-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行(2014年6月)その9
遊びに来ていただきありがとうございます!!

那須旅行記
今回で最終回です!!

旅行最後に訪れたのはミルフォニー+DOGさんです。

本で見てからず~っと気になっていたお店。
ようやく行けました!

店内は広くてとってもおしゃれ♪

P1070291 (448x326)

一つ一つの席も離れていてゆったり出来るため
ずっと座っていたくなっちゃいました。
窓際の席は外の綺麗な景色を眺められるってことに後で気づき
ちょっと残念でした
たくさんの素敵なわんこグッズも販売していました。 

わんこも直接ソファに乗せてOKだそうです。

P1070288 (448x336)
でも、はなさんは何故かボスの膝の上…

今回注文したのは…

人間用うまうま

ホットサンド
P1070294 (448x336)

チョコワッフル
P1070297 (448x336)

はなさん用うまうま

かぼちゃのワッフル
P1070296 (448x336)

人間用と同じ形
はなさんとっても気にいったようです♪
私もちょっともらったけど美味しかったです!!
でもちょっと多いので半分食べて半分はお持ち帰り

さぁて、名残惜しいですが
暗くなる前におうちに帰りましょう

そうそう!!
しつこいようですが
またまた天気のお話…

帰りに高速に乗るまで那須はピッカピカの晴れ

しかし!!
高速に乗ると悪天候のため速度制限ありとの表示が

P1070307 (336x448)
↑ちゃんと座りなさい!!

でも進んでも進んでも特に雨が降ることはなく…。

途中早めの夕飯をとるためによったSAも
テラス席はびしょびしょになっているものの
雨は降らず…

P1070310 (326x448)

そのまま何事もなくおうちに到着

あとで聞いた話では
その日は、はなさん地方は豪雨で
外に出れないくらいだったそう。

梅雨の時期にこんなにも雨から逃れられるってことは
はなさん家ついに雨家族返上!?\(^o^)/バンザーイ

P1070304 (448x335)

今回はお友達にも合え
お天気にも恵まれ
最高の旅行になりました!!

これにて旅行記終了です。
今回も長~くなってしまいましたが
お付き合いいただきありがとうございました

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
2014-07-11 08:09 | お出掛け | Comment(15)
Comment
今回の那須旅行も盛り沢山な内容でしたね。
あいちゃん・りかちゃんに会って
社会科見学?をして、牧場に行って、素敵なお宿に泊まって。
あのお宿のお料理、ほんとに素晴らしいですね。
写真を見ているだけでも……じゅるり。
こちらのカフェのワッフルもいいなぁ。
はなさんのワッフルも美味しそー。

はなさん、すっかり旅慣れした雰囲気ですね。
そして今回改めて思ったことですが、
抱っこされている時のはなさんの可愛さは破壊的です。
このままぬいぐるみとか、何かのキャラクターになりそう!!
そして脱・雨家族、おめでとうございます。
もんちゅちゅ 2014/07/11(金) 11:56:12) 編集

お久しぶりでーす(^。^)y-.。o○

那須旅行楽しそうで良かったですね。
関西からは遠いけど一度は行ってみたい場所です。
素敵なお店もたくさんあって羨ましい限りです。
そして、わたしも生はなさんに会って、サチさんみたいに桃尻に顔をうずめてみたーーーい♪
いつか叶う日を夢見てます(^.^)/~~~
アビィのママ 2014/07/11(金) 13:17:14) 編集

那須旅行記、最終回なんですね♪
お疲れ様でした^^

旅行記は一緒に旅してる気分になれるから
読んでてとっても楽しいです♪

美味しいものを色々食べて、お友達に会って、
楽しいご旅行だったようでなによりです♪
雨家族返上もおめでとうございます^^

かたつむりはなさん、可愛いですね♪
いずみ 2014/07/11(金) 13:44:59) 編集

こんにちは^^

6から一気読みしました~
はなさん家をよけるように雨が移動してくれてますね!
日頃の行いですねー♪♪
(雨家族ってパンチある言葉ですね・笑)

はなさん、ランも満喫、お馬さんも色々満喫と
大満足でしたね☆

家族写真もお顔を隠してるのに(ある意味出てますがー)
とっても楽しそうです^^*
ボス②さん、背が高いんですね~
そしてボスさん、色白!

ねむねむはなさん、楽しかった証拠ですね♪
☆まーさん家☆ 2014/07/11(金) 16:41:03) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/07/11(金) 17:20:10) 編集

那須旅行記、毎日楽しく拝見しました~^^
はなさんも大満足、満喫していたようでよかったです♪
私まで一緒に行った気分に勝手になっておりますw
お天気もよかったですね^^
はなさん、持ってる女子だわぁ。

はなさんの衝撃ちゅ~写真まで見れて嬉しい!ぶふふ^^
てんママ 2014/07/11(金) 17:25:23) 編集

今回も素敵な旅行でしたね(^O^)
お疲れ様でした♪

ミルフォニー+DOGさん、凄く広くてゆったり寛げて
至福の時を過ごせること間違いなしですね♪
ホットサンド無茶苦茶美味しそうです!

はなさんにとっても最高の旅行だったんじゃないでしょうか☆

そして何より、この梅雨時にこれだけ雨を避けられたという事は
いよいよホントに正真正銘の雨家族脱出ですね(^O^)

ひろ 2014/07/11(金) 17:26:41) 編集

こんにちは(^^♪

ミルフォニー+ドックさんの、ホットサンドにチョコワッフルそして、はなさんの、かぼちゃワッフル美味しそう(^^♪
ついつい、ご馳走に目がないんです♪

梅雨時期の旅行も満喫ですね(^^♪

はなさんの、かたつむりごっこがカワイイです☆
チョコ・アンのパパとママ 2014/07/11(金) 18:23:24) 編集

脱・雨家族!おめでとうございます(笑)
冗談はさておき、
お天気よくて、よかったですね!
那須の旅行記、
いつもながらもう少し続いたらなーって思います♪
くまさんとツーッショットの1枚、バカウケでした(*^O^*)
lily 2014/07/11(金) 18:51:02) 編集

ついに雨家族卒業ですか!
やりましたね。
はなさん家の那須旅行記を見るたびにいつか行ってみたいなぁ~と夢を見ています。
一番はお宿です。
レトロな感じとお料理が美味しそうで。ヨダレが…。
いつか行ってみたいです。

カタツムリはなさんも可愛いけど、だっこされてちょっと仰向け気味のはなさんが可愛いです♪
ポメ太郎のおやびん 2014/07/11(金) 19:33:53) 編集

那須って やっぱり いいところ だなぁ。
このお店も とっても 素敵ですね。
ワッフルは わんこちゃん用も あるんだ〜
はなさん 大喜び だったでしょうね。
お天気にも 恵まれて もりだくさんな おでかけ でしたね!
のんママ 2014/07/11(金) 20:49:05) 編集

あー楽しかった(*^_^*)
かたつむりごっこ!うけまくり~(^◇^)
はなさん、かわいいー(*^_^*)
そこはペットショップとカフェが一緒なのかなー
家も絶対行ってみたーい(^O^)/
脱♪雨家族だねー
おめでとうございまーす(^O^)/
とんまま 2014/07/11(金) 23:11:15) 編集

楽しい旅行記だったわぁ~♪
ママさん 整理が大変だったでしょ?
お疲れ様~
あいちゃんとリカちゃんに会ったり
美味しいもんをいっぱい食べたり
色んな所に行ったり・・・・・
ママさんもボス②さんもはなさんも満喫できたことでしょう♪♪

心の充電ができたから
また暫く頑張れるね♪♪
papiruiママ 2014/07/12(土) 07:07:27) 編集

雨家族返上、おめでとうございます ! !
やっぱお出掛けは晴れてた方がイイもんね~ ! (^-^)
充実した、とっても楽しい旅行だったみたいですね。
はなさん、笑顔の写真ばかりだもん。(^^)
ああ ! 我が家もまたお泊り旅行へ行きたいわ !
チャコねぇ 2014/07/12(土) 07:43:06) 編集

那須の美味しいもの、綺麗なところ、可愛いワンズたち・・・・
楽しませて頂きました~~
お天気、何とかなって本当に良かった^^
はなちゃんはお友達にも会えたし、楽しく過ごせて幸せですね!
我が家もカウル連れでいつか、はなちゃん宅のような旅行がしたいです!!!
カウルまま 2014/07/13(日) 09:14:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
