-------- --:-- | スポンサー広告
ボス実家でもやっぱりびろーんさん
遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさんはお盆休みボス実家に帰省。

ボス実家でも寛ぐときは決まってこの格好。


びろーん
P1080295 (336x448)

びろーん
P1080282 (336x448)

びろーん
P1080305 (448x336)

はなさんがびろーんさんになるのは
自分の家とボス実家のみ。

ボス実家も何度か行ってるから安心するのかな。


と、思ったけど…



初めて行った旅館でもしてたな…アハハ
証拠写真
↓↓↓
073_20130623214826.jpg


先日小太郎日記のがあこさん、小太郎くん、チョコちゃんから
可愛いお葉書いただきました♪
※小太郎くんは、はなさんの親戚さん。とっても可愛いおじちゃまなんです
P1080348 (448x336)

があこさん、小太郎くん、チョコちゃんありがとうございました!!

はなさんからも…
はなさんのおじちゃま小太郎くん得意の「ヘンな座り方」でお礼を♪
小太郎くんの「ヘンな座り方」はこちら→
P1080299 (336x448)


前回の記事にコメントありがとうございました!!
ボス②と同じように読み間違えてくださる方が
結構いらっしゃって嬉しかったです( *´艸`)
ボス②は「笑いものにしたなぁ」と、いいながら
ニヤニヤ喜んでおりました(笑)
我が家は全員ズッコケですが
やはりボス②は断トツだと今回再確信しました。

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
 
2014-08-21 08:06 | 日常 | Comment(21)
Comment
はなさんが びろ~んってしてるときの
ヒップがとても好き❤
頬ずりしながらモフモフしたい!って
考えてるのは私だけじゃないはず(^^ゞ
(私だけ?)
ponko 2014/08/21(木) 08:44:34) 編集

フフフ、はなさん相変わらず見事なびろ~んですね。
アビィもはなさんに近づけるように日々精進しておりますが、本家にはとてもかないません。
はなさんは脚の伸びが素晴らしく、真似できないとアビィも申しております(笑)
アビィのママ 2014/08/21(木) 10:57:10) 編集

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています。

はなさんのフワフワお尻に悩殺されました。(*´ェ`*)

ご家族が楽しくくつろいでいると
はなさんも安心して、びろーんさんになるんですかね。
可愛いです。(⌒ー⌒)
- 2014/08/21(木) 11:41:18) 編集

↑このコメント私です。
初めてのコメントなのに名前を入れてませんでした。
すみません。m(*- -*)mスイマセーン
ぐりぴき 2014/08/21(木) 12:54:21) 編集

こんにちは(^^♪

はなさんの、びろ~んはいつ見ても惚れ惚れしちゃう!
足が伸びきって、気持ち良さそうなんですよね
そして、桃尻がフワッ~としてて枕にしたくなっちゃう(^^)

お家や、ご実家だけでなく、旅先でも安心できた証拠ですね☆
- 2014/08/21(木) 13:11:26) 編集

びろ~んホント可愛いですね(^O^)
でも足より桃尻にばっかめがいっちゃう
自分・・・(*^_^*)
おしり可愛すぎです♪

我が子は足を伸ばさないので凄く
羨ましいです。
いつかやってくれたらいいのにな。
ひろ 2014/08/21(木) 18:05:49) 編集

びろーんさんといったら、はなさん!
今日もきまってるね!
家族みんながくつろいでるとOKなんじゃないですか?
ラルの家来 2014/08/21(木) 18:06:24) 編集

はなさんの びろーーんって
かわいいのは もちろん なんだけど
まんまるの おシリと ちょいと うちマタ気味な あんよが
なまめかしいと 言うか セクシーと 言うか…
はなさんってば 世の中の 男性諸君… だけでなく 女子までも
心の臓 がっつり ワシづかんで くれますね〜 うふふ
のんママ 2014/08/21(木) 18:09:40) 編集

はなさんのビロ~ンさんは天下一品ですね。(笑)
最後の写真の座りかた。
シンバもよくやりますよ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ポンママ 2014/08/21(木) 18:54:36) 編集

このびろーん以上のびろーーんを
今だ見たことがありませんぞ~~!!
どうしてそんなに上手にできるんだろ!!

アンヨとおしりの境目にクビレの線出来てる時の
はなさんのケツがたまらなく好きなの♡
ガブりつきたいっ―(゚艸゚*)―ププ!!
papiruiママ 2014/08/21(木) 20:03:08) 編集

ハガキ紹介してくださってありがとうございます!
レイアウトはダンナがやってくれたんですが、「お」の字が欠けてるけどいいやって印刷しちゃった(汗)直すから言えよってダンナは気にしてました。

はなちゃんのヘンなお座りも見ることができてよかったです~(笑)

があこ 2014/08/21(木) 21:46:15) 編集

こんばんはー^^

はなさん、リラックスなびろーんさんをボスさん実家でも披露してきたんですね~
チョビは私の実家ではリラックスはできなかったかもー
常に誰かがワイワイ(というかほぼ全員が話したい・笑)だから気が休まらなかったようデス^^;
リラックスしてる、はなさんを見て羨ましいかったです☆

親戚さんからのはがき、嬉しいですね^^*

↓ボス②さん、メルヘン~(* ´艸`)
器用でメルヘンで楽しい旦那サマ、最高ですねー♪
ボス②さんが勘違いしたお店、どこかにないかな~行ってみたい!
☆まーさん家☆ 2014/08/21(木) 22:21:25) 編集

こんばんわー

はなさんきもちよさそうですね(^^♪

ボスさんの実家、居心地いいのかな?

すごく気持ちよさそう(*´▽`*)

旅館もはなさんお気に入りだったんですね。

最後のへんな座り方、まるも以前はよくやってたけど、最近は

やらなくなりましたね。

でも、色々にてるので、やっぱりはなさんはまるの妹ですよ(^^♪
まるパパ 2014/08/21(木) 22:41:28) 編集

こんばんわ(*^_^*)
やっぱり はなさんのくつろぐ姿はびろーんさんですね(*^_^*)
さすが♪親戚ですねー
変な座り方がそっくり♪
かっわいいですー(*^_^*)
とんは ぱっかーんの方なので
はなさんの びろーんさんが すっごく新鮮でかわいいですー♪
とんまま 2014/08/21(木) 22:55:30) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/08/22(金) 00:26:06) 編集

おおっ!
やっぱりびろ~ん師匠はいつでもどこでも
完璧なびろ~んですね!
最近、我が家のくりはやってくれなくて
寂しい・・・(>_<)
benchan 2014/08/22(金) 00:37:36) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/08/22(金) 00:46:38) 編集

おお~!
何て見事な 桃尻 びろ~んさん!
綺麗な 曲線ですね~
すばらしい!(笑)
はなさんは リラックスすると
びろ~んさんに なるんですね!
リンレオママ 2014/08/22(金) 02:45:04) 編集

相変わらず、素晴らしいびろーーんさんです !
よくこんなにもまっすぐに伸びますねぇ。
ホント、可愛すぎです。(^^)
モフっとしたおちり、思わず顔を埋めたくなっちゃうわ♪ ← えっ ?
チャコねぇ 2014/08/22(金) 07:30:50) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/08/22(金) 07:55:01) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/08/22(金) 21:29:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
