-------- --:-- | スポンサー広告
ビビりはなさんと雷
遊びに来ていただきありがとうございます!!

昨日はお天気が良かったため
大物(タオルケット)を洗いました。

その後暑いのではなさんと一緒にちょっとお昼寝…

P1080357 (448x336)

なんだか怪しげな音に目を覚ますと
雨がザーザー
はなテラスに干されたタオルケットは
びちょびちょに濡れておりました。

そして大きな雷が何度も何度も鳴り始めました

ビビりな、はなさん
大きな雷が鳴ってる時
いつも一人で怖がっているのでは
と、気になっていたのですが…。

小芝居入ります。
皆様しばしお付き合いください…。



ボス「はな隊員外の様子を見て来てください!!」

『りょうかいしました!!
P1080374 (336x448)

すごい雷に強い雨
ビビりなはずのはな隊員
尻尾を下げることなく見つめ続けます。

P1080364 (337x448)

近づいてくる雷
ピカッという稲妻と共に音もどんどん大きくなります。

P1080370 (336x448)


ボス「はな隊員状況を報告して下さい!!」


IMG_1712 (336x448)


え?


顔が…??


『ボスたいちょう
いじょうなしです!!

P1080362 (336x448)

振り返ると何故か笑顔のはなさん…。

ビビりはなさん
雷は怖くないどころか好きかもしれないという疑惑浮上…。

『さぁて
もうひとねむりしますか

P1080380 (337x448)

ビビりと鈍感をあわせ持っているようです。


前回の記事にコメントありがとうございます!!
「クイズはなさん」
みなさま答えていただきありがとうございます。
ボスの独断と偏見のかたまりの答えにも関わらず
お付き合いいただき嬉しいやら申し訳ないやら…。
考えてくれた方がいい人ってことは間違いないです
そんなとっても偏った「クイズはなさん」
また忘れた頃にお会いましょう!!

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
2014-08-25 00:21 | はなさんについて | Comment(16)
Comment
お外を見つめるその後ろ姿、
桃尻がたまりません( 〃▽〃)
監視中のお写真、ひょっとして腰が引けてますよね?
はなさんには申し訳ないのですが、
ものすごく可愛いー(*´ω`*)
笑顔で状況報告、異常がなくてよかったですね、はなさん♪
雷好きかも疑惑、
私も雷はキレイだな~とみいってしまうことあります(笑)
lily 2014/08/25(月) 01:31:15) 編集

はなさんが カミナリ怖くないって
わかって 良かった~
これで カミナリの中の
お留守番も 快適に過ごしてるって
思えて。
何だか 安心出来ますね!
リンレオママ 2014/08/25(月) 01:41:22) 編集

はなさん カミナリこわくないのね。
コロンはガタガタ心臓バクバクだよ(^^ゞ

いやいや・・・「只今監視中」のはなさん。
怖い時は寝るしかないのよね うふ(#^.^#)
先日 私も仕事に行く前に洗濯物を干していったけど
途中ですごい雨が・・・
帰ったら当然のこと、湿った洗濯物になってました。
ponko 2014/08/25(月) 07:24:42) 編集

外の様子を伺ってるはなさんの
後ろ姿がすごく可愛いです(*^_^*)

どんどん近づく雷の光と音にも全然
平気なんて凄いですね!

でもこんな時は寝るのが1番ですね(^v^)
ひろ 2014/08/25(月) 07:48:24) 編集

はなさんも雷、ドンとこーーいっ ! な方なのねー。(*^。^*)
チャコもそうだよ。
雷嫌いの私の方がガクブルしているという。(^_^;)
花火もへっちゃらだし。
そのくせ、隣のお家からの小さな音には反応すると言う・・・。(-"-)
ソレもスル―してもらいたい・・・と願う飼い主なのです。
チャコねぇ 2014/08/25(月) 08:14:12) 編集

はなさん、雷大丈夫なんですねー(*^_^*)
あっ、でももしかして その振り返った笑顔は
じーっと監視してて怖くなって、振り返ったらボスさんがいたー
の安心の笑顔かも・・(^^ゞ
とんも一緒に居る時は強気なくせに、お留守番の時はダメみたいです・・・
あっ おやつ食べてる時はカミナリだろうが地震だろうが
全然平気の無敵バージョンになります♪
はなさん、一緒だと何があっても無敵だもんねー(*^_^*)
とんまま 2014/08/25(月) 08:30:54) 編集

はなさ~ん雷怖くないの?
スゴイスゴイ~\(^o^)/
ボスさんがいたから余裕なのから?
はなさんいつみても可愛いわ(〃'▽'〃)

タオルケットショーック!!
最近のお天気はおかしいですよね゚(゚´Д`゚)゚。
ガチョーンって感じ?(古)
ルイアンママ 2014/08/25(月) 08:52:27) 編集

はなさんは絶対に
雷を怖がるんだと思っていました。
余裕で笑ってますものね。w( ̄o ̄)w
はなさんは、花火とかも余裕で見物できるのかな?

はなさんって奥が深いのね。(-_-)シミジミ
- 2014/08/25(月) 10:56:01) 編集

↑このコメント私です。度々すみません。
自動で名前が入るのが、消えている時があって・・・・
いやはや(=`ェ´=;)ゞ
ぐりぴき 2014/08/25(月) 11:00:42) 編集

はなさん、すごーい!!
かっちょいい!! 
勇気ある!!
もしかして、全然ビビりじゃないのでは?
ゆきも雷は平気ですけど、
あの子は耳が遠いのではという疑惑もあり(爆)。
はなさんはお耳もぴんと立って尻尾もくるんと巻き上げて
何よりお目目がキラキラして楽しそうにも見えますね。
もんちゅちゅ 2014/08/25(月) 12:13:56) 編集

はなさん後ろ姿めんこ~い^^
ちょっと足広げすぎじゃな~いって言いながら見ましたw
え?はなさん、雷怖くないの??
絶対キライなんだろうなぁ~って思っていたのに@@

でも、雷ばかりはどうしたって止める事出来ないので
怖がらない方が助かりますよね^^

だからって、好きっていうのも・・・w
てんママ 2014/08/25(月) 17:46:42) 編集

はなさんさすがですね(^w^)
やっぱり女の子の方が雷に強いのかなぁ?
エイトは毎回ブルブル震えて吠えまくってます(>_<)
はなさんみたいに笑顔でいてくれたらなぁ(*^^*)
エイトママ 2014/08/25(月) 17:50:13) 編集

ここんとこお天気もめまぐるしく変わりますもんね。
うっかりお昼寝もできませんよね^^;

はなさん、雷平気なんですねー
ってか、ボスさんと一緒だったから安心だったのかも
しれませんね。
benchan 2014/08/25(月) 21:26:04) 編集

こんばんはー^^

はなさん、雷が怖いどころか好きだったんですね☆
お留守番も安心ですね♪
チョビも雷は気にならないようですが、笑顔は見た事ないデス(笑)

↓クイズはなさん、楽しかった^^*
猫背の犬ってー(* ´艸`)
☆まーさん家☆ 2014/08/25(月) 21:37:25) 編集

はなさん雷怖くないんですね。うちのクッキーも平気みたいです。
外を見つめている、はなさんとってもカワイイですね。
素敵な桃尻♪
クッキー 2014/08/25(月) 22:01:18) 編集

1枚目のお写真!!飲んでたビール吹き出しそうになっちゃった(-。-;
これはボス②さんの仕業ね(笑)
危うく噴き出すor鼻から苦い目に会うところだったわ。

はなちゃん隊員腰が砕けていますが
大丈夫だったでしょうか?
ボス隊長!
はな隊員は変身はするのでしょうか(笑)
ちいさんたろう 2014/08/25(月) 22:34:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
