-------- --:-- | スポンサー広告
毎晩の日課
遊びに来ていただきありがとうございます!!

毎晩の日課

P1080791 (448x336)

さぁて、
きょうもねかしつけるとしますか!!

P1080802 (448x336)

数分後…

『よし!!
ねたみたいですね!!

P1080795 (448x336)

『きょうも
ねかしつけかんりょうです

P1080800 (448x335)

『寝かしつけ』が完了したら
リビングに戻って
ボスが寝るまで寛ぎタイム♪

P1080779 (336x448)

P1080780 (448x336)

P1080783 (448x336)

ボスが寝るときは二度目の
『寝かしつけ』業務開始です。

それまでしばし…

今日のびろーんさん
P1080806 (336x448)

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
 
2014-09-07 07:30 | 日常 | Comment(16)
Comment
おはよう♫

はなさんが寝かしつけられると思いきやボス②さんを寝かしつけたのね。
数分で寝かしつけ完了。はなさんの暖かさについつい睡魔が。

次はボスさんの寝かしつけ。
はなさん我が家に来て私も寝かしつけて。
みーちゃんズ 2014/09/07(日) 07:46:23) 編集

はなさん、ボスさん、ボス②さん おはようございます(^^♪

はなさんちはいいなぁ。うちは、パパがリビングで昼寝してたら、まるは
ひっかいたり、ぺろぺろしたりでおこしにきます。はな先生に寝かしつけ方を教えてもらはねば!
まるパパ 2014/09/07(日) 08:26:13) 編集

こんにちは(^^♪

いいな!いいな!いいなぁ~(^^)

はなさんが寝かしつけられれるのかと思ったら・・
ボスさん、ボス②さんを、はなさんが寝かしつけてる(^^)

はなさんの責任重大な任務ですね!

任務遂行の後の、びろーんは達成感ですね(^^)
かわいすぎです☆
チョコ・アンのパパとママ 2014/09/07(日) 09:54:36) 編集

はなさんのにくきぅ発見(//∇//)
ねんねの時は枝豆のにほひ嗅ぎ放題ですねw

…と思ったらボス②さんがねんね\(◎o◎)/

うちのはねんねどころか、構ってペロペロ発動w
大和にも伝授して、はなさん!ww
まぁ 2014/09/07(日) 14:27:44) 編集

うふふ!
はなさんじゃなくって
ボス②さんが 寝かしつけられてたんですね~
はなさんは
びろ~んさんが
一番 落ち着くのね~(笑)
リンレオママ 2014/09/07(日) 17:09:48) 編集

「ねかしつけ」って、そっちかーい!!
と思わずモニターに向かってツッコミを入れました。
はなさんの毎晩の日課、
実はとても大事なお役目があったんですね。
腕枕ですぴーすぴーのはなさん、可愛いなぁ。
ゆきは腕枕なんて、もって10秒くらい(涙)。
こんなふうに添い寝をしてもらうことが憧れだったりします……。
もんちゅちゅ 2014/09/07(日) 19:32:08) 編集

えぇっ!
はなさんが寝かしつけてるのですか?
ベビーシッターならぬ…。
お仕事してるんですねぇ。
今日もお疲れさまでした。
びろーんさんは疲労回復にもってこい?
ポメ太郎のおやびん 2014/09/07(日) 20:05:55) 編集

はなさんが 寝かしつけて くれるのですか??
わたくしも お願い しちゃおうかなぁ。
まぁ 私なら 寝てても ぜっっっっったい はなさんを
離しませんけどねーーーーっ おほほ。
はなさん お仕事 お疲れ様でした!
のんママ 2014/09/07(日) 20:48:42) 編集

なんと寝かしつけるのは、はなさんだったの
ですね\(◎o◎)/!

一緒に寝てる姿が凄く可愛い(*^。^*)

こうやって寄り添って寝てくれるなんてことは
我が子は無いので凄く羨ましいです(^O^)

ひろ 2014/09/07(日) 20:59:57) 編集

寝かしつけ!(≧∇≦)
任務遂行と同時にパチっと開くおメメがサイコーです!
あ~~私もお願いした~~い♪
はなさん 出張はされないのかしら?(* ̄∇ ̄*)
あーさん 2014/09/07(日) 22:11:12) 編集

はなさん、
ミッションお疲れ(?)さまでした(*´∇`*)
うちは2代目と3代目が、
じいちゃんの寝かしつけ担当者でした(≧m≦)
私もはなさんに寝かしつけてもらいたいなぁ~♪
lily 2014/09/07(日) 22:25:46) 編集

はなさん~ 毎日お仕事ご苦労様~♪
はなさんがそんな重大なお仕事をしてたなんて
全然知らなかったわっ(●≧艸≦)
なんて賢いコなんでしょう~♡

もしかして・・・・・
パピルイも私を寝かしつけた後は好きな事して
くつろいでるのかもしれないなぁ~(*´艸`*)
papiruiママ 2014/09/08(月) 00:36:06) 編集

はなさん、スゴイですね~!
私もいつか、はなさんに寝かしつけてもらいたいわ!

リカは最終的にはサチの横で寝るのですが、
サチよりも私が先に横になると、私のそばにピタッと寄り添います。
そして、サチが来ると、サチの方に行ってしまうのですが、
はなさんのように、私が寝るまで、そばにいて欲しいです(笑)
はなさん、今度、リカに対して、寝かし付けの指導をしてくださいね!
サチの旦那さん 2014/09/08(月) 01:26:06) 編集

ひゃ~~~っっっ!
いつもこんなシアワセ寝をっっ!!
そして、はなさんが寝かしつけをしてるんですね~ww
ぐふふふふふふ^^
かわいくって笑っちゃったです~w
めんこ良い子はなちゃんですね♪
てんママ 2014/09/08(月) 01:38:32) 編集

はなさん、お勤めお疲れ様です ! !
我が家にも出張してくれないかしら ? !
はなさんに寝かしつけられたいです~♥
はふ~~~~♥♥♥
チャコねぇ 2014/09/08(月) 06:56:31) 編集

初コメですがいつも楽しく拝見しております!
はなさん:「よし!ねたみたいですね!」←萌え萌えー(*´艸`)♡♡♡
はなえ 2014/09/08(月) 12:27:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
