-------- --:-- | スポンサー広告
日帰り旅行(ハートランド牧場)
おはようございます

さてさて昨日の日帰り旅行の続きです。

まずは我が家のお出掛けの定番牧場に行ってきました!!
今回の牧場は蔵王にある「ハートランド牧場」です。
やぎ、羊はひもでつながれているだけでわんこも近くまで行けるようになっています。



「はなさん、牛柄のやぎさんがいるよ!!」



『うしさんかとおもったらやぎさんですか。
はなです。なかよくしましょう

はじめまして



やぎさんなぜかはなさんから目を離しません…。
そしてはなさんの方にゆっくり角の部分を向けながら近づいてきます


『やぎさんごめんなさ~い!!
やめてくださ~い!!!

ごめんなさい


他のわんちゃんが近付いても気にしてないのにはなさんが近くに行こうとすると
みんなすごい目(少なくとも私にはそう見えました)で見て
突進してこようとします…。
やっぱりびびりってことがわかるんでしょうか?




『こわかったです…。もうちかづきません
こわかった



やぎさんも羊さんもこわいようなので動物のいないところで
思いっきり走ってリフレッシュしました



しっかり遊んだあとはお待ちかねの昼食ターイム
はなさんには秘密ですがボス&ボス②はこれが一番の目的だったりします



ジンギスカン
で~す
外の席はわんこOKだそうです!!





『おいしそうなにおいですねペロリ』
いいにおい


「ごめんね~。はなさんのじゃないんだよ~



『ボスきたいさせといてひどいです~
なんだぁ

ラム肉と牛肉のセットをいただきました~
ラム肉はあっさりで牛肉はジューシーでとってもおいしかったです
でもボス&ボス②の一番のお気に入りは骨付きソーセージです!!!
スパイスが効いていてとってもジューシーで最高でしたよぁ

はなさんは食事している間、通りがかりのお姉さんやお兄さんたちに遊んでもらって
結構楽しそうでした


腹ごしらえしたらもうひと遊び


「こんにちは~!!」と、いう声が。
前にポメを飼ったことのあるという人がはなさんに声をかけてくれました



『こんにちは~。はなともうしますふりふり

はなさん大喜びでしっぽふりふり近づいて行きました。

ポメとヨーキーのご家族にも声をかけていただきましたが
みんなに吠えられてしまい近づけませんでした…
でも飼い主さんには『こんにちは~』と、近づいて行って
ちゃっかりなでてもらってました…。



今日わかったこと

はなさんは人以外すべての動物が苦手。


せめてわんちゃんとだけでも仲良く出来るとなぁ。と、思うボスなのでした



見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑よかったらポチっとお願いします
2012-09-23 06:52 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは 日帰り旅行 楽しそうですね~
ぶち柄のヤギさんは 何故 はなさんだけを 攻撃しようと
したんでしょう? 疑問です~
はなさんは 人間は 大好きなんですね~
一杯 色んな人に 可愛がってもらって 良かったね!
はなさんの お家からは 蔵王が近いんですね~
蔵王といえば 滑りに行ったことが ありますよ~
リンレオママ 2012/09/23(日) 17:50:28) 編集

お!いいですね~はなさんも一緒なんだね
ヤギさんちょっと怖いね・・・
(あれ?ポメってもともとは牧羊犬だったんじゃなかったっけ?
牧ヤギ犬じゃないから仕方ないか)
ジンギスカンいいですね~~
ラルの家来 2012/09/23(日) 18:35:49) 編集

リンレオママさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
はなさんすべてのヤギに攻撃?されてました…。
そして今まで吠えたことないってわんちゃんにも
吠えられたことがあります…(;_;)
動物界のルール違反をしてるのでしょうか…。
うちは仙台市なので蔵王近いです!
スキー場もありますね!!
自然がいっぱいでいいところですよね~。
はなポメ 2012/09/23(日) 18:54:49) 編集

ラルの家来さんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
ポメって牧羊犬なんですか!!
はなさんは羊にも追われてました…
まったく本来の姿がなくなっていますね(笑)
ジンギスカンおいしかった~)^o^(

はなポメ 2012/09/23(日) 18:55:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/72-bb42c249
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
