-------- --:-- | スポンサー広告
はなテラスのその後
遊びに来ていただきありがとうございます!!

ボス②がはなさんのためにベランダに人工芝を敷いて作った
その名も「はなテラス」
「はなテラス」を作った時の記事はこちら→


あれから1ヶ月が経ち…

新しい仲間が加わりました!!

P1060906 (336x448)
くまモン虫コナーズ


出来たときは自ら出ることもなかったはなさん

今はどうなったかというと…



『ひとりで
でられるようになりました

P1070365 (336x448)



さらに…



『はなてらすは
きもちいです~

P1070345 (448x335)



さらに、さらに…



『・・・・・zzz』
P1070369 (448x336)



はなさん、寛ぎ過ぎでしょう~( *´艸`)



P1070348 (448x335)



さらに、さらに、さらに~!!




今日のびろーんさんinはなテラス
P1070346 (448x335)

はなさんとっても気に入ってくれたよう
梅雨の間雨でお散歩に行けない日は
はなテラスで寛いでいました。

作ったボス②もすごく喜んでいました♪

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
 
2014-07-27 08:08 | その他 | Comment(21)
Comment
はなちゃん、気持ちよさそうですね(*^_^*)
ぱぱさんも汗かいたかいがありましたね。
はなテラスのびろーんさんもかわいいですよ(#^_^#)
まるパパ 2014/07/27(日) 08:59:05) 編集

くまモン虫コナーズなんてあるんですね@@
かわい~なぁ。

はなさんテラス、一人で出られるようになったのですね^^
そんなに寛いじゃって嬉しいですね。
緑の芝生が、はなさんのめんこさを引き立ってステキです♪
てんママ 2014/07/27(日) 10:15:00) 編集

こんな虫除け。。。いいなああ。

くまもん。。

ふなっしーも造れば買うなああ。。(=^・^=)
ちわわん 2014/07/27(日) 10:44:35) 編集

はなテラスのその後~~
気になってたんです!!!

うわぁ!
はなちゃん、怖いの克服どころか・・・・めっちゃ寛いで満喫して寝ちゃってびろ~~んまで(@@)
人工芝入れた甲斐がありましたね!こんなに気に入ってくれたら!
夏は暑すぎてお日様がある時のお散歩は危険だけど、ここならちょっと涼しくなったりしたら便利に遊べそうですね♪
我が家もベランダをカウルのために開放しようかと本気で考えることにします!!!
カウルまま 2014/07/27(日) 12:04:12) 編集

まさにはなさんのためのお庭、はなテラスですね。
ケーキのおもちゃを持参して寛いでいるはなさん、
もうすっかりお気に入りポイントになったかな?
雨降りの日でもお外気分を味わえるし、
ボス②さんのおかげですね。

くまモン虫コナーズ!?
しかも何気に熊本城?
くまモン県の住民としてはすごく嬉しいです!!
もんちゅちゅ 2014/07/27(日) 12:41:16) 編集

はなちゃん、はなテラス満喫してますね~。人工芝、気持ちよさそう~♪
うちはベランダないから、雨の日はうちの中でごろごろしてるしかないからな~、今日もおでかけの予定(私が)だったのに、雨で行けなくなって、コタ&チョコとぐだぐだしてます~。あっちこっちで行き倒れてますよ~(笑)
があこ 2014/07/27(日) 13:28:28) 編集

はなさんテラス すごくいいね〜♪
我が家もパピルイテラスほしいっ!!
旦那、作ってくれないかなぁー(≧∇≦)

はなさんテラスでの びろーんさん ウケる〜♡
よっぱど くつろぎやすいテラスなんだね*\(^o^)/*

⬇︎
BBベルトー!!
いいないいなっ♡
羨ましい〜♪♪♪
はなさん〜♪ よかったね〜♪♪♪
papiruiママ 2014/07/27(日) 14:36:58) 編集

こんにちは(^^♪

はなテラス・・
どうなったんだろうと思ってました!

はなさん、はなテラスで、びろーん見せてくれるって事は
相当な、お気に入りって事ですね(^^)

気持ち良さそうな、お顔してますもんね!

はなさんの場所、一人で行けるようになり良かったですね☆
チョコ・アンのパパとママ 2014/07/27(日) 14:44:51) 編集

はなちゃんのテラスに虫除けの守りもついてより快適ね(*^^)v
オヤツのケーキをもって憩いでいるのね♪
ひとりでも行けるようになったんだ(笑)
ボスさんとまさかの喧嘩しちゃったらテラスに家出だね~。
ちいさんたろう 2014/07/27(日) 15:32:24) 編集

お!はなテラスこれだけ楽しんでくれたら
作った甲斐があるってものですよね

くまモンの虫コナーズがあるなんて知らなかったぁ〜〜(ちょっと欲しいな)
ラルの家来 2014/07/27(日) 16:20:35) 編集

はなテラス大活躍ですねー。
はなさん、すんごいくつろいでるぅ。
お気に入りの場所になったんですね。
そりゃあ、こんだけ気に入ってくれたらボス②さんも喜ぶでしょう。
よかったですね。
虫コナーズもくまもんのあるんですね。
はなテラスがますます過ごしやすい場所になりましたね。
ステキ、ステキ。
ポメ太郎のおやびん 2014/07/27(日) 16:35:35) 編集

はなさん、はなテラス、ホントにイイね(♡^-^♡)
寛いで寝ちゃってるのがまた可愛い♡
何と言っても嬉しいですね♪
作った甲斐がありましたね♥
しかも!!母の愛♡ くまモン虫コナーズも
置いちゃうなんて・・・我が子のためですもんね(⌒-⌒)
ス~テ~キ~♡
ルイアンママ 2014/07/27(日) 17:09:31) 編集

はなさんテラス、大成功!ですね♪
寛ぎスペースが増えて、幸せそうです(〃ω〃)
くまもんの虫コナーズ、田舎じゃ見かけません。
微妙な形のはありますが(笑)
青空のしたのねむねむと、びろーんさん、
すごくいい感じです♪
lily 2014/07/27(日) 17:38:20) 編集

はなちゃん専用の テラス いいなぁ。
ムシさんよけ が あれば これからも 安心して
たっぷり くつろげますね。
一人で 出られるように なって はなさんも 嬉しそう!
のんさまの マンションは ベランダ わんこNGなんです…
うらやましく なっちゃうな〜
のんママ 2014/07/27(日) 19:53:18) 編集

はなさんすっかりテラスが気に入って
寛いじゃってますね^m^

テラスに出て首を傾げてる姿が凄く
可愛いです(*^。^*)

くまモンの虫コナーズなんてあるんですね!
これまた可愛い♪


ひろ 2014/07/27(日) 20:29:49) 編集

こんばんは^^

ボス②さん、大喜びですね♪♪
はなさん、寛いでて幸せそう(≧▽≦)
おもちゃが側にあってお昼寝って微笑ましいです☆

くまモン虫コナーズなんて売ってるんですね!
可愛い^^*
☆まーさん家☆ 2014/07/27(日) 21:21:49) 編集

はなさんが はなテラス お気に入りになって
本当に良かったね!
ボス②さんも こんなに リラックスしている
はなさんを 見ると 嬉しくなっちゃいますよね~
本当 怖がってたのが 嘘のよう(笑)
リンレオママ 2014/07/27(日) 21:30:43) 編集

こんなに寛いでくれるなんてボス②さんも
頑張った甲斐がありましたね。
暑すぎてお散歩もままならないし
はなテラス、大活躍ですね!
benchan 2014/07/28(月) 00:15:19) 編集

猛烈な暑さですもんね(^^;)
今年の夏ははなテラス大活躍ですよ!!きっと!!
気分も変わるしね~♪更に虫よけサービスつき~
はなさん、よかったね(^-^)
まさみ 2014/07/28(月) 00:31:24) 編集

はなさん テラスでくつろいでますね(#^.^#)
くまもん虫コナーズも仲間入りして
まだまだ続く暑い季節はテラスでびろ~んしてください。

うちも虫コナーズくまモン 探してこようかな~。
ponko 2014/07/28(月) 08:16:20) 編集

コメント遅くてすみません。

はなテラス、活躍してるんですね!
はなさん、ひとりで出られてお利口さん♪
そしてすっかり寛いでお昼寝までしてくれるなんて!
本当に作った甲斐がありますね♪

暑過ぎて外出できないときも、ちょっとはなテラスで遊んで
家の中で涼んで。。なんてできそうでうらやましいです^^
いずみ 2014/07/28(月) 11:16:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
