-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行(2014年6月)その6
遊びに来ていただきありがとうございます!!

ようやくお宿編に突入です。

今回のお宿はボス②たっての希望で
二度目のIMAGINE DOGSさんです。

二度目ってことでお部屋の写真は撮らなかったので
興味のある方は前回記事をご覧ください。
前回記事→

では、早速お料理のご紹介♪

P1070192 (448x335)

期待たっぷりのとこ申し訳ないけどはなさんのではありません…。

P1070191 (448x335)

ではでは
加工もせずにずらずら~っと写真載せちゃいますよ~!!

P1070181 (448x336)

P1070202 (448x336)

P1070208 (448x336)

P1070209 (448x336)

P1070210 (448x336)
ステーキはボスはヒレ、ボス②はサーロインを選びました。
この他にご飯、お土産のパン、コーヒーor紅茶、デザートのアイスが付きます。

IMAGINE DOGSさんはボリュームたっぷりのお料理が特徴です。
前回はあまりの量に残してしまったので
今回は少なめディナーを選択しました。
前回のお料理はこちら→

少なめでもお腹い~っぱい
美味しくいただきました♪

美味しそうに食べているボス・ボス②を
こ~んな感じ↓で見ていたはなさん

P1070184 (448x336)

お待たせ~
はなさんのごはんですよ!!

ササミと野菜のポトフ(名前忘れちゃったんでボス命名(笑))
P1070196 (336x448)

わんこメニューもボリュームたっぷり
朝・晩2回に分けたけどちょっと余っちゃいました。

続いて朝ごはん

こちらもドドーーーンと

P1070225 (448x336)

P1070227 (448x336)

すごいボリューム!!
残ったパンは持ち帰って夜食と翌日の朝食に♪

食後ロビーに行くと宿泊しているわんちゃんがたくさん集まっていました。
はなさんビビりながらも挨拶をしたり、唸ったり(汗)して
頑張りました

次回は2日目の観光をご紹介します。
よかったらまたいらして下さい♪

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
本日コメント欄閉じさせていただきます。  
2014-07-08 08:23 | お出掛け
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
