-------- --:-- | スポンサー広告
はなテラス
遊びに来ていただきありがとうございます!!

我が家には極狭で薄汚れたベランダがあります。

P1060696 (336x448)


今までは、灯油を置いたり
ちょこっと野菜を育てたり
(大葉とか、ハーブとか簡単なものなのにすぐ枯れちゃったけど…。)
くらいしか使っていませんでした。

はなさんはベランダに降りたことはありません。

「はなさん、ちょっと降りてみる?」

P1060697 (336x448)


お外が大好きなはなさん
ベランダに好きな時に出られたら
楽しいんではないかとボス②は考えました。


P1060700 (336x448)


掃除して…
材料買って…
設置して…



でっきあがり~♪
簡単に書きましたが一人で数日かけて作ってました…。


P1060707 (336x448)


人工芝を敷いて外っぽさを出しました。


P1060709 (448x336)


まだ慣れていないので自ら出ることはないのですが
しっぽも上がってるし嫌ではなさそうです。


P1060702 (448x336)


はなさん気に入ってくれるといいな。


P1060708 (448x336)

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
2014-06-21 08:53 | その他 | Comment(24)
Comment
おはよう♫

人工芝いいですね。
我が家のベランダでもやってみたいと思いましたよ。
ボス②さん何日かかりましたか??

はなさんもきっとお気に入りになるでしょう。
良かったね。はなさん。
みーちゃんズ 2014/06/21(土) 09:02:39) 編集

まるで『なんということでしょう!』ビフォーアフター(*^_^*)

人工芝を敷いたらすてきなベランダになりました(*^_^*)
はなさん ここでボスさんとボス②さんはビールも飲めるし
はなさんは日光浴が出来るよ

いい場所だね~(*^_^*)vvv
ponko 2014/06/21(土) 09:18:03) 編集

人工芝良いですね!!
意外と盲点でした・・・。
うちもしてみたいと思います!!
タイジ 2014/06/21(土) 09:33:45) 編集

はなさん 素敵な場所を作って貰ったね!
ベランダを 独り占め~(笑)
きっと もう少ししたら
一人で ベランダに 降りられる様に
なるんじゃないかしら♪
リンレオママ 2014/06/21(土) 11:18:17) 編集

ステキなドッグランの誕生ですね!
これからお散歩はコンクリートで肉球を火傷するくらいの日々が続くから人工芝はGOODではないでしょうか^^
一日、数分でも太陽光に当たるのは骨にとっても良いことなのでボスさん&ボス②さんの愛情を感じます^^
秋や冬になればここでゴロンと陽射しを浴びながらお昼寝する姿も見られそう^^

カウルの手術の件、ご心配お掛けしてすみません!
カウルは元々これ以上ないってくらいの健康体なので、不要な手術をやられたあとも順調に回復しています^^;
今回のことは一生の教訓にしたいと思います。。。
カウルまま 2014/06/21(土) 12:06:52) 編集

ステキなテラスですね♪
はなさん幸せ者です(*´ω`*)

はなさん、ボスさんの気持ちが伝わったのかな?
ニコニコのご機嫌さん《*≧∀≦》
lily 2014/06/21(土) 13:10:01) 編集

はなテラス、ステキな響きです。
ボス②様、いい仕事してますねー。
ベランダにキッチリと人口芝をセットするのは、すごく大変だと思います。
そら太朗パパはわずかなスペースでやりかけのまま放置しています。
雨の日などでお散歩に行けないときに、はなさん専用のはなテラスで、ひとっ走りできてストレス解消ができますね。
そら太朗パパにも、けしかけてみようかしら?
昨日は、そら太朗のお誕生日に嬉しいコメントをありがとうございました。
そら太朗ママ 2014/06/21(土) 14:37:04) 編集

なんかはなちゃんうれしそう(*^-^*)

ボス②さんは器用ですよね。綺麗に芝ひいて大変ですよきっと。

はなちゃんいつでもお外に行けるね。

まるパパ 2014/06/21(土) 14:39:43) 編集

ベランダに人工芝なんて素敵でいいですね♪
はなさんのちょっとした憩いの場&ドッグランですね(^O^)

はなさん初めてのベランダ人工芝はどんなだったかな?

きっと気に入ってくれると思いますよ(*^。^*)
ひろ 2014/06/21(土) 19:05:41) 編集

何ということでしょう!!
人工芝が敷き詰められた、素敵なベランダ。
はなさんのためのプライベートスペース。
夕涼みをしたり日向ぼっこをしたり、
水遊びもできちゃうかも?
はなさん、これは絶対気に入りますよ!!
はなポメさま、すごいです。
もんちゅちゅ 2014/06/21(土) 19:59:58) 編集

はなテラス、スーテーキー\(^o^)/
イイ、すごくイイですね♡
ボスさんの愛だわ♡♡♡
うちもキレイなルイアンテラスが欲しいなぁ(♡^-^♡)

↓バナナケーキすごい~(*^▽^*)
美味しそう♪これもまた愛ですね♡♡♡





ルイアンママ 2014/06/21(土) 20:46:19) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/06/21(土) 22:29:34) 編集

はなテラス!素敵ですね!!
最後の写真、はなさんすっかり
馴染んでる~^m^
ボス②さん 頑張った甲斐がありますね!
benchan 2014/06/21(土) 23:24:03) 編集

はなさん専用ベランダですね!
人工芝だと照り返しも少ないし、夏でも安心して日向ぼっこできそう♪これはお気に入りスペースになるんじゃないでしょうか?!
まさみ 2014/06/22(日) 00:02:20) 編集

はなさん、素敵なお散歩スポットが超近くにできて、よかったね!

はなさんは、初ベランダですか~。
あいとリカはベランダ出たがるのですが、
ベランダ掃除していないため、足が汚れちゃうから出してません。。。
でも、タイルより人工芝の方が、足が汚れなさそうでいいなあ!
サチの旦那さん 2014/06/22(日) 00:46:07) 編集

すごい!普通のベランダが素敵な憩いの場に!
はなさん、好きな時に外に出られるようになっていいですね~♪

うちもベランダあるけど。。
築30年ほどの賃貸マンションじゃ
こんな素敵なベランダにするのは難しい。。^^;

はなさん、どの写真も可愛いのですが^^
空を見上げる写真が私のお気に入りです♪
いずみ 2014/06/22(日) 03:23:07) 編集

スゴイスゴイスゴイスゴイーーー!!!
ママさん すごくいいじゃん!!!
いい感じになったね~♪♪
我が家のベランダもやろうかな~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
パピルイも喜びそうよ~♪

はなさん~
いいトイレ場が出来たね~\(^o^)/  え? 

papiruiママ 2014/06/22(日) 07:19:21) 編集

すごい器用ですね。
人工芝の緑がいい感じで、ベランダから素敵なテラスに変身ですね。
はなさんも楽しそうに見えます。
外だと思っておしっこしなきゃいいんてすけど…。
ポメ太郎さんだと即効…。
ポメ太郎のおやびん 2014/06/22(日) 08:24:07) 編集

人工芝ひいたんですね。
これなら、はなさんもまったりできそうです。
凄くいいですね。
ポンママ 2014/06/22(日) 15:27:19) 編集

わぁ〜いいなぁ〜
人工芝敷いてもらったんだね〜これでベランダで遊べるね
ラルの家来 2014/06/22(日) 17:53:38) 編集

素敵な はなちゃん専用ドッグラン?
「ここはどこ? わたしは、はな?」のお写真。
すごーーーく可愛い(*^^)v
このアングルってことは…
ボスさんのお姿想像してププププ~。
可愛いお写真のため、お疲れ様(笑)
ちいさんたろう 2014/06/22(日) 18:29:58) 編集

遅くなってしまいましたが、はなさんの3回目のウチの子記念日、おめでとうございます~!(#^0^#)

ケーキおいしそう~~。^ ^ 私も食べたい♪
ちょっとはなさんに似たケーキ、カワイくて微笑ましかったです。^ ^

人工芝、お疲れさまでした。
ぐっとベランダが明るくなりましたね♪
あーさん 2014/06/22(日) 20:36:40) 編集

こんばんは^^

さすがボス②さん~♪♪
もっと慣れたら、はなさんのお気に入りスポットになりますね!
ウチのベランダも使ってなくて勿体ない(笑)

☆まーさん家☆ 2014/06/22(日) 21:38:12) 編集

我が家もこうしたいんですけど、なかなか手をつけられなくて(^_^;)
ベランダで簡単にでも日光浴できたらいいですよね~(*^^*)
今年こそは私も頑張ります(笑)。

はなさん、ボスに素敵な場所を作ってもらって良かったねo(^o^)o
ブービー母ちゃん 2014/06/23(月) 09:00:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
