-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんまだまだ成長中♪
遊びに来ていただきありがとうございます!!

とある雨の日
お散歩に行けなかったはなさんと一緒に
ペットショップへお出掛け。

P1060007 (336x448)

お店に入ると人とすれ違うたび
ニコニコ~
しっぽふりふり~

P1060018 (336x448)

わんこ連れの綺麗なお姉さんが気に入ったようで
わんちゃんに唸られても気にすることなく
「おねえさん~♡」と近づく空気の読めないはなさん…

P1060010 (354x448)

続いて強面の(笑)おじさんにもしっぽふりふり近づくと
「肝が据わってる」と、お褒めいただきました(笑)

そんなこんなで楽しくお買い物を済ませお店を出ると…

はなさんいつもは向かわないある場所へ直行!!


ある場所とは…


お店の前に置いてある
わんこ用トイレ


まさか!!


と思った瞬間


クンクンして…


しゃがんで…



しゃーーー
お食事中の方失礼いたしました…。



出ました!!\(◎o◎)/!


『やってやりました!!
P1060017 (311x448)

はなさんの成長に感動…!!(涙)
親ばかボスは、はなさんを思い切り褒めまくり撫でくり回しました。

前回記事にコメントありがとうございました!!
ボス②より記事にクレームが…
「元祖ひも」は「元祖」ではなく「2代目」だそうです…(^^;
「新ひも」はカジカジするだけだけど
「元祖ひも」改め「2代目ひも」は咥えて
ぶんぶんして投げて遊んでます!!
上手く投げられたときはソファの上を飛び越えることもしばしば…(笑)
「新ひも」もいずれはこの洗礼を受けることとなるでしょう…。

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-05-23 08:05 | はなさんについて | Comment(16)
Comment
はなさん!!
すっかりお利口さんになって!!
他のわんこに唸られても気にしない、
他の人さまには愛想よく、
そしてわんこトイレをきちんと使う。
お出かけ先のマナーはほぼ完ぺきではないですか?
はなポメさまもさぞ鼻が高かったことでしょう。
偉いねー、はなさん。
もんちゅちゅも心の中で撫でくり回していいですか?
もんちゅちゅ 2014/05/23(金) 11:21:08) 編集

肝が据わっている、
強面のおじさまならではの、力強い誉め言葉(笑)
吹き出しました、サイダー!

おー、はなさんのしてやったりのお顔、
なかなかワイルドですねー
やはり、肝が据わってるのかも(^w^)
lily 2014/05/23(金) 11:24:37) 編集

はなさんの「ひゃひゃひゃー」の笑顔が
いつもと違ってびっくりしました!
本当に高笑いしてるみたいですね(*'▽')
肝が据わってるのかしら~(笑)
私もはなさんとどこかで会ってにこにこされたいです~。
ナオミ 2014/05/23(金) 14:27:31) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/05/23(金) 14:55:32) 編集

お~、はなさん賢い~~!!
やったね^^

キレイなお姉さんの、強面のおじさまにも
ニコニコしてくれるなんて
はなさんって見た目だけで、判断しないのね!
ステキな性格だわぁ~^^

私、はなさんに会って、がるぅぅぅぅ~とか言われたどうしよ(汗)w
てんママ 2014/05/23(金) 17:30:18) 編集

ははは・・・やってくれますね〜はなさん
ちゃんとにおい付けもしてきたのね
迷子にならずにお店に来れるね
ラルの家来 2014/05/23(金) 17:43:22) 編集

おおーはなちゃん!また新しいことにチャレンジできたのね!
私と違って日々成長していてお利口さんね~。
そしておなじみナンパも頑張ったのよね(*^^)v

旧ひもは2代目なのね。
Jsoulbrothersのような感じかしら(笑)
ちいさんたろう 2014/05/23(金) 18:24:02) 編集

ひゃっひゃっひゃっぁ~(*^▽^*)

ちゃんとワンコ用トイレだったから
褒める場面だよね。
はなさん ガマンしてたんだよね。

肝も据わって愛想の良い
カワイイはなさんですよね。
ponko 2014/05/23(金) 18:30:49) 編集

はなさん、強面おじさんまでナンパしちゃうんだ。(笑)
いいなぁ~ ! ストライクゾーン、広いわ !
チャコなんて、しっぽフリフリなんて家族限定です。(T_T)
一度でいいから、お外でナンパしてくれないかしら。
飼い主の希望としては、
若いイケメンにーちゃんでお願いしたいところですが。
ムリだわなぁ~。(^_^;)

ひゃっひゃっひゃっ顔、素敵 ! !
チャコねぇ 2014/05/23(金) 18:56:19) 編集

はなちゃん、エライ!!
うちは旅行に行ってもトイレシートやドッグランではチッチできるけど、共同わんこ用トイレはダメなんです(^^;)
はなちゃんみたく成長してくれないかなぁ。

2代目ひものソファ越え・・・かなりな飛距離ですね(笑)
まさみ 2014/05/23(金) 19:53:17) 編集

すごーい!!
ちゃんと出先でもワンコ用トイレ使えるなんて!
ウチのぽんた、10歳ですけど いまだにトリミングサロンが
広大なトイレに見えるのかあちこちで出し放題です(涙)
benchan 2014/05/23(金) 22:39:43) 編集

やってやりました!
のお顔が(^w^)
外でなかなか出来ないことができると、
成長したな!って思いますよね(*´∀`)
ワンコはやっぱり日々なんだ!って実感します(^o^)v
ブービー母ちゃん 2014/05/23(金) 23:55:16) 編集

はなさん 強面のおじさんに
褒められちゃうなんて 凄いです(笑)
おしっこ お利口に してくれると
嬉しいですよね~
うちも 毎回 褒めまくります(親バカ)
リンレオママ 2014/05/24(土) 03:05:25) 編集

はなさんったら人が好きなのね~♪
パピルイは人もワンコも苦手なのよ~
でも最近は そっと近寄ってくる人やワンコなら
全然吠えなくなってきたのd(^O^)b


はなさん 共同トイレでチッチを??
スゴーーーーイ\(^o^)/
おりこうだね~
こうゆー所でしてくれると助かるよね♪

papiruiママ 2014/05/24(土) 07:07:11) 編集

はなちゃん、ワンコに対してはビビりさんなのに共同トイレでチッコ出来たなんて~~~~
お姉さんになりましたね~~~~
お利口さんだわ^^

ワンちゃん連れのお姉さんだってナンパして、強面のお兄さんだってナンパして・・・さすがだわ!
同じ遺伝子なのに、何でカウルはナンパ出来ないのだろう。。。
カウルまま 2014/05/24(土) 07:55:27) 編集

こんにちは^^

はなさん、偉い~♪
チョビは未だできずです(笑)

↑女子ワンちゃんって基本的には外でチッチしないんですか?
ワンは全員すると思ってました^^;
足までとははなさんったら(* ´艸`)
ちなみにチョビは一応男子ですが足はあげずです(* ̄m ̄)
そしてコロンって~きばらず?!早っ^^*

↓ボス②さん、器用ですね☆
すでに3代目とは~はなさんのテイスティング可愛い♪
☆まーさん家☆ 2014/05/24(土) 14:09:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
