-------- --:-- | スポンサー広告
ただの「家族」ランチへ行く
遊びに来ていただきありがとうございます!!

前回の続きです。

お散歩した後はキャスロンさんでランチです。
こちらはテラス席のみわんこOK!!

IMG_1581 (336x448)
マットを持っていくのを忘れたためはなさんは地べたにおすわり。
うん、うん、ワイルドだね~



しつこいようですが雨の予報(降水確率60%)

でも最近脱雨家族をしたはなさん家
天気予報が雨だって私たちが外にいれば
絶対に雨は降らない!!って変な自信が…

店員さんが「大雨にならなければ濡れないですよ~♪」
というテラス席に案内してもらい
注文したのは…


夏野菜のカレーと、はなさん
IMG_1585 (448x336)

シーフードピザと、はなさん 
IMG_1588 (448x336)

あっ!!
はなさんは注文したのではなく家から持参しました


いい香りに思わず家から持参したはなさんも…

IMG_1587 (336x448)

立ち上がって見ていました(笑)

美味しく楽しく食べていると…


ぽつん??


ぽつぽつ??


ザーザー!?


まさかの雨がーーー



でも店員さんの言う通り雨は入ってこなかったものの…

下に座っていた家から持参したはなさんが濡れちゃってました

IMG_1583 (448x336)

家から持参したはなさんは食べ物に夢中で濡れてることに
気付いていなかったようが…。 

IMG_1582 (336x448)

そろそろ「雨家族」から「晴れ家族」に改名か!?
なんて調子に乗ってたけど
やっぱりまだまだかな…。

とりあえず「雨家族」からただの「家族」に昇格かな
「ただの家族」じゃなくて「ただのズッコケ家族」かも…

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
 
2014-07-19 08:31 | お出掛け | Comment(12)
Comment
カレーとかピザと一緒に写ってる、小さいはなちゃんがかわいい~!
あ、そうね、家から持参したはなさんですね(笑)
雨に降られて残念でしたね。タイトル、どういう意味だろう?って考えちゃいました~(笑)
があこ 2014/07/19(土) 08:47:13) 編集

ピザが美味しそう~。
くださいってハーイしてるはなちゃんの気持ちがよくわかります(=^ェ^=)。
家から持参したはなさん濡れちゃったんですね(笑)。
その表現、ツボです。
はなさんだけ濡れたってことは…まさか雨犬?
まさかね、まぁまだ雨家族から晴れ家族への移行期なんですよ。
はなっくま可愛かったです。
ポメ太郎のおやびん 2014/07/19(土) 10:11:30) 編集

カレーもピザもどっちも美味しそー!!
思わずはなさんが立ち上がってしまうのも納得。
はなさん、まるでマックのハッ○ーセットについてくるお人形みたい(笑)。
せっかく雨家族から脱したと思ったのに、
はなさんだけがちょっと惜しかったですね。
濡れても気づいていないはなさんは、ワイルドですよ。
もんちゅちゅ 2014/07/19(土) 13:00:45) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/07/19(土) 14:53:54) 編集

ステキなカフェでランチ、いいなぁ〜
おいしそうだなぁ〜〜
ありゃぁ〜〜やっぱり雨になっちゃうんだ・・・
はなさん濡れちゃったんだね
ラルの家来 2014/07/19(土) 18:01:57) 編集

カレーとピザの横からさりげなく
覗いているはなさん、ムッチャ可愛いですね(*^。^*)

せっかく脱雨家族に昇格した矢先だっただけに
はなさんだけ少し残念だったかな^m^

濡れても気づかないで少し首を傾げてる姿に
萌えちゃいます♪
ひろ 2014/07/19(土) 18:17:44) 編集

こんばんは^^

カレーもピザも美味しそうですが
家から持参のはなさんが一番♪
良い香りいっぱいだったでしょうね☆
雨にも気づかずな程とは・・食べたいっ^^*

晴れ家族へ改名かと↓で思ったんですがー
ただの家族って(* ´艸`)

ちゃんと床ステイできてはなさん、立派です!!!
☆まーさん家☆ 2014/07/19(土) 20:21:30) 編集

美味しそうなランチですね~♪
お店もおしゃれでいい感じです!
ワイルドはなさん、
私にはいつもマイルドはなさんです~
家から持参したはなさん(*≧艸≦)
思いっきり吹き出しちゃいました!
晴れ家族、
今日はたまたま雨が降っただけだったりして♪
lily 2014/07/19(土) 22:21:50) 編集

う~ん・・・
脱「雨家族」はしばらくお預けですね。
って、この時期じゃ仕方ないですよ~^^;
benchan 2014/07/19(土) 23:08:22) 編集

ひとのウマウマのお皿からチョコンと…しかも
思いっきり期待顏のはなちゃーん(#^.^#)可愛過ぎよん♪
ボスさん マット忘れちゃったの?
まったく気にしていない ワイルドはなちゃん〜
良い子に育てましたね(笑)
…お家から持参したはなちゃんが1番美味しそう!!
ちいさんたろう 2014/07/19(土) 23:33:17) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/07/20(日) 07:06:38) 編集

ちょこちょこ写ってるはなさんがとってもかわいいー(*^_^*)
ちょこっと濡れちゃったんだね・・・
でも、それらも気づいてないはなさんが
やっぱりかわいい♪
こんなお顔でじっと見つめられてたら
美味しいお料理も味わうどころか
焦って食べなくちゃだね(*^_^*)
とんまま 2014/07/20(日) 09:52:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
