ぜぇ~はぁ~ぜぇ~はぁ~
遊びに来ていただきありがとうございます!!

ここ最近暑い日が続いたため
はなさんに新しくクール素材のクッションを
買ってあげました。


P1060346 (336x448)


はなさん気に入ってくれるかな?



動画でご覧ください
↓↓↓
[広告] VPS






P1060345 (336x448)


はなさんなんだかゲッソリしてる?




クッションをあげてから数日経ちますが
一度も座ることはなく
たまに気に入らないことがあると
一心不乱にほりほり…。

ある意味気に入ってるってこと?
かな…

今日のびろーんさん
P1060385 (336x448)


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもよければお時間ありましたら是非コメントお願いします!!
スポンサーサイト



2014-06-09 08:12 | 日常 | Comment(15)
Comment
実はこのホリホリ!
カウルもやりまくります^^;
血筋でしょうか^^;

私も気になって色々調べてみたのですが、「寝床を気に入った形にするため」みたいな答えがあったのを覚えています。
確かに、布団の上でホリホリして形を整えていたことがあり、納得していたのですが・・・
はなちゃんは、クッションの形がお気に入りの形になるまでホリホリをしようと根性出してるのかしら~~^^

でも、ひんやり加工なのにこの厚みって良さそうですね!
どこで購入しましたか?
カウルにも買ってやりたいです♪

はなちゃんが早く、ひんやりの上でくつろげますように~~
でも、良い運動でこれはこれで良さそう^^;
カウルまま 2014/06/09(月) 08:20:19) 編集

可愛いドット柄のクッションを買ってもらったね~♪
・・・・って・・・はなさん・・・??
どうしたの・・・・???

まっ・・・・まさか・・・ 
中に何か 入ってるんじゃない??(笑)

びろーんさんの肉球 やばっ♡
かわゆーーーーー(●≧艸≦)
papiruiママ 2014/06/09(月) 08:21:39) 編集

はなさん 毎回みごとなびろ~んっぷりですね。

ホリホリするばかり?
新しいからホリホリして
はなさんが居心地いいくぼみにしてから
座るのかしらね

いい運動になるのか?
ホリホリして疲れるのか?
卵が先か鶏が先か・・・・え?
ponko 2014/06/09(月) 08:43:21) 編集

ほりほりは、自分の場所だからするんですかね?
うちも、俺の座椅子をほりほりしてます(笑)
ぜーはーしながら(^w^)

そのクッションはきっと、
はなさんのものなんですね(*^▽^*)
lily 2014/06/09(月) 09:11:24) 編集

ふふっ、はなちゃんのトレーニングマシン的クッションですね~♪
もしくは、はなちゃん好みの柔らかさになる様にほぐしてるのかしら♪
今日もはなちゃんのびろ~んさん、炸裂ですね(*^▽^*)
ちゃあちゃん 2014/06/09(月) 10:22:05) 編集

はなさん、それはストレス解消用クッションじゃないよー。
でも、気に入っているからホリホリするのかな?
気に入っているからする子と、
ムカついているからホリホリする子といますよね?
ゆきは……後者です。
存分にホリホリした後、ぷいっとその場を立ち去ります。
ホリホリしている最中のはなさんの、
ぷりぷりのおちりに釘づけだったことはナイショです。
もんちゅちゅ 2014/06/09(月) 12:15:31) 編集

こんにちわー(*^_^*)
とんもおなじ♪ずっとほりほりほりほりほりほり・・・・・
なので 取り上げてしまいました(*^_^*)
なんか家のはパリパリ音がするので
それが気に入らないみたい・・・
はなさんはお気に入りなんだね(*^_^*)
ステンレスもかったけど
よけて通ってるし・・・
とんは床が一番いいみたいでした(*^_^*)
はなさん、桃しりほりほりかわいいー(^O^)/
とんまま 2014/06/09(月) 16:30:43) 編集

はなさんホント一所懸命ホリホリしてますよね(^O^)
桃尻でやってる姿が可愛くて良いですよね☆

我が子も同じように良くホリホリします(^_^;)

クールクッションいいですね♪
我が子にも買ってあげたいのですが、
中身を出してしまいそうで未だ踏ん切りが
付かず悩んでます(+_+)
ひろ 2014/06/09(月) 18:29:55) 編集

はなさん良いの買ってもらったね〜
って、いまいち寝心地がよくないのかな?
ここ掘れわんわん、もしやその中にへそくりが?
ラルの家来 2014/06/09(月) 18:57:26) 編集

はなさん めっちゃ ほってますねぇ。
この中に 埋蔵金でも 隠されてるんじゃ…
ほりほりして ぜぃはぁ に なった 後に
ここで 寝て ひんやり お休みってのも 良さげだけど どうかしらっ
のんママ 2014/06/09(月) 19:47:48) 編集

こんばんはー^^

涼しい素材だけど、あんなに一生懸命ホリホリしてたら
ゼーゼーですね(* ´艸`)
よい運動になりますね!
チョビも新しいクッション系は暫く、ホリホリ&イライラ解消対象です(笑)

↓はなさんのニッヒッヒ顔、カワイイー(≧▽≦)
おもちゃの名前もちゃんと憶えてるなんて賢いですね!!!
☆まーさん家☆ 2014/06/09(月) 21:39:42) 編集

あら~!はなさん、せっかく涼しいクッション
買ってもらったんだから、「びろーん」も
クッションの上でしてくれればいいのに~!
benchan 2014/06/09(月) 21:40:23) 編集

むむむ!
掘り心地の良い クッションなのかな?(笑)
家は ホリホリした
その場所に ねんねする事多いんだけど
はなさんは その上には
乗らないんだね~
冷たくて気持ち良さそうなのにね~
もう少し暑くなってきたら 乗るのかな?
リンレオママ 2014/06/09(月) 22:46:42) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/06/10(火) 01:36:13) 編集

ホリホリ中のおちりに釘づけになっちゃいましたわ♥
あーーんっ ! はなさんのおちり、チョープリティー♥
本日のびろーんさんもステキです♪
チャコねぇ 2014/06/10(火) 07:15:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--