-------- --:-- | スポンサー広告
くぼみのすゝめ
遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさんは
今日も上手に「くぼみ」にすっぽりくぼんでいます。

P1080462 (336x448)

はなさんサイズの「くぼみ」はくぼみ心地最高!!
日中のはなさんの定位置です。

P1080469 (336x448)


P1080468 (336x448)

この「くぼみ」
マッサージチェアの「背クッション」を
ひっくり返したもの。

P1080466 (336x448)
※「ぷくぷくぷく…」は、はなさんの寝言の音です。

みなさんのお宅にも
使っていない「背クッション」はありませんか?

もし、あったら
「くぼみ」として使ってみてはいかがでしょう。なんつって


「ぷくぷくぷく…」の寝言の動画があるので
お時間あったら見てみてください。
※以前にも載せたものです。
[広告] VPS

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
2014-08-29 07:35 | 日常 | Comment(14)
Comment
はなさん「くぼみ」で
とってもリラックスしていますね。(⌒-⌒)
「ぷくぷくぷく…」の寝言って
海に潜っている夢とか見ているのかな?

「ぷくぷくぷく…」の寝言みたいに可愛くはないけど、
猫も寝言で「にゃ~」と鳴いたり、
痙攣みたいに体がプルプルなったりします。
痙攣みたいになるのは、ちょっと怖いかも・・・(-ω-;)
ぐりぴき 2014/08/29(金) 14:23:04) 編集

くぼみにはまってリラックス^m^
おまけにパッカーーンって(笑)
はなちゃん またまたにゃんこになっちゃいましたね♪
しかもうちなんて出しっぱなしなのに
くるりんおしっぽでレディとしての嗜みも完ぺきよん!!
ちいさんたろう 2014/08/29(金) 16:45:34) 編集

はなさんすっぽり嵌ってる姿が
無茶苦茶可愛い(*^_^*)
かなり居心地が良いんでしょうね♪

脚の格好がまた良いですね(^O^)

寝言、確かに”ぷくぷくぷく”って言ってる
様に聞こえます(^v^)
何の夢を見てるのか気になりますね!
ひろ 2014/08/29(金) 17:23:30) 編集

ウチのラルは隅っこにはさまって寝るのが好きみたい
くぼみとかすっぽりはまる所が落ち着くんですかね・・・

はなさん、何の夢見てるんだろうな?
知りたい知りたい
ラルの家来 2014/08/29(金) 18:03:36) 編集

はなさん 寝心地よさそうなクボミだね
すっぽりとハマってるのね。

パッカ~ンも大サービスのくるりんぱっ!
ぷくぷくぷく・・・
どんな夢見てるのでしょうね。
すっごく興味があるよ
ponko 2014/08/29(金) 18:06:43) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/08/29(金) 18:17:36) 編集

はなさんもー!
プーちゃんも寝言でプクプク言うんですよ。
ポメ太郎はいいません。
どんな夢を見てるのか非常に気になります。
くぼみ、気持ち良さそうです。
調度いいんですねー。
ポメ太郎のおやびん 2014/08/29(金) 18:53:37) 編集

ぷくぷくぷく……可愛い寝言!!
寝言を言う時のはなさん、マズルももぐもぐ動いてますね。
小さくて高い声の寝言がたまらん可愛さ。
くぼみ心地最高のくぼみにはまり込んで、
きっといい夢を見ているんだろうなぁ。
ゆきは寝言いわないんですよー。いびきだけ。
「ぷかー」っていいます。
……女子力、低っ。
もんちゅちゅ 2014/08/29(金) 19:54:19) 編集

はなさんの サイズに
おあつらえむきな クボミが あるのですね。
適度な 安定感が クセに なるのかしらっ。
寝言 めちゃめちゃ かわいいーーー
のんさま は おハナが ぶふん とか しゅぅん とか…
全然 色気ないね〜
のんママ 2014/08/29(金) 20:16:40) 編集

気持ち良さそうですねー、はなさん!
くぼみ、フィット感はたまりませんね~(*´ω`*)
ぷくぷく、かわいいなぁ~、
どんな夢を見てるのかしら(≧m≦)
くぼみ、ちょっと探してみよう♪
lily 2014/08/29(金) 20:52:45) 編集

こんばんは!

くぼみでまどろむはなさん可愛い☆

ぴったりフィットして気持ちいいのかな~♪
うちにもくぼみがないか探してみます(笑)

寝言よく言います!
手足バタバタさせて寝言を言っている時もあります(^^)
クルーズママ 2014/08/29(金) 21:42:13) 編集

くぼみにはまったはなさん
ぷくぷくとどんな夢を見てるんでしょうね^m^
・・・あ~っ!チョイチョイ触りたくなるわ~
benchan 2014/08/29(金) 23:24:48) 編集

くぼみでくるりんぱっ♪
可愛いなぁ~♡
ワンコってこうゆーとこ好きだよね♡

ぷくぷくって鳴く鳴くっ!!!!!!
今日もパピがぷくぷく言ってたよ~(●≧艸≦)

papiruiママ 2014/08/30(土) 00:27:54) 編集

くぼみにはまって ぷくぷくと(笑)
なんて 気持ち良さそうなんでしょう~!

お留守番中も
あんなに 気持ち良さそうに
寝ててくれたら
とっても 安心ですよね!
リンレオママ 2014/08/30(土) 02:51:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
