-------- --:-- | スポンサー広告
ついに我が家にも○○○ちゃんが!!
遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさん家にあの人気者が
ついに仲間入りしました!!

P1080570 (448x336)

このまあるいシルエットはっ!!

P1080588 (448x336)
↑すでにはなさんの毛まみれの「黒たまごちゃん」

ず~っと気になっていた「たまごちゃん」
ネットではなさんのカリカリを買うとき
「レアな黒たまごちゃんが100円!!」
という文字に目を奪われまんまとポチっと購入。


「はなさんたまごちゃんですよ~!!」

1409331198thlxEuExv8IRWzp1409331194.gif


さすがはわんこならみんなお気に入り(?)
のたまごちゃん。

はなさんもあっという間に虜に…

P1080631 (448x336)

こ~んな

P1080611 (336x448)

こ~んな

P1080614 (336x448)

こ~んな

P1080576 (448x335)

感じで楽しそうに遊んでいます♪
暗いところで遊ぶとたまに見失っちゃいますが…。



「黒たまごちゃん」はもちろん
「たまごちゃん」の存在も知らなかったボス②。

嬉しそうに、はなさんに
こう話しかけていました…。






「はなさん
まっくろくろすけで遊ぼう!!」



image_20140908010006139.jpg
↑そういや昔このぬいぐるみ持ってたなぁ


前回の記事にコメントありがとうございます!!
はなさん誰かが寝室に行くと必ずついて行って
「寝かしつけ」てくれます。
でもずっと一緒ではなく少したったらリビングに戻り
次の「寝かしつけ」に備えます

はなです
「ねかしつけ」のごようめいは
ふりーだいやる
0120-87
まで、おねがします。
「ねかしつけ」のだいきんは
「なでなで」10ぷん、または、カリカリ5つぶです。
ごよやくおまちしています。


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
  
2014-09-08 07:59 | おもちゃ | Comment(16)
Comment
わんこの間で「黒たまごちゃん」が流行っているのか!
と、「黒たまごちゃん」を検索したら、
温泉卵が沢山出てきました。(≧ω≦)

「たまごちゃん」で検索して正体が分かりましたよ。
カラフルな「たまごちゃん」なんですね。
はなさんとっても楽しそう!(⌒-⌒)

我が家は猫なので
「まっくろくろすけ」の方が遊びそうです。( ´艸`)
ぐりぴき 2014/09/08(月) 11:40:02) 編集

たまごちゃん!私もずっと気になっているのですが
まだ購入したことがありません。。
黒、初めて見ました!レアなんですね(^O^)

はなさん、たまごちゃん気に入ったんですね!
うちもそのうち買おう。。(そのうちっていつだ。。)
ボス②さん、まっくろくろすけって呼びましたか(笑)
うーん。確かに黒いけど。。惜しかったですね^^;
私的にはバーバママに似ていると思うのですが。。
(はっ。バーバパパ、誰もご存知ないかしら。。)

はなさんのねかしつけ、予約した~い!!(笑)
だいきんは「なでなで」でお願いします!
いずみ 2014/09/08(月) 12:00:19) 編集

はなさんのたまごちゃんは、黒なんだ!!
うちはオーソドックスに赤でした……。
んで、一日もしないうちに飽きられました(涙)。
はなさんはいい子だから、使って使って使い倒すんだ!!
そのほうがたまごちゃんも喜ぶってもんです。きっと。
ま、まっくろくろすけ。
それは残念、ちょっと違う……。

ねかしつけ、予約いいですか?
なでなでしまくっちゃいますよ?
オプションで延長もしていいですか?
もんちゅちゅ 2014/09/08(月) 12:20:54) 編集

はなちゃんに寝かしつけしてもらえるのなら
そのまま目覚められなくてもいいわ~!(^^)!
いえ。いつもは枕に頭載せたら意識失うくらい
寝つきはいいのですが
なでなで100万回くらい起きていますとも(笑)
たまごちゃんは 永遠ですね。
ボス②さん~まっくろくろすけって^m^
ちょっと残念。
うちの父みたいですよ…孫いますよププ。
ちいさんたろう 2014/09/08(月) 12:40:04) 編集

え~(・_・;)そんなに流行ってるんだー…(..;)実は全然知らなかった(T.T)
あひるオンリーのとんも遊んでくれるかな(^^)検索してみます(≧∇≦*)
寝かし付け!ぜひお願いします(^o^)
なでなでにむぎゅ~も付けますよ\(^o^)/
とんまま 2014/09/08(月) 13:03:21) 編集

やばい!まっくろくろすけ(爆)
ボス②さん、それ、おばさんのツボです!
みなさん大好きなたまごちゃん、
うちはおやつになっちゃうのであげられないです( ̄ω ̄*)
可愛らしく遊ぶはなさん、
うちもこうして遊んでくれないかなぁー
はなさん、
倍払うのでぜひ寝かしつけをお願いします(≧m≦)
lily 2014/09/08(月) 14:19:54) 編集

たまごちゃん確かにワンちゃんはみんな
大好きですよね♪

我が家はまだ買ってないので今度購入したいと
思います(^O^)

お尻を突き上げて遊んでるはなさんが可愛いです(*^。^*)

はなさんに寝かしつけを頼むのには、かなりの
順番待ちになりそうですね(^O^)
こんな可愛いはなさんと一緒に寝たら、嬉しくて逆に
寝れなくなっちゃいそうです(*^。^*)
ひろ 2014/09/08(月) 15:31:30) 編集

はなさんも すっかり たまごちゃんの トリコ ですねっ。
たまごちゃん って なんで こんなに 人気 なんでしょうね〜
たまごちゃんの なにが わんこ心を くすぐるのか
わたくし 教えていただきたいっ。
( たまごちゃんにまで ジェラシー を 感じている )
遊んでる時の ぷりっぷりの おシリって たまりませんよね。
わたくしは すっかり はなさんの おシリの トリコです!
のんママ 2014/09/08(月) 18:08:43) 編集

はなさん たまごちゃんでよく遊んでますね。
よくブログで見かけて気になってたけど
はなさんの楽しそうな遊びを見てて
思わずポチっ!としたい衝動に・・・

きっと、コロンのおもちゃが増えそうです(^^ゞ
アハ・・・
ponko 2014/09/08(月) 18:27:12) 編集

たまごちゃんだ!ちゃんと音も出せるんだ
たまごちゃんって色々種類ありますよね
ツノのあるヤツとかも見かけましたよ
ラルの家来 2014/09/08(月) 18:37:18) 編集

おぉ!!
黒いの初めてみた!!!
まさにレアだね~!!!

ママさんも こうゆーネーミングに弱いんだね~(●≧艸≦)
私もメッチャ弱いの( *¯ ³¯*)♡

papiruiママ 2014/09/08(月) 19:44:30) 編集

たまごちゃん!
本物ですね。
ポメ太郎はたまごちゃんのばったもん持ってます。
目が描いてないただの卵形ボール。
はなさんほど食いついてくれませんでした。
はなさん楽しそうですねー。

寝かしつけ予約電話かけちゃおうかなぁ(笑)
カリカリ5粒でいいんですかー。
安いですねー。
ポメ太郎のおやびん 2014/09/08(月) 20:10:21) 編集

あのぉ・・・・
はなさんの寝かしつけの予約をお願いしたいのですが・・・
遠方でも大丈夫でしょうか ?
今、どれくらい待ちですかね ? ! ← マジで
チャコねぇ 2014/09/08(月) 23:07:56) 編集

あっ黒たまごちゃん。
ウチとお揃いですよ~(#^ ^#)
黒たまちゃんがレアとは知らなんだ。。。しかも100円は安いっ!
定価500円くらいじゃなかったでしたっけ?
トイレの近くに転がると〇〇〇と間違えちゃいますよ~。^ ^
あーさん 2014/09/08(月) 23:09:15) 編集

あ~、小太郎とおそろいの黒たまごちゃん!
うちはもう、音も「かすっ、かすっ」って空気が抜けるだけになってしまいましたが、それでも楽しそうに遊んでます。これで夜中に遊びだしても大丈夫!?
って、違うか(笑)
新しく買ってあげたいけど、なかなかなくて、100円は超お得!いいな~!
gaako 2014/09/09(火) 05:31:25) 編集

こんばんは^^

黒タマゴちゃんがクレイアートみたい♪♪
楽しくて何回も見ちゃいましたー☆
はなさん、イイコでタマゴちゃんが側に来るまで待ってるなんて!
真っ黒くろすけ・・毛が全然ないのはボス②さん気にならなかったかなー(爆)

↑お釜ピザ食べたくなっちゃいましたーーー(23時ですけど・笑)
キラキラなお目目のはなさん、カリカリ美味しかったね^^*
☆まーさん家☆ 2014/09/09(火) 22:56:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
