-------- --:-- | スポンサー広告
悪いことは続くものです
遊びに来ていただきありがとうございます!!


昨日は厄日でした…。
※写真は文章とは無関係です。

P1060249 (448x336)


妹とお出掛けしようと迎えに行くと
停車した瞬間



ドンっ!!



あれ?ブレーキ壊れた??
と、思ったら
後ろのバイクにぶつかられました…。


スピードも出ていなかったため
車に傷も付いていなかったのは不幸中の幸いでした。



P1060251 (336x448)


そんなこんなで
行ってみようと思っていたカフェにも行けず
家の近くのショッピングモールで
モスをテイクアウトすることに…。


待っている間
ボスとはなさんは近くの公園でお散歩♪ルンルン

公園に向かう途中のベンチに
飼い主さんとわんちゃんが…

P1060253 (336x448)


「こんにちは」
と、横を通り過ぎようとした瞬間
そのわんちゃんがはなさんの真ん前に…



突然のことにしばし状況が把握できないボス



わんちゃんを見るとリードは付いているものの
そのリードを持っているはずの飼い主さんはなし…



わんちゃんがワンワン吠えて
それに対してはなさんも牙を剥いて唸っています。



わんちゃんの飼い主さんが
何か叫んでいるようないないような…??



そして次の瞬間



わんちゃんがはなさんのしっぽに
噛みつきました。


すぐにまた噛みつこうとしたので
思わず「キャー!!」と叫び声をあげて
はなさんを抱き上げました。


わんちゃんの飼い主さんは

リードを持っていたはずなのにすみません。
大丈夫ですか?
○○ちゃんダメじゃない!!

と、言っていました。



P1060257 (336x448)



はなさんはしっぽも下げておらず
すぐに他の人をナンパして
ナデナデしてもらってご満悦でした。


その後も他のわんちゃんに会っても
怖がることもなく唸ることもなく
安心しました。


はなさんより私の方が焦っていたし
ちょっとパニックになってしまいました。

はなさんのボスとして
もうちょっとしっかりしなければ…。

P1060246 (315x448)

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
※本日多忙のためコメント欄閉じさせていただきます。
2014-06-04 00:50 | その他
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
