-------- --:-- | スポンサー広告
日帰り旅行♪(出発)
こんばんは

今日はボス&ボス②&はなさんで日帰り旅行に行ってきました~
急遽ボス②がお休みとれることになりどっか行こう!!
ということになり近場ではなさんも行けるところと考え蔵王に行くことにしました~

「ちょっと、そこのくまいぬで遊んでるはなさん!!」



『ボスなんでしょう??
はい


「お出掛けするからバッグに入って準備して!!」



ばっぐですか!?
ばっぐ


はなさん「バッグ」と聞くとテンションが上がります。
なぜかというと「バッグ」の中には、はなさんの大好きな「ガム」が入っているのです
はなさんの好きなものにはたいてい食べ物がからんでいます



『ボスまたむだばなしですか!!
しゅっぱつしますよ

OK.jpg


「おっと、失礼。お待たせしました



『くるまにのるんですか~

え~



車に乗るとわかった瞬間にテンションが下がったはなさん…
そんなこんな(どんな??)で日帰り旅行に出発です


笑いあり涙ありハプニングあり(涙ありはウソです…)の旅行の様子は
明日からまたご紹介します



見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑よかったらポチっとお願いします



今のはなさん
ぐっすり
疲れてぐっすり眠っています。
楽しかったからいい夢みてるかな
2012-09-22 19:43 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~。
バッグ in はなさん、真剣なお顔がすっごくかわい~(^^)

あら、はなさんは、車が苦手なのね。
じゃあ、今日の日帰り旅行の道中は、ちょっと大変だったのかな?
旅行記のUP、楽しみにしてま~す(*^^*)
リキ姉ちゃん 2012/09/22(土) 22:53:57) 編集

リキ姉ちゃんさんこんばんは!
コメントありがとうございます(*^_^*)
はなさん車嫌いなんです…。
酔ったりする訳ではないけど揺れるのがこわいみたいです…。
初めの頃は伏せの態勢からまったく動けなかったけど
最近は自分で動いたり止まってる時ちょっと外を見たりと
徐々に慣れてきてるようです~。
また明日から旅行の様子を書くのでよかったら
遊びに来て下さいね~!!
はなポメ 2012/09/22(土) 23:34:01) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/71-a31248e1
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
