-------- --:-- | スポンサー広告
モチモチパンケーキ♪
遊びに来ていただきありがとうございます!!

暖かくなってきたので
ボス・ボス妹・はなさんの「永遠の女子チーム」の活動も
俄然活発になってきています。

先日ついに念願のパンケーキ屋さん
ミツバチ(38 MITSUBACHI)さんへ♪
わんこはテラス席のみOKです。

4月初めに行ったときはテラス席がオープンしておらず
残念ながら行けませんでした。
(記事は→こちら)

IMG_1176 (336x448)
はなさんはマットを忘れてしまったため地べたにお座り

どれもこれも美味しそうで
迷いに迷って選んだのは…

ランチメニューの完熟トマトのハンバーグセット
IMG_1173 (448x336)

人気No1のキャラメルバナナ
IMG_1174 (448x336)

写真から既に伝わっていると思いますが
どちらもとっても美味~♪♪

パンケーキはモチモチしてるけどあっさりしていて
何枚でもいけちゃいそうでした!!

10段パンケーキというメニューもあるようですが
案外いけちゃうのかも~

ボスもボス妹も夢中でうまうま…

その頃はなさんは…


キョロキョロ…
IMG_1179 (336x448)

キョロキョロ…
IMG_1178 (336x448)

はなさんはカフェにきたときは
お座りしている=カリカリがもらえる
と思っているので…


ボス→妹→ボス→妹
とキョロキョロしながらおりこうさんにお座り…




している訳もなく…



『はやく
カリカリくださいーーー!!

IMG_1181 (336x448)

ですよね…

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-05-26 07:50 | カフェ | Comment(17)
Comment
テラス席オープンしたんだね~☆
それにしても なんて美味しそうなハンバーグセット♡
ヨ・・・・ヨダレが・・・・・!!!
キャラメルバナナも美味そうだね~♪
私も「キャラメル」ってネーミングに弱いから
大体キャラメル系を頼んじゃう~♪

はなさん イイコでお座りしてるね~
賢いねぇ(*^^*)

あーーー!!!
腹減ってきたっ(*´艸`*)
papiruiママ 2014/05/26(月) 09:26:17) 編集

美味しそうなパンケーキ♪
30年前に知り合いのアメリカ人の焼いたパンケーキを食したことがありますが、
それっきり美味しいのは食べられていないなf(^_^;
確かにあれは、20段軽くいけそうだったかも(^w^)

カリカリがどっちから出るか、あっち向いてこっち向いて♪
はなさんの、どっちかしらなお顔、
早くカリカリが欲しい顔、気持ちの伝わるいい表情です《*≧∀≦》
lily 2014/05/26(月) 09:37:05) 編集

永遠の女子チーム、
まるで部活動のようにハイペースで活動中ですね。
お外でランチするのにもちょうどいい気候です。
今回のお店もいいなぁ。
パンケーキ……。
しかもキャラメルバナナ!!
ボス&ボス妹さんを交互に眺めた挙句、真顔で迫るはなさん、
カリカリはたんまりもらえましたか?
永遠の女子チーム、もうすっかりレギュラーとして定着ですね!!
もんちゅちゅ 2014/05/26(月) 12:23:50) 編集

ここ最近の陽気は、まさにお出かけ日和ですよね♪

このパンケーキムッチャ美味しそうですね♪
完熟トマトのハンバーグにやられちゃいました(^_^;)

しっかりお座りして上目遣いのはなさん、
凄く可愛いですね(*^_^*)
こんな顔で見られたらついつい何でもあげて
しまいそうになりますよね♪


ひろ 2014/05/26(月) 14:08:36) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/05/26(月) 16:06:02) 編集

お!あのウワサのパンケーキ!
そうだったね前回はまだ冬休み(だったっけ)中だったんですよね
わ〜〜さすがにおいしそう〜〜
甘いデザートだけじゃなくてハンバーグ付きのもあるんですね
これはいいね〜
はなさんちゃんとカリカリもらえたかな?
ラルの家来 2014/05/26(月) 17:39:41) 編集

ええっ♪写真からビンビンに香りまで伝わってきてますよ!(^^)!
ボスさんったら大切な『マット』を忘れちゃったの?
失礼ながらお忘れ物が多い気がするわ(笑)
はなちゃんの何かお忘れでは?のお顔!!
真剣なお熱いお目目が可愛すぎよ~(^^♪
ちいさんたろう 2014/05/26(月) 18:09:21) 編集

伝わってきたよ~ おいしそうだね
はなさんのカリカリを忘れるほどの美味しさだったんだね。
う~(*^_^*) パンケーキのおいしそうな事・・・
よだれがジュルジュルってなりそうです(^^ゞ
ponko 2014/05/26(月) 18:33:52) 編集

はなちゃんの大切なカリカリを忘れる位の美味しさがばっちり伝わってきました(笑)
私もよく写真撮ろうと思うのに食べるのに夢中になってよく忘れてしまいます(^^;)
ハンバーグもいいけど、キャラメルバナナがめっちゃ美味しそう!!
まさみ 2014/05/26(月) 19:19:36) 編集

きゃー(^O^)/めちゃくちゃ美味しそう♪じゅるじゅー
キャラメルバナナ!!やーたべたーい(^O^)/
はなさん、もふもふ度アップしてきましたねー(*^_^*)
キョロキョロ見上げるお顔がかわいいー(*^_^*)
やっぱり確かに美味しいもの食べてる時は幸せだねー(^O^)/
とんまま 2014/05/26(月) 21:22:51) 編集

こんばんは^^
チョビへの心配、有難うございました☆

テラス席OKなんですね~(≧▽≦)
行きたい!行かなきゃ~♪
私は甘いばっかりは辛いからハンバーグセットでー
オットはキャラメルバナナが好みだなーなんて思いながら
見てました(* ´艸`)

はなさん、カリカリもらえたかな~?
☆まーさん家☆ 2014/05/26(月) 21:43:32) 編集

ゴメンナサイ・・・・。
パンケーキより、はなさんの方が美味しそうです・・・。
でへへ♪
そんな顔で見つめられたら
どんどんあげてまうやんかーーーー ! ! ! (>_<)
チャコねぇ 2014/05/26(月) 23:18:12) 編集

女子で お食事と 言ったら
やっぱり パンケーキ よね〜 うふふ ← 勝手な 思い込み
ハンバーグ との セットも あるのですね。
思わず お写真に かぶりつきたく なっちゃいます。
かわいく おねだりしてる はなさんにも かぶりつきたく なっちゃったけどね〜
のんママ 2014/05/26(月) 23:29:26) 編集

パンケーキ、美味しそう~(≡^∇^≡)
ヨダレが出そうです(^_^;)
パンケーキ、まだ未体験なの
なかなか機会が無くって(p_-)
早く食べてみたいです♪
はなちゃんもヨダレが出ちゃうよね^m^
ちゃあちゃん 2014/05/27(火) 01:24:31) 編集


パンケーキって 甘い物と
思いがちだけど
こうやって ハンバーグと一緒に食べる事あるんですね~
美味しそう~
そして デザートとしてのパンケーキも!
10枚か~ 食べれちゃいそうで怖いわ~(笑)
はなさん おりこうさんに お座りしちゃって
お目目 まん丸になっちゃったね~(笑)
リンレオママ 2014/05/27(火) 02:09:00) 編集

これは!!!!!!
憧れの「甘くないパンケーキ」でしょうか(@@)
美味しそ~~~~~~~~~
甘くないパンケーキをご飯にして、甘いパンケーキをデザートで食べるのは私の悲願です^^;

はなちゃんの気持ち解かるわ~~~
だって美味しそうだし、香りははなちゃんにとって人の何千倍も感じちゃうし~


そういえば、北秋田の遺伝子は「粉物」好きじゃありませんか?
そうめんとか、うどんとか、茹でただけのをカウルに少しお裾分けするのですが異常な食いっぷりです^^;
同じく、パン類も小麦なのですっごい好きなんです^^;
あ!はなちゃんの大好物のりんごですが、カウルも大々々々好きなんです^^
カウルまま 2014/05/27(火) 04:06:29) 編集

はなさんも、欲しい欲しいするんですね(*^_^*)
おねだりもかわいいですよ(^_^)
はなさん家は近くにいろいろお店があっていいですね。うちは公園くらいしかないです(´・ω・`)
まるパパ 2014/05/27(火) 06:47:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
