-------- --:-- | スポンサー広告
アイスはいかが?
遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさん、暑いからアイスでもいかが?

P1070759 (336x448)

『いただきまぁす
P1070752 (337x448)

『やっぱりなつは
あいすですね~

P1070766 (337x448)

はなさんが目をひんむいて
夢中になっているアイスのぬいぐるみ

実はこちら、スィーニィ❤スィーニィのちぃさんから
ブログの2周年記念にいただいちゃったのです

その他にもこ~んなにたくさんの
可愛いプレゼントが
P1070749 (448x336)

可愛いスィーニィちゃん・るりちゃんのカードとお手紙も
P1070775 (448x336)

この女子力の高いスリッカー見てくださいカワイイっ

P1070739 (336x448)

これで泥棒顔はなさんも
女子力アップ間違いなし

さらにさらに
こんな素敵なスリングまで~
P1070733 (336x448) (2)

これまたスパンコールのバラが付いていて可愛い
しかもすっごいいい香りがする~

『これではなも
すてきじょしの
なかまいりです~

P1070770 (332x448)

ちぃさん、パパさん、スィーニィちゃん、るりちゃん
素敵なプレゼントの数々ありがとうございます!!

大切に大切に使わせていただきますっ

これからもはなさん共々仲良くしてくださいね~\(^o^)/

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
 
2014-07-30 14:08 | その他 | Comment(20)
Comment
今日もあっついねー、はなさん。
こんなに暑い日にはアイスクリームがいちばんだよねー。
例えそれがおもちゃでも(笑)。
ちいさんとパパさん、スィーニィちゃん&るりちゃんからのプレゼント、
ぜーんぶ女子力高っ!!
可愛らしいキラキラのデコスリッカー、
お洒落なスリング、
乙女ちっくなチョイスに感動してしまいます。
はなさん、ますます素敵女子になっちゃうね!!
もんちゅちゅ 2014/07/30(水) 15:57:06) 編集

わぁ〜〜いいなぁ〜〜
おいしそうなソフトクリーム!!!
夏はコレで決まりね!
他にもカワイイグッズたくさん!いいなぁ〜〜
デコスリッカーはいいなぁ〜
ラルの家来 2014/07/30(水) 16:43:01) 編集

このアイスなら、た〜くさん食べても
お腹こわさないから、いいね。
女子力すんごいアップしてるよ♪
するる 2014/07/30(水) 17:53:51) 編集

おいしそうなアイスにかぶりついてますね~(#^.^#)
これで暑い夏を乗り越えること、間違いなしですね
スリッカー、めっちゃかわいい(*^_^*)
女子力があがった はなさんは
スリングに入ってお出かけまちですね。
ponko 2014/07/30(水) 18:00:33) 編集

あら~ん、ステキなプレゼントですね!
これは、またはなさんの女子力が上がっちゃいますね~♪
スリッカー手作りなのかしら・・・すごいなぁ@@

アイスを食べてるはなさんの必死顔がめんこすぎ~~っっ!
てんママ 2014/07/30(水) 18:59:41) 編集

素敵なスリッカーですね。
毎日使ってる奴は、色気も素っ気もないので
こういう可愛いのが欲しいなぁ~
はなさん、女子力アップ間違いなしだね。
ポンママ 2014/07/30(水) 20:37:02) 編集

もう、はなさんったら!
あなたはすでに立派なステキ女子です《*≧∀≦》

スリッカー、スリング、
ステキ女子にピッタリなかわいいーアイテム♪
スリングから見上げるお顔がかっわいいー(〃ω〃)
lily 2014/07/30(水) 20:48:54) 編集

はなさん、美味しそうにアイス食べてますね~♪
でも、すてきじょしはそんなお顔してはいけませんわっ(笑)

スリッカー、すごく可愛いですね!
使うのがもったいないくらい^^
はなさん、ますます女子力アップですね♪
いずみ 2014/07/30(水) 21:04:20) 編集

凄い素敵なプレゼントですね♪

はなさんのアイスの食べ方が我が子に
そっくりなので嬉しくなっちゃいました(^O^)

こんな素敵なスリッカーがあるんですね!
これははなさん女子力アップ間違いなし
ですね(*^_^*)
ひろ 2014/07/30(水) 21:10:34) 編集

きらっきらの プレゼントが いっぱい!
はなさんってば また 女子力 アップさせちゃうのっ??
中間管理職な のんさま が どきどき しちゃうよ〜

のんさま への おめでとうを ありがとうございました!!
のんママ 2014/07/30(水) 21:26:52) 編集

こんばんは
はなさんアイスクリームで少しは涼しくなったかな?
それにしても、どれも可愛いお品物ですね。デコってあるんですか?
はなさんにピッタリの物ばかりで、女子力磨けますね(笑)
クッキー 2014/07/30(水) 21:54:24) 編集

良かったねぇ、嬉しいねぇ。
でもね、はなさんはずっと前から女子力高いですよ!?
はら、びろ~んさんとかね? ( *´艸`)
なっつばー 2014/07/30(水) 22:05:52) 編集

アイスクリーム、美味しそうにかぶりついてますね !
もーー、はなさん何やってもカワイイ !
オバチャン、はなさんにメロメロよ~♪ (笑)
これ以上女子力アップされちゃ、困っちゃうYO !
チャコねぇ 2014/07/30(水) 22:34:11) 編集

こんばんは(^^♪

はなさん、アイスを食べる顔が真剣すぎますよ(^^)
目をむき出しにして・・かわいいんだから!

プレゼントの、スリッカーもスリングも
キラキラが、いっぱいで可愛い!

ステキ女子、はなさんにお似合いですね♪



チョコ・アンのパパとママ 2014/07/31(木) 00:21:56) 編集

本当だ~!
なんて 女子力高い 贈り物!
キラキラが 一杯で
はなさんの お目目もキラキラね! 
いいないいな~!
素敵女子の 仲間入りだわ~
リンレオママ 2014/07/31(木) 02:45:20) 編集

キャハハ~~(●≧艸≦)
はなさんったら本物のアイスに食らいついてるみたいよ~!!

なになに~!!
何て可愛いスリッカー!!!
キラキラにデコってあって可愛い~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
しかもスリング素敵~~!!!!

はなさん・・・
これは素敵女子にならなくてはいけませんねっ(*≧m≦*)プププ
papiruiママ 2014/07/31(木) 06:55:34) 編集

はなさん、美味しそうにアイス食べるねぇ。
これだったらお口も汚れないしポンポンも壊さないからOKよ(^_-)-☆

素敵なプレゼントですね。
デコったスリッカー可愛い。
スリングもはなさんがすっぽり収まっていい感じだし、最高!!

はなさん、これで女子力着けてイケワンをゲットやね(=^・・^=)
アビィのママ 2014/07/31(木) 14:18:15) 編集

ボスさん~素敵にご紹介ありがとう♪
でもお手紙に書いた通りスリングはうちの子は使わなかったものを
はなちゃんぽいからって半中古よ 恥ずかしいわ^m^
でもはなちゃんとボスさんに気に入って頂けてうれしいです♪
これからも仲良くしてね~。

ちいさんたろう 2014/07/31(木) 18:56:33) 編集

あっついですよね~(^^;)
暑い日にはアイス さいこ~!!

女子力の高さを物語るスリッカーにびっくりしました~
はなちゃん、素敵女子を目指すのね!
がんばれ!!はなちゃん♪
まさみ 2014/07/31(木) 19:05:35) 編集

こんばんは^^

はなさんはモチロン可愛い女子ワンだけど~
こんな素敵な品々でさらに素敵度UPですねっ^^*
あんなスリッカーがあるなんて!

「いただきます」のはなさん、楽しいって伝わってくる
全身で挑んでますねー(≧▽≦)
☆まーさん家☆ 2014/07/31(木) 22:11:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
