-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行(2014年6月)その5
遊びに来ていただきありがとうございます!!

さて、大内宿から那須に車で約1時間
ブーンと移動します。
ここでもボスとはなさんはしっかりバッチリ体力回復のため睡眠に努めました

着いたのはフィンランドの森です。

P1070136 (448x336)

P1070138 (448x336)

こちらのとっても素敵なテラス席でお茶をしました♪

大内宿はあんなにいいお天気だったのに
那須はザーザーの雨

P1070174 (448x336)


予定変更して大成功!!
雨にあたらず楽しく過ごせました。

フィンランドの森はデザートメニューがないようなのでドリンクだけいただきました。
メニューを見たら美味しそうなお料理がいっぱい。
こちらはチーズフォンデュが美味しいようなので
次はぜひ食べてみたいな。

わんこたちは少々お疲れ気味。

P1070153 (317x448)

はなさんの鼻からも雨が…。


サチさんとボスは美容にいいという
ハイビスカス入りのお茶を飲みながら
まだまだお喋りに花を咲かせております。 
DSC08112 (448x299)


2か月ぶりにリカちゃんを抱っこさせてもらいました♪

P1070162 (448x336)

人もわんこも大好きなリカちゃん
やっぱり可愛いなぁ
リカちゃんがせっかくはなさんにあそぼって近づいて来てくれたのに
唸っちゃってごめんね


カフェでのあいちゃんのお写真がなかったので
ランチの時のあいちゃん
P1070041 (448x351)



お喋りに夢中で気付いたらチェックインギリギリの時間に!!

サチさん、旦那さん、あいちゃん、りかちゃん
今回もとっても楽しい時間をありがとうございました!!
また遊んでくださいね~
ボス②が都会恐怖症(?)を克服した暁には
あいちゃんリカちゃん地方に進出したいなぁ

次回はお宿編。
よかったらまた遊びにいらして下さい♪

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
本日コメント欄閉じさせていただきます。  
2014-07-07 08:00 | お出掛け
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
