-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行(2014年6月)その1
遊びに来ていただきありがとうございます!!

今回より那須旅行記始まります

那須旅行一日目

まずは大内宿に来ました。

P1060968 (448x336)

家を出た途端雨が降り出し不安だったのですが
大内宿は晴れていて暑いくらいでした。
小雨がたまにパラついたもののいいお天気でした
ついに雨家族卒業!?

P1060954 (448x336)

大内宿は、ボスとはなさんは二回目、ボス②は初めてです。
前回の記事はこちら→


P1060930 (336x448)

この長~い階段を上ると…



大内宿全体が眼下に広がります。
P1060946 (448x336)


『きれいだわん

P1060942 (448x336)
はなさんも思わず犬語!!(笑)


素晴らしい風景を楽しんだ後はやっぱり…


うまうま~♪



まずは…


玉こん(食べかけ&ピンボケ
P1060959 (448x336)



ラムネ(写真なし


テラス席わんこOKの分家玉家
P1060969 (448x336)


P1060975 (448x336)

岩魚の塩焼き
P1060978 (448x336)

こちらの岩魚の塩焼きはお腹に
オリジナルの甘辛みそが入っているんです!!
前回来たとき食べたのが忘れられず今回もいただきました。

『いいにおいがします
P1060981 (448x336)


『はなもたべたいです…ジー』
P1060983 (336x448)



ボス「ちょっと食べる?」


『まってました~~~
P1060985 (336x448)

はなさんも忘れられなかったようで…(笑)


こんな感じで過ごしていると
ピロピロピー(こんな音だっけ?)
ボスのアイフォーンちゃんがお呼びです!!


待ち人&待ちわんこ来る!!

P1060965 (448x336)

続きはまた次回。
よろしかったらまた見にいらして下さい♪

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
本日コメント欄閉じさせていただきます。 
2014-07-01 08:31 | お出掛け
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
