-------- --:-- | スポンサー広告
おうちシャンプー~いいかげんにしてください~
遊びに来ていただきありがとうございます!!

昨日はおうちシャンプーをしました

P1070486 (336x448)

テンション下がっちゃったはなさんを元気付けるため
こんなことをしてみた( *´艸`)

P1070491 (336x448)

はなさんのテンションも上がる…

『ボス…
いいかげんに
してください…

P1070490 (336x448)

わけないよね…スイマセン

続いてタオルドライ
からの…

必殺!!
はなトルネードっ!!

P1070494 (327x448)

続いて約1時間のドライヤータイム

P1070496 (310x448)


でっきあがり~


P1070498 (315x448)


ふわさらになったから写真撮ろうね~♪


P1070507 (336x448)

あれ?
なんかご機嫌ななめ??


『つかれてるんだから
いいかげんに
してくださいっ!!

P1070506 (336x448)


それは、ごもっともでございます~。
おじょうさま…。


『なにかと
ストレスがたまったから
ひもであそびますよ!!ホレッ』

P1070504 (336x448)


はい!!
かしこまりました。
おじょうさま…。

いやぁ、
それにしてもさらふわに…


『ボスっっっ!!
いいかげんに
してくださいっ!!

P1070505 (336x448)


ビビりはなさん、今回のシャンプーから
バスタブでお座りが出来るようになりました。
おかげでとても洗いやすかったです♪

その反面ドライヤーに慣れたのか動きまくり…。
冷風にすると上の写真のように「びしっ」と座ってくれるので
ずっと冷風で乾かしました
もじゃもじゃっこを冷風で乾かすのは相当時間がかかるため
気付いたら乾かしながら居眠りをしてしまってました…。
ハッと気付くとはなさんが不思議そうにこちらを見ていました(^-^;


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
 
2014-07-20 10:01 | トリミング(おうち) | Comment(19)
Comment
はなさーん、フワサラですね〜^_−☆
キレイ、キレイ♡ イイ女よ〜♡
うちもシャンプーしなきゃ〜もうクサピヨンに
なってます!

遅くなりましたが…
ブログ2周年おめでとうございます^ ^
まだ2年だなんて…こんなに人気なはなさんブログ
もう何年もされてるのかと思いました^o^
すご〜い\(^o^)/ 私もできるかなぁ〜?
改めましてこれからもよろしくお願いします♡

↓ピザにカレー、美味しそうです♪
横にちょこんと写ってるはなさんサイコ〜。
かわいいわぁ(≧∇≦)
ルイアンママ 2014/07/20(日) 10:59:03) 編集

こんにちは(^^♪

シャンプーご苦労様でした

はなさん、キレイ・さっぱりになったね
ふわさら、はなさんをヨシヨシしたい(^^♪

バスタブでも良い子にして、乾かす時もビシッとして・・

後は、ボスに可愛がってもらうだけだね!

ドライヤーしてる時ってTV見ながら多くて・・
ついつい、全然違うところに風を送ってる事が多いです☆
- 2014/07/20(日) 12:26:04) 編集

はなさんフワサラになって更に可愛く
なりましたね(*^。^*)

はなさんバスタブでしっかりオスワリが
出来る様になったなんて凄く偉いですね!
我が子は全然落ち着かなくてダメです(^_^;)

因みに我が子も冷風で乾かしてます。
確かに時間が掛かるのが難点ですね^m^
ひろ 2014/07/20(日) 14:08:24) 編集

はなさんお利口さんでシャンプーだね
ドライヤーも嫌がらないなんて
おりこうおりこう!

うちのラルは
その辺で拭きまくるから
いろんなものが湿ってます・・・
ラルの家来 2014/07/20(日) 17:00:25) 編集

はなさんもはなポメさまもお疲れさまでした。
モヒカンにするとテンション上がったように見えたのに、
そうかあれは気のせいか……。
シャンプー後はピカピカはなさんですね!!
洗い立てのふわふわ具合が伝わってきます。
もちろんはなさんはシャンプーよりも紐で遊ぶ方がいいんだよねー。
思っていることがすぐ顔に出るはなさん、分かり易いなぁ。

綺麗になった後はどうしても写真を撮りたいのが親心なのに、
なかなか分かってくれないのはゆきも同じです(笑)。
もんちゅちゅ 2014/07/20(日) 17:47:38) 編集

はっ、はなさんが怒ってる。
怒ってもかわいい~。
すんごいトルネードですね。
冷風で乾かすのはそりゃあ時間かかったでしょう。
居眠りしてもビシッとしててくれるはなさんがすごいです。
ポメ太郎やプーちゃんなら速効脱走です。
ポメ太郎のおやびん 2014/07/20(日) 18:21:27) 編集

シャンプー お疲れ様でした!
ポメっ子って 濡れると 別犬 だから
ついつい モヒカン!とかって 遊んじゃうんですよね〜 分かりますっ。
そして そして きれいに なったら やっぱり お写真 ですよねっ うふふ。
はなさん そんな かわいいお顔で 怒っても 全然 恐くないぞ〜
のんママ 2014/07/20(日) 19:41:42) 編集

はなさんもボスさんもお疲れ様でした。
フワフワはなさんになるまでは大変ですよね~~。
我が家でもシャンプーはいいけど、ドライヤーが辛いって次女が言ってます。(笑)
はなさんの協力が必要不可欠ですね。
はなさん、美を追求するために頑張って下さい!!
なっつばー 2014/07/20(日) 20:23:11) 編集

こんばんは^^

モヒカンはなさん、可愛いっ(〃∇〃)
濡れると違うコみたいに変身ですね~
自宅シャンプーをした事がないので憧れます!!!
(同居とか自信がないとかとか色々でシャンプー未経験デス)

ドライヤー1時間><
ボスさんも大変だけど、はなさんも頑張ってますね☆
ちなみにチョビ家のドライヤー、熱風と冷風の中間の温度があります
(パ〇ソニックのナノケア)
乾くし、熱くないしでおススメでーす^^*
☆まーさん家☆ 2014/07/20(日) 21:41:20) 編集

モヒカンはなさん、カワイイ(〃ω〃)
こうしてみると、
トリミングってする側、される側共に体力つかいますねー
はなさん、ボスさん、お疲れさまでした!
今日は、いろんな表情のはなさんに、
すごく得した気分です(*^O^*)
lily 2014/07/20(日) 22:23:35) 編集

とても冷風とは思えないほどキレイに乾いてますね。
おウチシャンプーってドライヤーが大変ですよね~
我が家は途中で挫折するので、いつも耳の横が
チリチリしてます^^;
はなさんのふわさら姿を見ると、ウチもカットしたくなる~!
benchan 2014/07/20(日) 23:16:02) 編集

えっへっへっへっへっへ^^
はなさんモヒカンめんこいなぁ~^^
はなさん、怒ってるお顔もめんこくって
笑ってしまったです~ごめんよ~w

温風だとはなさんも暑いですもんね(涙)
根気がいるドライヤーお疲れ様でした。
愛を感じます~^^
てんママ 2014/07/20(日) 23:18:50) 編集

こんばんは 
はなさん とっても 綺麗になりましたね~
涼しいドライヤーの風で
ポメちゃんを 乾かすのは大変ですよね!
ボスさん頑張りましたね~~
居眠りしても お座りしてくれてるはなさんって
凄い!感心しました~


リンレオに あたたかいコメント 有難うございました
とても 感謝しています
リンレオママ 2014/07/21(月) 00:02:45) 編集

シャンプーお疲れ様でした!
モフモフを乾かすのって本当に大変ですよね。。
うちもそろそろ洗ってあげないと。

はなさん、モヒカン可愛い!
これならテンション上が・・・ってないですね(笑)

ひもで遊んで、ご機嫌直ったかな?^^
いずみ 2014/07/21(月) 01:30:29) 編集

はなさん、お利口さんにシャンプーできるんだねぇ !
エライなぁ ! 羨ましいッッッ !
チャコはとにかくドライヤーが苦手で。
それはもう、暴れる暴れる ! (-_-;)
はなさんみたいに「びしっ」としてくれてたら助かるのになぁ !

ブチキレはなさん、可愛すぎ ! ^m^
チャコねぇ 2014/07/21(月) 06:27:35) 編集

こんにちは(^^♪

はなさんおりこうさんですね。水が苦手って聞いてたけど、ちゃんとおうちシャンプーできるんだ(*^-^*)

まるお兄ちゃんは水につかるのは好きだけど、多分シャンプーはダメかと。。。トリミングのお店ではおとなしいみたいですが、なにぶん内弁慶なのでw

はなちゃんに教えてもらわねば!
まるパパ 2014/07/21(月) 07:58:33) 編集

はなさん~
丸洗いされたのね~♪
お疲れ~♡
頑張ったねっ(*˘︶˘*).。.:*♡

はなさん お毛毛が立派だから
乾かすのにかなりの時間がかかっちゃうでしょ?
ママさんもお疲れ様☆

ブチブチ文句言ってるはなおじょうさまも可愛い♡
このあと遊んでもらえたのかな^m^

papiruiママ 2014/07/21(月) 09:17:58) 編集

はなちゃん、モフモフサラサラで女子力UPしましたね~~^^
ポメはシャンプーもドライヤーも他のワンコより大変ですが、やり終えると本当に綺麗さがハンパないですよね~~!

ドライヤー中にピシッとしちゃう、はなちゃん・・・
どうしてでしょう^^;
ワンちゃんってホントに不思議。。。
カウルまま 2014/07/21(月) 09:35:17) 編集

おはよう♪

最初から最後までずっと冷風で?!
大変だったね~
そりゃ、居眠りしちゃうよ~
はなさんちゃんとお座りしてくれるなら家シャンも楽チンだね^^
うちはドライヤーがほんと大変でね~
なので家シャンは諦めてるの^^;
kao 2014/07/21(月) 09:58:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
