-------- --:-- | スポンサー広告
寝る子は育つ
遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさんお休み中。

P1080424 (448x336)


あれ?


P1080422 (448x336)


あれれ??


P1080426 (448x336)


たくさん寝たせいか
立派な大根足が生えてきました。


P1080428 (448x336)

寝る子は育つにょきにょき


※白くて太い大根足はボス②のものです。
決してボスのものではございません!!
間違ってもボスではございません!!
否定しすぎると怪しいけど
絶対にボスではありません!!!

う~ん、ちゃんと伝わったかな?


前回の記事にコメントありがとうございます!!

超ビビりだと思っていたはなさん。
雷は怖くないと知りびっくりそして嬉しかったです。

座っている姿は怖がって腰抜かしてる?
とのコメントいただいたのですが
実はあの写真、体がかゆかったのか掻こうと座ったところ
を撮ったものでした
カイカイしながらもお外見てました(笑)

ちなみにはなさん花火も大丈夫です!!
でも、地震は怖がって自分のケージに避難します。

一枚目の写真の吹き出し気付いてくれてボス②喜んでました



いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
2014-08-26 08:01 | その他 | Comment(16)
Comment
キャハハハハハ!!!!
メッチャキレイで白いアンヨだわっ♪
しかもこんなに細いなんてっ(*´艸`*)

ボス②さんって・・・・・・男子・・・だよね?(笑)
ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
papiruiママ 2014/08/26(火) 08:39:38) 編集

ボス②さんの美脚が
はなさんから生えてきたのね( *´艸)( 艸`*)ププッ

我が家でも、コロンを写すと
後ろの方で ダンナっちの足やらなんやら写りこむときがあって
ブログUPするときはモザイク
せっかくいい写真だったのにボツ!ってことも・・・
ponko 2014/08/26(火) 08:48:56) 編集

えー(@_@;)絶対にボスさんの足だと思ったー♪
細くで白くて綺麗だわ(^O^)/
しかも、つるつる♪
でも、はなさんから生えてる様にも見えるよねー
それは ちょっと不気味・・・かな・・・
ほんとーに 本当にボス②さんの足???(*^_^*)???
とんまま 2014/08/26(火) 08:51:58) 編集

はなさん、立派なおみ足が生えてますねプププ
ボスさんのじゃないんだ、へぇ~そうなんだへぇ~(*^。^*)
なんか魅力的に見えるんだけどな。
夫婦合作の記事ってことですね、ほのぼのしていていい感じですよ。
アビィのママ 2014/08/26(火) 09:37:24) 編集

艶めかしい美脚だったから
てっきりボスさんのだと思ったのに !
なんと、ボス②さんだったとは ! !
ウチのダンナの足なんて、毛むくじゃらだよ~~ ! (笑)
ボス②さん、目の保養になりました。
どうもありがとう。(*≧m≦)
チャコねぇ 2014/08/26(火) 11:20:29) 編集

え……これって、ボス②さんのおみ足?
女の人の、って言っても不思議じゃないです。
まさかの美脚。
そんな美脚がにょきにょき生えてきて
はなさんもびっくり!!
寝る子は育つ、ってよく言いますけど
ゆきともんちゅちゅはもれなく横方向に育ちます……。
もんちゅちゅ 2014/08/26(火) 12:06:28) 編集

おぉっ!はなさんに美脚が!?
え!ボス②さんの脚!?
大根足どころか、とっても美脚ですーー!!
色も白くていらっしゃるし、女性の脚より綺麗かも?(笑)


いずみ 2014/08/26(火) 12:44:03) 編集

ボス②さんのおみ足??
ホント~?ナンテ(*≧m≦*)
それにしても細くて美脚よ♥
ちょっとエロく見えるのは私だけ?
否定されればされるほど疑ってしまう私。
性格悪いかしら?キャー!!!

はなさんいつみても可愛いわ♡♡♡

ルイアンママ 2014/08/26(火) 16:38:18) 編集

はなさん!にっ人間の足が!!
本当はポメの皮をかぶった人間だったか!
ボス(2)さんの足!美しいです〜
ラルの家来 2014/08/26(火) 18:33:25) 編集

ま、負けた(>_<)
ボスさんの美しいおみ足・・・、
って、ボス②さんのーー?
男子に負けた・・・(≧m≦)
はなさんは気づかず可愛い目線で、
おもしろいのと、かわいいのと、
1度に2度おいしい感じです♪
lily 2014/08/26(火) 19:08:16) 編集

寝てばっか いると ウシさんに なっちゃうよ〜 と 思いきや
まさかの 美脚 がっ。
わたくしも こんな おミアシが 欲しゅうございます。
いっぱい お昼寝 してたら はえてくるかな〜
のんママ 2014/08/26(火) 19:21:03) 編集

ボス②さんの脚なんですか?
無茶苦茶細く見えますよ~!

確かに美脚ですね♪

はなさんがクリクリお目目で
カメラ目線をしてる姿が無茶苦茶
可愛い(*^_^*)
ひろ 2014/08/26(火) 21:11:36) 編集

こんばんは^^

ボス②さん、美脚~(* ´艸`)
羨ましいです!!!
はなさんのカラーにもマッチしてるような(笑)

まさか足が生えてきたとは思ってもいない天使なスマイルはなさんの
対比が可笑しかったです^^*
☆まーさん家☆ 2014/08/26(火) 21:20:25) 編集

はなちゃんが|д゚)カニさんになっちゃった!!
ボス②さんの脚♪セクチーです(笑)
可愛くカメラ目線のはなちゃん。
今日はすっかり主役の座をボス②さんに取られちゃったね('◇')ゞ

花火大会でおめかしわんこちゃんよく見かけます。
来年は花火デビューかな?
ちいさんたろう 2014/08/26(火) 21:39:39) 編集

はなさんとボス②さんのまさかのコラボですね。
それにしても、ボス②さん美脚でびっくり!

ボスさん須賀川に来たコトあるんですね。今じゃ須賀川はウルトラまん押しがスゴイんですよ!
クッキー 2014/08/26(火) 22:58:59) 編集

きゃ~!
はなさんに 人間の足が~~!って
それでは 妖怪になってしまいますよね(笑)
ボス②さんの 足
綺麗だわ(笑)
リンレオママ 2014/08/27(水) 01:56:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
