-------- --:-- | スポンサー広告
初挑戦!!砂肝ジャーキー
遊びに来ていただきありがとうございます!!

先日おりこうさんの秀ちゃんが砂肝大好き
という記事を見て
はなさんにもあげてみることにしました!!

1409850668EOmxDSZGiiM5Jjz1409850667.gif


ご飯にも入れましたが
砂肝のジャーキーも作ってみることに♪

いつものササミジャーキーと一緒に
いつも通りの作り方でやってみました。

まずオーブンを予熱で150℃にします。
温まったらうすく切ったササミ、砂肝を並べます。

P1080760 (448x336)

あとは150℃で45分~50分(大きめに切ったので今回は50分)
こ~んな感じ↓で待つだけ♪

P1080758 (448x335)

あっという間に
出来上がり~!!

P1080767 (448x336)

出来たものは冷蔵庫で保管して10日くらいで食べきっています。

砂肝食べてみましたがとっても美味しかったです。

はなさんもササミより砂肝がお気に入りのようでした♪

P1080692 (448x336)

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
 
2014-09-05 09:00 | ごはん | Comment(14)
Comment
「すな?ぎも??」とっても可愛いです!(=´▽`=)

ジャーキーも手作りされているんですね。
人間のご飯にもちょっと利用できそうです。

はなさんが、そんなに美味しいって言うと
私も食べたくなりましたよ。(⌒-⌒)
ぐりぴき 2014/09/05(金) 10:22:50) 編集

びろ~んさんして待ったかいがあったね !
手作りおやつは安心だしね。
ウチもやってみようかなぁ~♪
チャコねぇ 2014/09/05(金) 11:09:45) 編集

こんにちは~♪
はなちゃんのブログで紹介して頂いて有り難うございます♪
はなちゃんも砂肝美味しかったのね~♪
私自身も実は大好きなんです!
包丁でたくさん切込みを入れて
ちょっと多めに塩コショウしてフライパンで炒めると
と~っても美味しいの♪
お酒がグイグイすすみます~♪
ジャーキーってこういう風に作れるんですね~
色が綺麗でとっても美味しそう♪
私も作ってみようかなぁ~^m^
ちゃあちゃん 2014/09/05(金) 11:10:45) 編集

ついにおやつまで手作りとは!!
はなポメさま、着々と腕を上げてますね~。
砂肝ジャーキーの出来栄え、
普通にこれってわんこのおやつとして売ってあるものと同じですよ。
初挑戦でこれとは、恐れ入りました。
しかも市販のものと違って保存料や着色料もないから
とってもヘルシーですしね。
はなさん、喜んだでしょう?
もんちゅちゅ 2014/09/05(金) 11:28:33) 編集

こんにちは(^^)

トップの、すな・ぎも はなさんがかわいすぎる(^^)

砂肝ジャーキー、美味しそうです!
はなさんも、びろーんして待ってるなんて可愛いし(^^)

ついつい、あげ過ぎちゃいそうですね・・
わが家も挑戦したくなりました☆
チョコ・アンのパパとママ 2014/09/05(金) 16:05:46) 編集

ほーオウチでジャーキー作れるんですね♪
砂肝、うちの犬らも大好きです。
添加物入ってなくていいですね。
やってみようかな。
作るときは、私もびろーんさんで待ちたいと思います。
ポメ太郎のおやびん 2014/09/05(金) 17:01:11) 編集

砂肝ジャーキー、手作りだ!すごいおいしそう〜〜
ウチのラルも砂肝大好き犬なので
作ってみよう!
ラルの家来 2014/09/05(金) 18:46:33) 編集

うわぁ~~っっ! 美味しそうですね!
はなさん、びみだったのですね~^^
そりゃ~、ママが作ったジャーキーだから美味しさも違うよね~♪
添加物もなく、ヘルシーでいいですね^^

こ~んな感じ↓で待つだけ♪
↑くすくす笑ってしまいましたw
待ってるはなさん、めんこいなぁ^^
てんママ 2014/09/05(金) 20:29:55) 編集

キュ○ピー3分クッキング♪
opテーマが聴こえてきそう、
で、
こ~んな感じ↓で待つだけ♪
大爆笑ですよ(爆)
はなさん、今日も可愛いですねー!
最後は可愛いはなさんが、デザートみたいな甘いお顔で、
おばちゃん大満足です《*≧∀≦》
lily 2014/09/05(金) 21:10:10) 編集

おやつまで作ってしまうとは
ホント凄いですね♪

砂肝凄く美味しそう(^O^)
ワンちゃん様に作っても自分の酒の
ツマミになっちゃいそうです(^_^;)

最後のはなさんの満面の笑みが可愛い(*^。^*)
無茶苦茶美味しかったんでしょうね☆
ひろ 2014/09/05(金) 22:02:41) 編集

ボスさんのお手製砂肝ジャーキー
びみなのね~(^^♪
いつも愛情いっぱい手作りウマウマではなちゃんが羨ましいわ♪
私は砂肝もササミも塩です♪
ちょっとわさび下さーい(笑)
あら((ノェ`*)っ))タシタシ失礼しました~。
聞かれてませんね(笑)
ウマウマをびろ~んさんしていい子で待っているお姿♪
ホント はなちゃんは愛らしいわ!(^^)!
ちいさんたろう 2014/09/05(金) 22:31:58) 編集

美味しそう~♪
こんな夜中なのにお腹が空いてきちゃったじゃない~(;_;)
あぁ・・・ラーメン食べちゃおうかなぁ・・・

ママさんは150℃で45~50分焼くんだね~
今度やってみよ~っと♪♪
焼けるの待ってる時のびろーんはなさん♡
かーーわーーいーーいーーー(*˘︶˘*).。.:*♡
papiruiママ 2014/09/06(土) 00:38:24) 編集

おやつまで 手作りしてもらえるとは
はなさんは
幸せわんこさんです~
美味しいにおいの中で
お利口に待ってる はなさん
可愛い!
リンレオママ 2014/09/06(土) 02:32:42) 編集

すな?ぎも?が可愛いーーー(*^_^*)
おやつも手作りだと、より安心ですよね!
うちもちょっと前から手作り食始めましたが
まだまだレパートリーも少ないし
おやつは市販のもの。。
ボスさん見習って頑張ります~♪
いずみ 2014/09/06(土) 03:33:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
