-------- --:-- | スポンサー広告
みんなが大好きなあれ…
遊びに来ていただきありがとうございます!!

みなさんこちらをご存知ですか?

P1060109 (448x336)

みんな大好きプチプチです。
※正式名称は気泡入り緩衝材と言うそうです。


はなさん
これ
なぁ~んだ!!

P1060111 (336x448)


うわぁ~!!

P1060116 (448x336)

プチ

P1060118 (448x336)

プチ

P1060129 (448x336)


だーーーーーっ!!


P1060113 (448x312)







だーーーーーーーーーーっ!!



P1060133 (333x448) - コピー (448x291)







たすけてくださーーーい!!



P1060118 (448x319)




『こわかったです…
P1060133 (333x448)

みんな大好きプチプチ。
はなさんは何故か嫌いみたいです…。
もしかしてこれと似てるから?→耳なしくまいぬ

怖がる様子を動画で撮ったのですが
あまりにもはなさんが可哀想なので載せないよう
ボス②よりお達しが出ました…。

前回の記事にコメントありがとうございました!!
フルーツネットでイタズラされたはなさん。
その後はなさんに嫌われたくないボス②は
ご機嫌取りのためカリカリをあげていました(笑)
ちなみにフルーツネットに入っていたのは
もちろんはなさんの大好きなりんごです♪
りんごは毎日お散歩後にりんごヨーグルトにしてあげています
いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-05-29 08:23 | はなさんについて | Comment(15)
Comment
はなさん、ぷちぷち苦手なんですねー
いやいやのはなさんには申し訳ないのですが、
そんなお顔も、可愛いー《*≧∀≦》

何か一つ苦手なもの、
うちもほしいなぁー
でも、天敵はうちのなかには入れたくない(笑)
lily 2014/05/29(木) 09:28:41) 編集

昔、ファーファの前でプチプチやったら、
はなさんと同じリアクションしました(笑)
犬には嫌いな音なんでしょうかねぇ?
タイジ 2014/05/29(木) 09:36:34) 編集

プチプチはやっちゃいますね。
それもやりだしたら止まらないんですよね。
はなさんは苦手なんだね。
音が嫌なのかな?
今度アビィにもやってみよっと(=^・・^=)
アビィのママ 2014/05/29(木) 11:22:21) 編集

ボス②さんからダメ出しを食らうほどの
はなさんの恐がりようっていったい……どきどき。
しかし何を隠そう、ゆきも「ぷちぷち」大嫌いです。
もんちゅちゅがわざと「ぷちぷちぷちー」と言わせると、
ものすごい勢いで逃げていきます。
はなさんと一緒。
勝手に親近感。ぐふ。
もんちゅちゅ 2014/05/29(木) 12:27:43) 編集

あ~♪ プチプチだぁ~♪
プチプチ鳴らすの大好きなんだけどぉ
はなちゃんは怖いのね~~(^_^;)
動画、見てみたかったけど
お達しが出るほど怖がってたのね
なんか想像できちゃった♪
今度秀に試してみよっと^m^
ちゃあちゃん 2014/05/29(木) 13:22:42) 編集

うわぁ~~はなちゃんの怖がる顔、可愛いです(≧∇≦)
これまた、カウルに瓜二つで楽しさ倍増です(*^^*)
でも、ビビりなカウルでも何故かこのプチプチ系には強いんです(;^_^A
もうちょっと大きめの緩衝材だと噛んで全部を破裂させて遊びます(;^_^A
ワンちゃんによって、それぞれ違うんですね~

これなら、おじちゃまとしてはなちゃんを悪い緩衝材たちから守ってあげられます(;^_^A
カウルまま 2014/05/29(木) 15:00:44) 編集

プチプチ怖いなんて(笑)
はなちゃん かわいいー!(^^)!
イヤンイヤンの不安げなお顔がキュンキュンもの♪
『守ってあげたい』と思っちゃうわぁ~
うちだったら勇ましく戦いを挑みに行きますよ^_^;
ボス②さんがNGを出すほどの動画…
ご機嫌取りのためのカリカリ。より多く貰えたのかな?
ちいさんたろう 2014/05/29(木) 16:40:41) 編集

画像からも、はなさんがかなり怖がってる様子が
伺えるのですが、ボス②さんがアップするのをやめさせて
しまうほどの驚きようってどんなだったのか気になっちゃいます。

はなさんがプチプチに近寄ってる姿が可愛いデス(*^。^*)
その後の驚きとのギャップもいいですね♪

今度我が子にもやってみようと思います^m^
ひろ 2014/05/29(木) 17:35:56) 編集

うちのうさぎの花ちゃんもプチプチは怖がってました。
はなさんってワンコなのに、うさぎとの共通点が多いです(^^)
耳なしくまいぬみたいに逆襲してきそうなんですかね?(笑)

前回のフルーツネットも可愛かったけど、
いたずらされてはなさんも大変ですねーー(笑)
ご機嫌とりにリンゴっていうのもうさぎと一緒だわ♪
ナオミ 2014/05/29(木) 19:09:53) 編集

おっ はなさん の びっくりっぷりに
失礼ながら のんさま と 同じニオイを 感じてしまいましたっ。
のんさま は 反射するものが ちょいちょい 苦手みたいです〜
はなさんが 意気揚々と かわいく ぷちぷちしてくれる 姿を
想像(妄想とも言う) してたんですけどねっ うふふ
のんママ 2014/05/29(木) 19:45:24) 編集

こんばんは^^

プチプチの正式名称、立派な名前ですね!
プチプチ始めると、無意識でやっちゃいますよね(笑)
はなさん、大喜びで寄ってきたけど~
ビックリしたんでしょうね^^;

ボス②さん、リンゴでしっかりフォロー済なんですね(* ´艸`)
☆まーさん家☆ 2014/05/29(木) 22:14:33) 編集

私も大好きー(笑)
でも、はなさん・・・嫌いなのね^^;
楽しいのにな~
いつか克服してくれるといいですね。
benchan 2014/05/29(木) 22:26:10) 編集

はなポメさん、はなさん、こんばんは☆ミ

ぷちぷち、やっちゃうよね~(´∀`*)ウフフ
私もあればぜったいにやっちゃいます。
たまにでっかいのがあるとともう止まりませんププッ( ̄m ̄*)

はなさんはぷちぷち嫌いなんだ~。
うふふ、思いっきり嫌がってますね(´∀`*)
うちの遊さんは、どぉだろう?
今度やってみようかしら( ̄∇ ̄)
mimi 2014/05/29(木) 23:09:17) 編集

ぷちぷちは・・・エンドレス(笑)
はなさんのビックリ怖い表情も可愛い~
うちはね・・・マロンはビックリして逃げます。
ショコラはぷちぷちを襲います。
まさみ 2014/05/30(金) 01:06:53) 編集

あはは♪
私もプチプチ大好き~(*´艸`*)
やりだすと最後の1つまで全部潰さなきゃ気が済まなくなっちゃうけど・・・(笑)

ほほぅ・・・・
はなさん プチプチ怖いんだね(●≧艸≦)
パピルイなら どうかしら・・・
今度プチプチしてみよ~っと♪♪♪
papiruiママ 2014/05/30(金) 06:33:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
