-------- --:-- | スポンサー広告
絶対に笑わないでね!!
遊びに来ていただきありがとうございます!!

先日ボス②が嬉しそうに
「ドッグカフェっぽいお店の車見つけた!!」
と、教えてくれた。

P1080215 (336x448) (2)

はなさん地方ドッグカフェが少ないので
ボスはかなりくいついた。


するとボス②が
「これ、写真撮ったんだよね♪
どこにお店あるか調べてみよう!!」
と、嬉しそうに見せてくれた。

IMG_1703 - コピー (448x335)

ボス「あれ?これって移動販売のお店だよね?」

ボス②もちょうど調べ終わったらしく
なんでわかったのかと驚いている。

「コーヒーとクレープの動くお店」と
書いているのだから一目瞭然だろうと不思議に思っていると…

P1080191 (338x448)



絶対に笑わないでね!!
という前置きの後…





ボス②「コービーとクレーブの働くお店だと思った…。」

P1080209 (336x448)

つ・ま・り…

IMG_1703 - コピー (448x335)
ボス②曰くチワワちゃんがコービーちゃん、ダックスちゃんがクレーブちゃんらしい。。。

ボスの完敗。
笑わずにはいられませんでした…。


前回記事にコメントありがとうございました!!
もしかしたらキューキューは何か他のことに
反応していたのかも知れません。
例えば「お散歩だよ!!」とかはなさんが喜ぶ言葉を
誰かが言ったとか??
はなさんは覚えてるんだとボス②に言ってしまったため
ひけなくなったボスなのでした…
はなさんは、走ることが大好きです♪遅いけど(笑)
嬉しそうに走っている姿を見るのとすごく幸せな気持ちになります。
高速の上のランなのでなかなか行けないけど
また連れていきたいなぁ(*^_^*)

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
2014-08-20 08:17 | 日常 | Comment(12)
Comment
ボス②さん、見事な読み間違いですね。
確かにそう読むと完全に意味が違ってきますよね。
ボス②さんのはなさんを思う気持ちがそう読ませたのでしょうけど、そういう天然なところ大好きです。
大阪でも十分通用しますよ。
久々に笑わせていただきました、ボス②さんありがとうです(^。^)y-.。o○
アビィのママ 2014/08/20(水) 10:20:19) 編集

……あ、だめだ。面白すぎる。
ボス②さんの言葉を聞いたら、
ステッカーの文字がそうにしか見えなくなった。
絶対に笑わないで!!と前置きされても
もんちゅちゅだったら爆笑すること間違いなしです。
ドッグカフェじゃなくて残念でしたー。
もんちゅちゅ 2014/08/20(水) 11:52:17) 編集

ププ―(゚艸゚*)―ププ!!

ボス②さん・・・・
家の旦那と似てるかもっ(●≧艸≦)
papiruiママ 2014/08/20(水) 16:07:27) 編集

((((笑)))) ボス②さん 笑っちゃったよ。
ゴメンゴメンm(__)m

もう一度 記事を見直したら
ボス②さんの言われた通りに見えました。
ナットク!
ponko 2014/08/20(水) 18:18:38) 編集

ん?コーヒーとクレープのお店で正しいんじゃ・・・・
あ!ボス(2)さんが正しいじゃないですか!
コービーとクレーブだ!
笑っちゃいかんでした
ラルの家来 2014/08/20(水) 18:27:43) 編集

こんばんは(^^♪

プププッ・・
笑わないでと言われても・・

ボス②さんの、想像力に完敗です(^^)

せっかく見つけた、ドックカフェじゃなくて残念でしたね☆

チョコ・アンのパパとママ 2014/08/20(水) 20:30:30) 編集

は、恥ずかしながら…。
わ、わたくしもコーヒーさんとクレープさんが働くお店かと読み違えてました…。
看板犬かぁ、かわいいかなぁ…。

えっ、えっ、ひぇ~です。
はなさん、ボスさん笑ってやってください。
ポメ太郎のおやびん 2014/08/20(水) 20:33:39) 編集

ボス②さんサイコ~^m^
完璧にマジぼけですね♪

ボス②さんには申し訳ないですが
爆笑しちゃいました(^O^)

でもこういう間違いってありますよね!
自分もボス②さんと多分同じこと思ってたかもです(^_^;)

ひろ 2014/08/20(水) 21:06:47) 編集

ぷぷっ、日中職場で見て(内緒!)、笑いをこらえるのが大変でしたよ~!
今また見てもおもしろい!
あればいいですよね~、かわいい看板犬の働くお店…(笑)

前の記事の飛行犬はなさんもよかったです!
小太郎はあまり一生懸命走らないから、飛んでる写真が撮れないんですよね~。
飛行犬写真、撮ってみたいです~!
があこ 2014/08/20(水) 21:19:15) 編集

昨日の心の俳句といい、
和むー(*´ω`*)
きっとはなさんのために、
いいお店見つけたいと思っていたんでしょうね♪
lily 2014/08/20(水) 21:49:37) 編集

「コーヒーとクレープの動くお店」とは読めたんだけど、
私は最初、回転ずしののクレープ版?って、思っちゃいましたよ!
回転ずしみたいに、ベルトコンベアの上をクレープとコーヒーが動くイメージね♪

はなポメさんの「移動販売…」を読んで、
「動く」=「お店自体が動くのね」って、わかったんですけどね(笑)
サチの旦那さん 2014/08/21(木) 00:32:25) 編集

こんばんは!
さすが!
ボス②さん
笑いのツボをしっかり押さえてるんだから(笑)
本当 笑いの絶えない 幸せ一家さんです!
リンレオママ 2014/08/21(木) 01:18:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
