-------- --:-- | スポンサー広告
ギリギリの線
遊びに来ていただきありがとうございます!!

ボス実家に帰る途中
はなさんの大好きな
高速道路のSAにあるドッグランへ♪

P1080239 (336x448)


ここは貸し切りのことが多いため
はなさんはとってもお気に入りのよう。


P1080264 (448x335)


はなさん、ここのドッグランが大好き過ぎて
着く前からキューキューないて
大興奮なんだから~!!
と、得意気にボス②に教えるボス。


P1080257 (336x448)


前回はキューキューないたのに…
たまたまだったのか…
忘れてしまったのか…
今回は駐車場に着くまで
うんともすんとも言わず…


P1080245 (336x448)


あれ~??
はなさん??
今日はキューキュー言わないのかな~?
遠慮しなくていいんだよーーー!!!!!


ボス心の俳句
鳴かぬなら 鳴かせてみせよう はなさぁ~んっ

ボス②心の俳句
鳴かぬなら しょうがないだろ なぁ!!はなさん


おかしな方向にひん曲がってしまいましたが
気を取り直して!!
連続飛行犬でしめさせていただきます。


よぉ~おっ!!


びよーん
P1080275 (448x336)


あ、それっ!!


びよーん
P1080273 (448x336)


あ、よいしょっ!!


びよーん
P1080268 (448x336)

さすがはなさん!!
足がつくかつかないかのギリギリの線で浮いております~オミゴトっ

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
  
2014-08-19 08:17 | お出掛け | Comment(16)
Comment
あはははは。

きっと暑すぎたのかもねええ。。(=^・^=)
ちわわん 2014/08/19(火) 09:12:24) 編集

はなさん、飛んでるね走ってるね、楽しさが伝わってきますよ。
キューキュー言わなかったのは、風景が変わっていたのかな?
アビィも大好きな場所が気付いたり気づかなかったりしますよ。
でも、楽しかったらそれでいいよね、はなさん(=^・・^=)
アビィのママ 2014/08/19(火) 09:28:19) 編集

こんにちは(^^♪

お気に入りのランで、ラン・ラン・ラン(^^)
キューキューの声が聴きたかったなぁ~

はなさんの、2枚目の写真・・お尻が可愛いですよね~♪

低空飛行で飛び回る、はなさんはイメージ通りなんで笑っちゃいました

のびの~び、走り回って楽しそうですね☆
チョコ・アンのパパとママ 2014/08/19(火) 14:22:18) 編集

ギリギリはなさん(笑)。
キューキューは言わなくても、はなさんが心から楽しんでいるのは
ニコニコ笑顔と駆け回る姿で十分に伝わりますよー。
本当にいいお顔しちゃって。
走るの好きだねー、はなさん。
ギリギリ飛行犬の効果音は、確かに「びよーん」かも。
ボス②さんの心の俳句に思わずニヤニヤしてしまいました。
もんちゅちゅ 2014/08/19(火) 15:09:06) 編集

はなさーん、お見事〜パチパチ^ ^
貸し切りっていいですよね(≧∇≦)
うちもわんちゃんに慣れてないから
だれもいないと
それはそれは大はしゃぎ♡
大人の私たちが一番はしゃいでるかんじもしますが(笑)

それにしてもはなさん、飛行機犬決まってるわぁ〜♪
Good〜!!
ワンコはやっぱり走ってる姿が一番ですよね^_−☆
ルイアンママ 2014/08/19(火) 15:47:21) 編集

わぁ~~い!!
飛んでる飛んでるぅぅぅ~~!!!!

はなさん クマさんみたいで可愛すぎる~~(・(ェ)・)
はなさんの事 欲しい・・・♡
ダメ??? (笑)

papiruiママ 2014/08/19(火) 16:33:55) 編集

はなさん、暑くても元気ですね。
こんなに空いているなら、
思いっきり走れますね。
鳴いてほしいなら おやすをよこせ ねっ、はなさん!
- 2014/08/19(火) 17:29:22) 編集

はなさん 楽しそう!
キューキュー は 言ってくれなかったかも だけど
ここ 好き〜てのは 伝わってきますよ〜
飛行姿も ばっちり ( ですよねっ ) 披露してくれましたしね!
ちなみに わたくしの 座右の銘 は
『 鳴かぬなら 鳴くまで イジれ なぁ はなさん! 』っす。
あっ 迷惑ですかっ?? そうですか…
のんママ 2014/08/19(火) 18:39:41) 編集

はなさん びよ~んって楽しそうですね。

ランで走ってる姿は楽しそうで
イキイキしてますね
俳句も(笑)(#^.^#)
はなさんの状況が伝わってきたよ。
ponko 2014/08/19(火) 18:52:47) 編集

心の俳句がじわーっと効いてきます(≧m≦)
はなさん、ジャンプの源は嬉しい&楽しいのようで、
イェーイ♪は、ハッピーな感じ!
嬉しさの、あまり言葉を、見失う ーlily心の俳句(笑)ー
2枚目のジャンプ、飛行姿勢がカワイイ《*≧∀≦》

lily 2014/08/19(火) 19:45:46) 編集

こんばんは。

ワンちゃんが元気に走っている姿は、素敵ですよね・・・ほのぼのします。

素敵な写真をありがとうございます。
かーず君」 2014/08/19(火) 21:17:55) 編集

はなさんランで凄く楽しそう(^O^)

こんな笑顔を見てるだけで幸せになりますね☆
はなさんカワイイ(*^。^*)

バッチリ飛行犬になってますョ♪
ギリギリで浮いてる姿はまさにベストショット
ですね(*^。^*)

ひろ 2014/08/19(火) 21:53:48) 編集

こんばんは^^

ボスさんの俳句に大笑いして~
ボス②さんの返句に爆笑でした(≧m≦)

はなさんは期待に応えて飛行犬連発ですねー♪♪
ギリギリのを撮れたボスさんもスゴイです☆

↓素敵な迷子札ですねー^^*
☆まーさん家☆ 2014/08/19(火) 22:17:46) 編集

はなちゃん元気そうですね(^^♪

ドックランお気に入りなのかな?

走っているところって写真とるのなかなか難しいですよね。

まるパパ 2014/08/19(火) 22:25:21) 編集

あ~ん、はなさんが笑ってるぅ~~っっ!!
そして、ギリギリガールはなさん!
いいなぁ、こんな写真撮りたいです^^
俳句に爆笑してしまいましたw
てんママ 2014/08/19(火) 23:21:00) 編集

ポフポフ毛玉が飛んでるみたいで
すっごくカワイイ ! !
はなさん、今回はきゅんきゅん言わなかったのねー。
でも絶対心はウキウキだったはずよ !
だって会心の笑顔だも~ん♪
チャコねぇ 2014/08/20(水) 07:47:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
