-------- --:-- | スポンサー広告
2個目のBBベルトがっ!!
遊びに来ていただきありがとうございます!!

先日はなさん家にとってもわくわくするものが
届きました

じゃじゃじゃーん!!

P1070647 (448x409)

とっても猫背な犬はなさんが付けているのは
あのBBベルト
一つ目のBBベルト購入の記事はこちら→

実はこちら
こっちがチワワでこっちがポメなんです
ふぉんらぶぃママさんより
「サイズが大きかったのでよかったらもらってくれませんか?」
と、ご連絡いただき
がめついボスは遠慮なくありがたくいただいちゃったのです


しかも!!
BBベルトだけではなく
はなさんのうまうままでいただいちゃいました

P1070643 (336x448)

このうまうまネーミングがっ!!

P1070645 (448x391)
わん(こ)のはなと、わんのはな
しかもはなさんの大好きなシャケ味♪


そして、乾燥納豆は、ごはんのトッピングに

P1070654 (336x448)
(乾燥納豆、豚もも肉、ゴーヤ、人参、もやし、小松菜、卵、雑穀米、まぐろ節、ごま油)

こら!!お手手つかないっ!!



いただいたその日から新しいBBベルトでお散歩に♪

IMG_1630 (448x353)

ナチュラルもよかったけど
ピンクは目立つし、何より女の子らしくて可愛い~~~
しかも可愛いふぉんらぶぃちゃんとお揃いだし

可愛いBBベルトのおかげか
この日のお散歩はいつもより
「かわいい」って声かけてもらうことが多かったような

IMG_1632 (336x448)

ふぉんらぶぃママさん、ふぉーんちゃん、らぶぃちゃん
本当にありがとうございました!!

『たいせつにつかわせて
いただきます!!

P1070652 (325x448)

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
 
2014-07-26 07:30 | わんこグッズ | Comment(13)
Comment
ふぉんらぶぃママさんからBBベルトを
送って戴いたんですね(^O^)

はなさん凄く似合っていて可愛いですよ(*^_^*)

散歩がまた楽しくなっちゃいますよね♪





ひろ 2014/07/26(土) 08:25:36) 編集

きゃ~、紹介してくださってうれすいです♪
はなさん、ピンクのBBベルトめっちゃ似合ってます(*^^)v
はなさんとお揃いなんてホント、嬉しいです❤
お揃いのBBベルトでお散歩頑張りまーす!(^^)!
ふぉんらぶぃママ 2014/07/26(土) 13:08:33) 編集

こんにちは♪

BBベルト、ピンク正解だね!
めちゃくちゃ可愛いし、はなさんに似合ってるよ♪
お散歩も楽しくなっちゃうね!
kao 2014/07/26(土) 14:47:39) 編集

ピンク似合いますねー。
女の子ですもんね、オシャレ度アップですよ。

Wわんのはなに「へー」3個です。
そんなのあるんですね。
美味しそうなご飯に手が出ちゃうはなさんもオチャメで可愛いです。
ポメ太郎のおやびん 2014/07/26(土) 17:24:53) 編集

こんにちは(^^♪

ピンクのBBベルト、はなさんによくお似合いです!
ボーだ柄の洋服に、ピンクが映えますね(^^)
はなさん、はだかん坊のイメージがありました(笑)

おやつ・・
わんのはな!
こんな、ピッタリのネーミングおやつあるんですね(^^)

ごはん、美味しそう!
はなさん、手をつくほど・・
早く欲しいのかな(^^)

ふぉーんらぶぃママさんに感謝・感謝ですね☆
チョコ・アンのパパとママ 2014/07/26(土) 18:47:11) 編集

素敵な贈り物♪
ベージュもお似合いでしたがピンクもgood!!
次はブルー系もイイですね~(笑)
はなちゃんはいつも愛情いっぱいのウマウマでいいな(*^^)v
人なのにはなちゃんのウマウマ羨ましがるって^_^;
う~ん 乾燥納豆!人ももちろんイケますよね。
つまみにもってこい^m^
あら…シツコイ? いやしくてゴメンネ~。
ちいさんたろう 2014/07/26(土) 18:52:48) 編集

ピンクの似合う女子、
さすがはなさん!女子力高いですね~♪
ステキなプレゼント、よかったですね(*^^*)
はなさんのごはん、
ほんといつも美味しそう!
lily 2014/07/26(土) 19:24:04) 編集

ピンクのバディベルト、可愛いですね。
淡いピンクよりこっちのはっきりしたピンクの方が可愛いかも。
ところでボーダー柄のお洋服、はなさんにすごくお似合いです。
バディベルトも、もちろん!!
お洒落なはなさん、お散歩がもっと楽しくなるね。

「わんのはな」、
はなさんのためにあるようなおやつですね。
手づくりご飯に納豆のトッピングもすごく美味しそうです。
もんちゅちゅ 2014/07/26(土) 20:43:19) 編集

ボスさん、ボス②さん、はなちゃんこんばんわ(^^♪

はなちゃんベルトもお洋服も似合っててすごく可愛い(*´▽`*)


「わんのはな」はうまうまだったかに?
はなちゃんよかったね(^^♪
まるパパ 2014/07/26(土) 21:18:28) 編集

こんばんは^^

はなさん、ピンクがとっても似合ってますね~♪♪
すっごくカワイイです☆
サイズ違いとかでそのままにしておくよりも
こうしてお友達に声をかけて有効に使ってもらうって
良いですね^^*
幸せの輪が広がるようです~
はなさんも良い笑顔っ(〃∇〃)

☆まーさん家☆ 2014/07/26(土) 21:20:09) 編集

おひさしぶりで~す♪

うん、ピンク可愛いです!!
お友達とお揃いっていうのは更に嬉しいですよね~
わんのはなの側に控えるわんこのお鼻がとてもよく濡れている気が!
もしやパッケージ越しにいい香りがしてるんでしょうか??
まさみ 2014/07/26(土) 22:33:13) 編集

はなさん、ピンクとっても似合っててかわいいー(^O^)/
なんか はなさんの表情もうきうき明るく見えちゃう(*^_^*)
うまうまも良かったねー♪
とんは今、BBベルトはしてないの・・・
皮は暑いみたいで、はずすとかなり熱を持ってしまっていたので。
こっちの暑さは只今普通じゃないので・・・
とんまま 2014/07/26(土) 23:58:52) 編集

ピンクのBBベルト、可愛いですね!
はなさん、ピンクが似合ってます♪
可愛い女子にはピンクですね~^^

はなさん、うまうまももらえて良かったですね!
相変わらず美味しそうなゴハン、
納豆もトッピングして、さらに美味しくなりましたね^^
いずみ 2014/07/27(日) 01:10:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
