-------- --:-- | スポンサー広告
良い例と悪い例
遊びに来ていただきありがとうございます!!

『はなさんおやつ食べますか?』
はなさんの大好きなこの質問。
どんな反応をするのでしょうか?


『はなさんおやつ食べますか?』  

①冷静におすわりしてお返事
P1080748 (336x448)

『はなさんおやつ食べますか?』

②興奮気味で立ち上がってお返事
P1080733 (335x448)

『はなさんおやつ食べますか?』

③飛びかかって取ろうとする
P1080711 (336x448)

『はなさんおやつ食べますか?』

④手を伸ばして取ろうとする
P1080717 (336x448)

※②~④は悪い例です。ほぼ悪い例って…。
よい子はマネをしないようにしましょう。

遊んでいるときの動画ですが
お返事しているものがあるので
お時間あったらご覧下さい♪

[広告] VPS




ラルわんな日々の家来さん、ラルちゃんから
とっても可愛いお葉書いただきました♪

P1080751 (448x336)

私はもちろんのこと
ラルちゃんの大ファンであるボス妹も大変喜んでいました!!
家来さん、ラルちゃんありがとうございました!!



いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
2014-09-01 08:00 | その他 | Comment(18)
Comment
はなさん「ハイ☆」聞こえましたよ

おやつ食べる時は待ちきれないよね。
ついつい・・・早く欲しくってね(^^ゞ

かわいいお手紙を頂いたのですね。
ラルちゃん とってもかわいいポメちゃんですね(*^^)v
ponko 2014/09/01(月) 08:13:50) 編集

んもぉ~!!
はなさん 可愛い~~~ヾ(≧∇≦*)/
あたしは④のはなさんが好きよ~♪
お行儀が悪くったっていいじゃない~♡
だって可愛いんだもーーーん♪♪♪
papiruiママ 2014/09/01(月) 09:45:59) 編集

はなさんの”ハイ”かわいいな♪
①はアビィはできない。
②~④は毎回やります。
アビィは良い子じゃないので毎回真似してマース(^.^)/~~~
アビィのママ 2014/09/01(月) 11:07:33) 編集

はなさん、ハイ!がとっても上手♪
良い例が一つに悪い例が3つ。。(笑)
いやいや、可愛さではすべてが良い例ですよ~(*^_^*)

あ。うちがよくやるのは③ですかね。。(笑)
いずみ 2014/09/01(月) 12:58:51) 編集

はなさんのお返事、何回見ても可愛いなぁ。
真ん丸のくりくりお目目、「はい」ってちゃんと聞こえる声、
てきとーなお手手。
何もかもがもんちゅちゅのストライクゾーンです。
④のはなさん、両方のお手手を伸ばしてる!!
悪い例だとわかっても、これじゃあ抵抗できません(キッパリ。
ゆきはお手とお代わりを無限に繰り返します。
もんちゅちゅ 2014/09/01(月) 15:41:11) 編集

はなさん、かわいいー(*^_^*)
ちゃんとお返事、してるー♪
最後のお写真なんて、両手でしゅばってしてるー♪
お行儀のいいのもかわいいけど
やっぱり、悪い例のが かわいいなー(*^_^*)
とんは・・・①がないかな(^^ゞ
あとは同じ♪
とんまま 2014/09/01(月) 16:35:14) 編集

可愛いお手手で ハイッ!
可愛いなぁ~。
うちのお姉にゃんはお利口なんで近くでソワソワしているだけ。
妹にゃんは②~④まで(笑)さらに嬉しさのあまり
お姉にゃんを襲います(*_*)
同じように育てたはずなのに…
ちいさんたろう 2014/09/01(月) 17:08:37) 編集

こんにちは(^^♪

はなさん、ハイ!って返事してますね(^^)
とっても、かわいい~姿に顔がニヤニヤしちゃいます

あのお手手で、ダッチしてもらいたいです♪

我が家は、悪い例ばかりかも・・

はなさんの、ハイ!を見せて現況させますね☆
チョコ・アンのパパとママ 2014/09/01(月) 18:02:37) 編集

②〜④もかわいいからOKですよ〜〜!
すごいすごい!はなさん
お返事にハイタッチも出来るんだ!

残暑見舞い8月中に届いたようで良かったです
ラルの家来 2014/09/01(月) 18:37:45) 編集

ハ~イ!してるはなさん、
もう、可愛すぎですョ(*^_^*)

どの仕草もホント可愛いですよね♪

毎日こんな可愛い仕草を見れるなんて
凄く羨ましいです(^O^)

因みに我が子は③です(^v^)

ひろ 2014/09/01(月) 19:38:48) 編集

はなさん、かわいすぎます。
①以外のいいワンコじゃなくてもオヤツあげちゃうかも。
また、ハイってお声がかわいいこと。
メロメロです。
どうやって教えたんですかぁ。
ポメ太郎のおやびん 2014/09/01(月) 19:49:03) 編集

はなさん じょうず!
はなさんは いつも とっても おりこうさんと 思いますよ〜
どの 仕草も とっても かわいいっ。
うちの 誰かさん は だいたい 2番 かな… ← 遠い目
やっっ やれば できる子 なんですぅぅっ ( 必死か )
のんママ 2014/09/01(月) 20:18:15) 編集

うちのポメも同じようなことやるので思わずコメしちゃいましたw
あのおめめキラキラ攻撃には敵わないですよね>▽<
はなさんに癒されにまたお邪魔させていただきます〜
まぁ 2014/09/01(月) 21:12:15) 編集

んまっ!はなさんったら
なんて可愛らしいお返事!
ウチの女子達も見習って欲しい・・・
benchan 2014/09/01(月) 21:46:46) 編集

はなさんの「はい」、声がまたかわいいですね♪
ビシッと上がったお手手、
肉球まで見えて、もう、たまりません!
表情もしぐさも、どれをとっても文句なしです《*≧∀≦》
lily 2014/09/01(月) 22:24:08) 編集

なななんて可愛いお返事 ! !
悪い例だろうが、なんだろうが
私は最後の両手で「くださいってば !」が大好きです !
ほんっとにカワイイなぁ~♥
チャコねぇ 2014/09/01(月) 22:31:35) 編集

カーワーイーイ~~!!
ウチは②が多いかなぁ。
あーさん 2014/09/01(月) 23:36:46) 編集

あはは!
欲しいお顔は 全部可愛い!!!
お目目が キラキラしてますね~
まあ どれで ねだられても
もちろん あげちゃいますとも(笑)
リンレオママ 2014/09/02(火) 02:03:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
