-------- --:-- | スポンサー広告
定義山にお出掛け~其の二~
遊びに来ていただきありがとうございます!!

定義山にお出掛け
おまちかね(←ボスが)うまうま編♪

今回はフルコース(?)でいただきました。

本日のメニュー

前菜
P1080641 (448x336)

パン
P1080642 (338x448)

スープ・メイン
P1080643 (336x448)

デザート
P1080679 (337x448)

パン…代わりの味噌おにぎりを買おうと並んでると
残り3個のおにぎりで我らは4番目ドキドキ

一人目:「味噌おにぎり一個下さい」

セーフ

二人目:「玉こん下さい」

セーフ

いよいよ残り一人!!

三人目「味噌おにぎり5個下さい」

アウトーーー!!
P1080725 (401x448)

どうなっちゃうの??
とハラハラしていたらすぐに出来立てが!!
熱々のキラキラご飯の味噌おにぎりご登場
なんか最近ついてるかも♪

いわくつきの三角あげも無事に食べられたし。
何があったかはこちらの記事をご覧ください→
だってほら、
今回あんなことがあっても
食べる担当(ボス②)がいないから
ボス細心の注意を払いましたよd(^_-)

そして、橋を頑張って渡ったはなさんには…

『はなのとうにゅうですよ~♪
P1080646 (336x448)

久しぶりの永遠の女子チームのお出掛け
食べまくりの最高のお出掛けになりました。
次はどこ行こうかな。
何食べようかな。(←やっぱりこれメイン)

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
2014-09-04 07:27 | お出掛け | Comment(15)
Comment
お出掛け=美味しいモノ ! は女子としてあたりまえです ! !
味噌おにぎり、食べれてよかったですね~。
「ああ ! 残念ッ ! 食べれなかったかーー !」って思っちゃった。(笑)
おあげさん、チョー美味そうッ ! ! (>_<)
チャコねぇ 2014/09/04(木) 07:43:39) 編集

おはよう♫
やはり、お出掛けの楽しみはお食事ですよね。
今回は油揚げも食べて満足だったのでは。
油揚げで一杯いいなぁ。朝から飲むことですみません。

永遠の女子チーム今度は何処へ。
みーちゃんズ 2014/09/04(木) 07:48:17) 編集

永遠の女子チームの準会員としてはぜひともお供したかったな。
こんにゃく、味噌焼きおにぎり、油揚げと私の大好きなものばかり。
見ているだけでヨダレが出てきそう。
はなさんは豆乳もいただけたし、最高のお出かけだったじゃないですか。
特に強風も吹かなかったしね(^_-)-☆
アビィのママ 2014/09/04(木) 11:16:43) 編集

美味しそうなフルコース♪
どれも好きなものばかりで、おなかが急に空いてきました(笑)
はなさん、どれもかわいくていい笑顔ですね!
永遠の女子チームのお出かけは、いつも楽しそうで、
私も行った気になって、楽しんでいます《*≧∀≦》
lily 2014/09/04(木) 14:13:14) 編集

目的は大願…ではなかったんだねー(^^)
フルコース、無事に食べれて
ほっとしましたー\(^o^)/
はなさんもすっごい楽しそう(≧∇≦)b
とんまま 2014/09/04(木) 14:43:35) 編集

あ!やっぱりそうだ!
あのおあげさんの所だよね・・・って(そーゆーおぼえ方するか?!)
今回は無事食べれてよかったですね
あああ〜〜どれも食べてみたい物ばっかり
おにぎりもおいしそう〜〜
ラルの家来 2014/09/04(木) 16:55:55) 編集

やっぱ出掛けるとなると1番の
楽しみはウマウマですよね(^O^)

残り少ない味噌焼きおにぎりを並んで
買う時ってドキドキだったんでしょうね。
アウトと思いきやのまさかの出来たては
諦めていただけに嬉しいですよね♪

凄く美味しそうなので食べてみたいです(^O^)

はなさんのアウトがすごく可愛い(*^_^*)
ひろ 2014/09/04(木) 19:17:13) 編集

うわっ この フルコース 最高っ。
どれも 香ばしい 良い香りが
お写真から ダダ漏れてきそう ですよ〜
残り 少ないと ちらちら 見つつ
どきどき はらはら しちゃいますよね。
ダメだった?? と 思いきや
あつあつの できたてが ゲットできたんだ〜 良かった!
のんママ 2014/09/04(木) 20:15:51) 編集

うわーどれも美味しそうです♪
一番食べてみたいのは、味噌焼きおにぎりー!
アウトーからのできたてゲットなんてついてますね。
はなさんも豆乳もらって嬉しそうですね。
もちろん、ぺろりですかね?
ポメ太郎のおやびん 2014/09/04(木) 20:30:43) 編集

三角あぶらげ美味しそ~~!!
今度は飛んで行かなくって良かったですね。
味噌おにぎりも気になるし、こういうのって思う存分食べなくっちゃ心残りになりますものね!! (≧▽≦)
なっつばー 2014/09/04(木) 22:17:41) 編集

す、すごい。
何がすごいって、ちゃんとフルコースになってるところが。
味噌焼きおにぎりと揚げまんじゅうに釘づけですが、
いわくつきの”3秒ルール”三角あげも無事に食べられたんですね!!
女子どうしのお出かけは何でもおいしくて、
見るものすべてが美味しそうで困りますよね?
……え、もんちゅちゅだけ?
はなさんも豆乳を飲んで、満足気な笑顔。
楽しいお出かけになりましたね。
もんちゅちゅ 2014/09/04(木) 22:36:22) 編集

先日は遊びに来て頂いてありがとうございました(*^^*)
またまたはなちゃんに癒されに参りますたよ♪

はなちゃん、美味しそうなのがたくさん目の前にあるのに
良い子ですね~
うちのだったら跳び跳ねてきゅーきゅー大騒ぎです( ̄▽ ̄;)

それにしても、うまうま美味しそう(^q^)
まぁ 2014/09/04(木) 22:37:25) 編集

あれれ?
あたしのコメが消えてる・・・(T_T)
入れた気がしたのに・・・・ヽ(´Д`;)ノ

やっぱりお出掛けしたら
美味しいもん食べなきゃ損~損~♪
前から思ってたんだけど 三角あぶらげが凄く食べたいっ!!!
あぁ・・・・口から汁が出てきたよ~(●≧艸≦)

はなさん 人間用の豆乳飲んでるのかな?
私も豆乳大好きだよ~♪
papiruiママ 2014/09/05(金) 00:26:34) 編集

う~ん!
美味しそうな物がいっぱい!
やっぱり 食べる事は
楽しい!!! ですよね~(笑)
はなさんも ちゃーんと橋が渡れたんですね~
豆乳 美味しかった?
そういえば 豆乳ってまだあげたことがないんです
今度 あげてみようかな?
リンレオママ 2014/09/05(金) 02:00:56) 編集

あぁぁ美味しそうなものがいっぱい~!!
お昼前のこの時間、さらにお腹がすきました。。(笑)

三角あげ、以前の記事も読ませていただきましたが。。
そんないわくつきだったのですね(笑)
無事に食べられて良かったです♪

どれも美味しそうだけど、今の気分は
出来立てあつあつの味噌おにぎり!
今すぐいただきたいです(笑)
いずみ 2014/09/05(金) 11:30:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
