-------- --:-- | スポンサー広告
クイズはなさん~何の動物でしょう~
遊びに来ていただきありがとうございます!!

さぁて、今回も突然始まりました!!
クイズはなさん!!
ず~っと前に何度かやってるけど覚えてる人…多分いないよな(汗)
※今回の写真はボス実家で撮ったものです。



第一問ジャジャンっ!!

問題です。

「何の動物でしょう?」

P1080301 (335x448)

チ、チ、チ、チ…

正解は…


アザラシ


ではなく、


うれしくて
お耳がぺったんこになった犬




第二問ジャジャンっ!!

問題です。

「何の動物でしょう?」

P1080300 (317x448)

チ、チ、チ、チ…

正解は…







ではなく、


猫背の犬



ではいよいよ最後の問題です。ジャジャンっ!!

問題です。

「何の動物でしょう?」

P1080298 (448x336)

チ、チ、チ、チ…

正解は…



はなさん



ではなく、



びろーんさん



みなさん何問正解したでしょうか?

では、クイズはなさん
また来週…いや、来月…いや、いや来年…くらいかな。。。

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
 
2014-08-24 00:14 | その他 | Comment(17)
Comment
う~ん・・・残念(>_<)
最後の『びろーんさん』しか
当たりませんでした~(笑)
benchan 2014/08/24(日) 00:58:21) 編集

①アザラシ
②プレーリードッグ
③はなさん
と答えたもんちゅちゅに死角なし!!
え、全問不正解!?
ではまた来年~。
はなさんは嬉しい時、完全にお耳が収納されてしまうんですね。
まんまるだー。
もんちゅちゅ 2014/08/24(日) 01:11:33) 編集

①かわいいはなさん
②かわいいはなさんの背中
③かわいいはなさんのモフモフ…

全問、はずれです。
回答見てあーそうかと。
びろーんさんくらい当てたかったです。
次は絶対正解するぞ!
ポメ太郎のおやびん 2014/08/24(日) 06:40:53) 編集

①は思わず、「まる」て言ってしまいましたw

でもまるパパも③は当てたかったなぁ(;´∀`)

次は頑張ります(`・ω・´)
まるパパ 2014/08/24(日) 07:14:55) 編集

1問目、何の動物か・・・?
え、可愛いはなさんよね?
って思ったら、なるほど、そういうことでしたか(笑)

3問目のびろーんさんは当たりましたっ!(^O^)/

クイズはなさん、楽しいですね♪
またの出題をお待ちしてます(*^_^*)
いずみ 2014/08/24(日) 08:09:39) 編集

おはよう♫
何の動物でしょう。すべて可愛いはなさんですね。
皆さんと一緒最後のびろーんだけ正解。

猫背の犬とは思いつかな。
みーちゃんズ 2014/08/24(日) 08:34:43) 編集

①あざらし
②クリオネ
③はなさん♡

あ~~~
①だけ合ってた・・・・・
チッキショーーーーー(T▽T)
papiruiママ 2014/08/24(日) 08:55:40) 編集

あはは!
 あざらし 猫 びろ~んさん!
やった~!
一個は 当たってたぞ(笑)
ぜ~んぶ 可愛い はなさんって答えでは
ダメよね~(笑)
楽しい クイズを 有難う!
リンレオママ 2014/08/24(日) 10:05:07) 編集

ん〜〜猫背な犬・・・は難問だわ・・・
びろーんさんで良いんだ〜やった!
ラルの家来 2014/08/24(日) 18:10:51) 編集

恥かしながら全問外れ(T_T)
せめて1問だけでも当てたかったな・・・。

アザラシはなさん可愛い(*^。^*)

どのはなさんも最高に可愛いですね♪
ひろ 2014/08/24(日) 18:37:48) 編集

う~~~(/_;)
残念なことに びろ~んさんしかわからなかった~

第2問は難問でした(#^.^#)
ponko 2014/08/24(日) 19:03:11) 編集

おお〜 なかなか 難易度が 高かったなぁ。
アザラシさんな お顔って すごく かわいいですよね。
にしても はなさんの びろーーんって ホント いつ見ても 見事ですよね。
のんさま やってくれたこと ないです〜
のんママ 2014/08/24(日) 20:01:04) 編集

うんうん!はなさんもアザラシになるんですね(笑)
うちのクッキーもよくなります。
それと、はなさん猫背?なんですかぁ。犬なのに猫背。なんか笑えます。
でも、1番はやっぱり、びろーんはなさんですね
クッキー 2014/08/24(日) 21:10:46) 編集

全てはなちゃんとした
はなちゃん好き好き私はダメダメファンですぅ(-。-;
2問目は猫背のわんこじゃなくセクチーなくびれを披露のはなちゃん♪
も正解にして下さーい(≧∇≦)
ちいさんたろう 2014/08/24(日) 21:45:58) 編集

ショック!
1問しか当たりませんでした!

一問目のお耳ペッタンのはなさん、
まんまるちゃんで可愛いー(*´ω`*)
猫背かもだけど、
身体のラインがセクシー( 〃▽〃)
今日も見事なびろーんさん!
lily 2014/08/24(日) 21:58:10) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/08/24(日) 23:41:43) 編集

ボスさん、おもしろーい(^O^)/
全然当たりませんでしたー・・・
はなさんのアザラシさん♪かわいいー(^O^)/
また、クイズお願いしまっす!!
リベンジだわ♪
とんまま 2014/08/25(月) 00:07:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
