-------- --:-- | スポンサー広告
『にやけ顔』
遊びに来ていただきありがとうございます!!

いかにも何かを企んでいそうな
『にやけ顔』

P1080400 (448x335)

さかのぼること
数秒前…

P1080401 (336x448)


『ひも
もってきました

P1080396 (336x448)


『ボス
ひもであそびたいですか?
ここにおいたんでどうぞ

P1080399 (338x448)


「では、せっかくなんで…」
と、ひもに手を伸ばすボス…



『ざんねんでした~!!
P1080402 (448x352)



あの『にやけ顔』は…



『とれるもんならとってみろ』の顔
P1080400 (336x448)

わざと落としてスキを作ったように見せ
(それでも上手くいかなければ視線をはずす時もあり)
相手の手が届くか届かないかのところでくわえて逃げる。

このすれすれのスリルがたまらないよう…。

同じようにこちらが視線を外したり
興味がないふりをすると騙されて間に合わなくなることも…。

P1080389 (336x448)

取られるのも嫌いじゃないみたい…(笑)



前回の記事にコメントありがとうございます!!
みなさんに綺麗~!!とか、白い!!とか、細い!!とか
言ってもらってボス②もまんざらでもない様子でした。
「色の白さと肌のツヤには自信がある!!」
だそうで…
近くで見るとけもじゃのくびれのない
のっぺりした脚ですよ!!(笑)
でも白さは認めます…。完敗です
くどいようですがボスの足ではないですよー!!(笑)



いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
2014-08-27 07:50 | 遊び | Comment(17)
Comment
はなさん 楽しいね~(#^.^#)
隙をみせて 実は・・・
ボスさんに取らせてなるものか!ってすたこらさっさと
でもね、はなさん 本当はボスさんと引っ張りっこして
遊びたいでしょ????
ponko 2014/08/27(水) 08:40:29) 編集

はなさんのその顔、アビィも同じよう顔をしますよ。
オモチャを咥えて来てポイッとおいて、どっちが早く取るか競ってますよ。
なんか似てるわぁ。
こっちが負けたときにドヤ顔されると腹立ちますけどね(^。^)y-.。o○
アビィのママ 2014/08/27(水) 10:53:50) 編集

悪い顔してる~。
悪い顔もかわいいけどね。
はなさん楽しそうですね。
取られても楽しそうなガハハ顔、ツボですね。
こっちまで楽しくなっちゃいました。
ポメ太郎のおやびん 2014/08/27(水) 11:59:20) 編集

この遊び、チャコもするする~~~ !
でも、はなさんみたいに笑顔でじゃなく、
真顔で、真剣に、オモチャに全神経を集中させ
私がそろ~と手を伸ばすと、サッと咥えて逃げていく・・・
を、繰り返します。(笑)
チャコねぇ 2014/08/27(水) 12:12:34) 編集

はなさん、楽しそうだねー。
楽しいって思う気持ちがついついお顔に出ちゃうんだね。
この、いかにも何か企んでいそうな表情がたまりません。
ゆきはこんなふうに遊びに誘うことがないので
こういう表情もあまり見たことがないです。
はなさんは人間並みに表情が豊かだね!!
もんちゅちゅ 2014/08/27(水) 12:23:18) 編集

わかるわかる・・・
この間合いが何とも言えず楽しいんですよね。
はなさんの取られちゃったけど楽しい~っていう
表情がとっても可愛いですね。
ポンママ 2014/08/27(水) 13:22:19) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/08/27(水) 17:01:15) 編集

はなさんの企み顔もカワイイです。
取れるものなら取ってみろーの顔クッキーもしますよ。
はなさんと同じで、私が見て見ぬ振りをしていると思わせると簡単に奪い取れちゃいます(笑)
ワンコも小さな脳みそをフル回転させて考えているんでしょうね。
クッキー 2014/08/27(水) 17:12:37) 編集

企んでる、企んでる!
あっ、うまいなー、
陽動作戦っていうんでしたっけ(≧m≦)
はなさん、遊びの天才ですねー!
lily 2014/08/27(水) 19:54:44) 編集

にこにこ と にやにや って
まったく 違うんですよね〜
この 駆け引きが また 楽しいのでしょうね。
のんさま も わざと 自分の 足下に 置いて
やや〜い 取れるもんなら 取ってみぃ〜って するんです。
くそぅ…と 思いつつ
わたくしは のんさま と ちがって 大人なのでーーー!!! ← 大声
ちゃんと お付き合いして さしあげますよ〜 おほほ
のんママ 2014/08/27(水) 20:07:47) 編集

そうそう!わかります~!!
ウチもはなさんと全く同じ顔して
同じ事しますよ(笑)
ワンコってこーゆー事好きなんですかね~?
benchan 2014/08/27(水) 21:51:26) 編集

にやりとしてるはなさん、本当に企んでる感じですね(笑)
こんな可愛いはなさんの企みなら、許します(笑)

うちはまだこんなに賢くないようで。。
こんな遊び方は見たことがありません。
うーん、うちの子もこんな可愛い遊び、してくれるかなぁ。。
いずみ 2014/08/27(水) 22:05:21) 編集

ワル顔のはなちゃんも やっぱり可愛い(^^♪
紐が好きなのははなちゃんだけで
ボスさんはそれほどでもないんじゃないかな(笑)
なーんて もしや…はなちゃんが思っている通り
ボスさんが一番遊びたかったのかも( *´艸`)
ぎりぎりのスリル(笑)
おふたりともウフフ 真剣勝負なのね!!
ちいさんたろう 2014/08/27(水) 22:34:13) 編集

わっるい顔好き~( *¯ ³¯*)♡
こうゆー顔見ると メッチャイタズラしたくならない?(笑)
わっるい顔のはなさんも
ニコニコ笑顔のはなさんも
だぁ~~~~~い好きだわっ(^O^)


ねぇねぇ・・・・
ホントにママさんの足じゃなかったの?(笑) (←クドスギル)
papiruiママ 2014/08/28(木) 00:38:46) 編集

ボス、はなさんに遊んでもらってよかったですね!(笑)

昨日のボス②のおみ足(一部↑ではボスという噂もありww)に触発されて、
我家のブログにもサチの足をたくさん載せてみましたよ!(笑)
サチの旦那さん 2014/08/28(木) 00:45:17) 編集

んぷぷ!
はなさん 悪い顔しちゃって~(笑)
はなさんが こんなお顔するって
思ってもみませんでした~
やっぱり わんこさんは
色んな表情を見せてくれるから 楽しいですよね!
リンレオママ 2014/08/28(木) 01:24:06) 編集

あはは(^w^)はなさん、可愛い~♥
ブービーもラフも同じこと、よくやります。おちょくっとんのか!と思うときあります(^_^;)
遊んで~のアピールなんでしょうね!
ブービー母ちゃん 2014/08/28(木) 19:25:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
