-------- --:-- | スポンサー広告
白石蔵王お出掛け最終回&たまごちゃん記事の訂正
遊びに来ていただきありがとうございます!!

白石蔵王お出掛け最終回です。

最終回とは言ってもほとんど写真だけ~(^^;

ふれあい牧場ハートランドで牛乳ソフトを購入。
P1080871 (336x448)
かなり牛乳っぽいあっさりした初めて食べる味のソフトクリームでした♪


その後蔵王酪農センターに寄り道。
こちらにもいろんなチーズのアイスが売っていて気になったけど
食べたばっかりだったので断念…

無料のバラ園があったので行ってみることに
ちなみに前回紹介したハートランド牧場も無料♪

見ごろは6月上旬~7月上旬だったようですが
まだチラホラ咲いていました。

『い、いもうと!!
しっかりもってくださいよっ

P1080889 (336x448)

P1080885 (336x448)

P1080872 (336x448)

P1080882 (336x448)

P1080877 (314x448)

P1080896 (448x336)

P1080888 (448x336)


『いもうと
おとさないでくださいよ
P1080875 (336x448)

今回もうまうまいっぱいの楽しいお出掛けになりました♪
さてさて、次は何を食べようかなどこ行こうかな


いつもコメントありがとうございます!!
9月8日の記事「ついに我が家にも○○○ちゃんが!!
で、黒たまごちゃんを100円で購入!!
と、書きました。
みなさんに「すごい安い!!」と、コメントいただき
もしや…またやっちゃった??
と、購入履歴を見てみると
284円でしたーーー
またまたズッコケやっちゃいました…。
すみませんでした

たまに「はなごはん」に出てくるまぐろ節について
ペットショップに犬猫用で売っているものです。
安売りしてたので買ってみました♪
97980-1 (448x448)




いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
 
2014-09-11 08:10 | お出掛け | Comment(13)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/09/11(木) 14:00:52) 編集

バラはまだまだ楽しめましたね。
はなさんとバラの花は、
はなさんとソフトクリームと同じくらい似合います。( 艸`*)

「いもうと」信用無いな~(≧ω≦)
大丈夫。しっかりはなさんをサポートしていますよ。(。・・。)v

我が家の猫達も「無添加 まぐろ・けずり」食べています。
ぐりぴき 2014/09/11(木) 14:16:03) 編集

バラ園!はなさんとバラの素敵な写真ですね!
・・・そ、そんなどよ~んとしないで、はなさん^^;

バラの見頃は過ぎてるんですね。
でもまだ咲いてるのもとってもキレイ^^

犬猫用のまぐろ節なんてあるんですね!
手作り初心者の我が家。
食材の幅も色々広げていかなくちゃ。
「はなごはん」とっても参考になります♪
いずみ 2014/09/11(木) 15:09:43) 編集

可愛い薔薇が咲いてたんですね。
はなさんも薔薇に負けずに可愛いと思ったら、すこしどよ~んなお顔ですね。
ママパパと違って抱っこがしっくりこなかったのかな?
でも、ハプニングもあったけど楽しいお出かけになりましたね。

まぐろけずり美味しそう!
アビィが食事制限がなかったら買うんだけどな、残念!
アビィのママ 2014/09/11(木) 16:22:54) 編集

わぁ〜〜おいしそうなソフトクリーム〜〜
バラもいろんな種類があってきれいですね〜〜
マグロ削り、おいしそうね〜
さがしてみよ〜〜っと
ラルの家来 2014/09/11(木) 17:42:52) 編集

美味しいピザを食べてヤギさんと触れ合って、
きれいな薔薇とソフトクリームで〆る!!
素敵なお出かけになりましたね。
はなさんもよかったねー!!
ボス妹さんに抱っこされて、ちょっといつもと違うのかな?
永遠の女子会、楽しそうで羨ましいです。

たまごちゃん、大安売りでもしていたのかと思いました。
もんちゅちゅ 2014/09/11(木) 19:24:59) 編集

どよ~んのはなさんも凄く
可愛いですね(*^_^*)

まだまだバラが凄く綺麗で楽しめますね♪

はなさん妹さんに抱っこされて何時もと
感覚が少し違うのかな?(^v^)

犬猫用のまぐろけずりなんてあるなんて
知らなかったです!
今度我が子に買ってあげたいと思います♪
ひろ 2014/09/11(木) 20:28:59) 編集

あっさり味のソフトクリーム♪めっちゃ好みですー(*^_^*)
やぎさんと直接ふれあえるんですねー。
ひぇーのはなさん、とってもかわいい(*^_^*)
どよーんのお顔もかわいいですー(*^_^*)
バラ、綺麗ですね♪
はなさん、とっても似合ってるよー(^O^)
とんまま 2014/09/11(木) 22:16:32) 編集

こんばんは^^

薔薇キレイですねー♪
はなさん、なんでどよーん?(笑)
久しく、ハートランド辺りに行ってなかった~
(県南なのに・笑)
はなさん、ヤギさんの〇〇をテイスティグしちゃったのー(* ̄m ̄)
草食だし、良い香りだったのかなー

まぐろ節、有難うございました!
☆まーさん家☆ 2014/09/11(木) 22:26:54) 編集

あらあら(笑)妹さん♪
はなちゃんどよーん顔(≧∇≦)
今日の抱かれ心地がイマイチだったのかしらん。
たまごちゃんの価格。
お買得で無かったなんて(-。-;
ボスさんが1番ショックだったのでは〜?
ちいさんたろう 2014/09/11(木) 22:42:49) 編集

ソフトクリームと薔薇を見ていたら、
いつぞやの「ババヘラ」を思い出しました(*^▽^*)
ピザ、美味しそうでした~
横っ飛びで逃げるはなさん、可愛い~(*´ω`*)
でも、はなさんまさかのカリカリ勘違い?
lily 2014/09/11(木) 22:52:28) 編集

ソフト美味しそうだなぁ~♪
お出掛けしたら美味しいもんいっぱいいっぱいいっぱーーーい食べないと後悔しちゃう~(^m^)

・・・・・って食べ物の話じゃなくてバラ園の話だったね( *¯ ³¯*)エヘヘ!!

レアなブラックたまごちゃん♪
284円でも安ッ!!!
papiruiママ 2014/09/12(金) 00:32:39) 編集

東北では、まだバラがキレイに咲いてるんですね!
関東よりやっぱり涼しいのかな?

まぐろけずりですが、「うすうす花」って書いてありますね!
ハナさん、うすうす、感づいてるかな?(笑)

サチの旦那さん 2014/09/12(金) 01:02:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
