土) 07:44:30) 編集

こんばんは^^

はなさん、最高です!!!
過去最高傑作の破壊力ったら(* ´艸`)
くすぐったくないのかな~(笑)
こんな楽しくて可愛らしいお出迎え、ボス②さんも大急ぎで帰宅ですね☆

↑はなさん、ごはんの後ろで舌ペローン(≧▽≦)
☆まーさん家☆ 2014/09/13(土) 21:46:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
