-------- --:-- | スポンサー広告
日々精進いたします!!
遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさんは最近鼻息が荒くなっちゃうくらい大好きな
新しいおもちゃをもらいました。

P1050989 (448x312)

それもそのはず今回もらったおもちゃは
ボス②手作りの新しい「ひも」なのです。

P1050996 (336x448)

もともと右に写っている紺色の元祖「ひも」が
大のお気に入りだったはなさん。
この「ひも」は
噛んでよし、投げてよし、引っ張ってよし
三拍子揃った優れものなのです!!
でもたくさん遊んだためかなりボロボロになってしまいました。
※元祖ひもの栄光の記録はこちら→

では、はなさんどうぞ…

『ではでは
さっそくていすてぃんぐを…

P1050999 (336x448)

P1050985 (448x336)

P1050994 (448x330)

『あたらしいひも
いいかみごこちです~

P1050986 (448x336)

新しいもの好きのはなさん。
「新ひも」も大いに気に入ったようです。
でも引っ張りっこやもってこいのときは「元祖ひも」を使います。

今のところ、こうなっております…。
担当
元祖ひも:引っ張りっこ、もってこい
新ひも:かじかじ


全ての担当が「新ひも」にもってかれないよう
日々精進しようと心に決めた「元祖ひも」なのでした。
と、いうボスの妄想…。

前回の記事にコメントありがとうございました。
うっすら写っているはなさんを見て
心霊写真で何か悪いことが起こる前兆か?
なんてネガティブな考えが頭をよぎった私…。
でも「ソフトフォーカス」みたいで素敵
なんてお言葉をいただき一気にテンションアップ♪単純なもんで…
実はソフトフォーカスがどんなものかを今回はじめて知りました
指紋でソフトフォーカスにすることもあるんですか!!
もしかして私プロのテクニック使っちゃった!?(笑)
でもこれからはカメラのためにもしっかりレンズキャップは付けて
持ち歩こうと思います!!って当たりまえか…

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-05-22 08:17 | おもちゃ | Comment(14)
Comment
新しい紐もお気に召されたようで♪
両手で支えてのハモハモ^m^
カワイイー!(^^)!
先輩紐ったら…はなちゃんの抜け毛まで付いちゃって
いい味に仕上がってますね(笑)
それにしてもおしとやかなハモハモ遊びよね。
ウチだったらブンブン振り回してビヨーンよ^_^;
ちいさんたろう 2014/05/22(木) 13:59:22) 編集

元祖紐と新紐を使い分けるなんて、さすがです!!!
新紐の味わいが深くなるまで「かじかじ」で育て上げないと~~

歯の汚れも取れそうな、ボスさん手作りおもちゃではなちゃん幸せですね!
奥歯でしっかり噛んでいる姿がたまんな~~~い^^
カウルまま 2014/05/22(木) 16:22:12) 編集

こんにちは(*^^*)

先日は、お祝いコメントをありがとうございました(*V.V)

手作りで愛情たっぷりのオモチャ、いいですね(^^)
おNEWひも、はなさん嬉しそうですね♪
カミカミ・ペロペロしている はなさん可愛いっ(*^-^*)

エルフィもはなさんと一緒で、
新しいもの好き(笑)
エルフィ 2014/05/22(木) 16:31:05) 編集

お久しぶりでした~\(^o^)/
いつも温かいコメントありがとうございま~す♡
お陰様でルイは元気です♪ 調子に乗ってます(笑)

はなさん新しいひも~イイですね♪
しかも元祖ひもと新ひもを使い分けるなんて
さすが~~~(♡^-^♡)
頭イイですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
うちのふたりとは大違いだ(笑)ぷぷぷ。

↓はなさんの心霊写真??(笑)
うんうんソフトフォーカスみたいですね♪
プロ級の腕前よ~\(^o^)/
ルイアンママ 2014/05/22(木) 17:13:06) 編集

ボス②さんはホントに器用ですね。
カミカミの激しいアビィに作ってもらいたいくらいです。
そしてこれだけ気に入ってもらえば作り甲斐もあるってもんですよね。
そして、元祖ひもの話は泣けますねぇ(*^。^*)
アビィのママ 2014/05/22(木) 17:18:35) 編集

はなさん、新しい「ひも」お気に召した様子のお顔が良い感じ♪
噛んでよし、投げてよし、引っ張ってよし、
ポイント高いです!
しかも手作り、はなさんも嬉しいわけですね《*≧∀≦》
lily 2014/05/22(木) 17:42:53) 編集

新ひも!気に入ったみたいですね
ウチのラルも端切れで作ったひもが好きで
持ち歩いてたものです・・・かなりみすぼらしくなってます・・・
ラルの家来 2014/05/22(木) 17:59:59) 編集

はなさん あたらしいヒモのお味はいかがでしたか?
そんなに三拍子そろったおもちゃで楽しく遊んで
手作りで愛情がこもってて
言う事ないですね(#^.^#)

コロンも鼻息がすっごく荒くて
私の事をクンクンしたあとに
鼻息を荒くして「スンっ」ってやられた時は
少しイラっ!とすることがあるの( *´艸`)
ponko 2014/05/22(木) 19:12:03) 編集

精進するのははなさんでもはなポメさまでもなく、
まさかの「元祖ひも」かいっ!!
はなさん、あんまり浮気しないでね。
平等に可愛がってあげて←え

ソフトフォーカスには専用レンズを使うようですが、
セロハンを貼ったり半透明のビニール袋を被せたりして
撮影するテクニックもあるとか。
だからやっぱり、はなさんの写真はソフトフォーカスだったんですね!!
もんちゅちゅ 2014/05/22(木) 19:45:31) 編集

両手で支えて・・・新しいひもを楽しむはなさん可愛い♪
新しいのも古いのも愛情たっぷりで、ポイント高し!
うちはひもより荷造りテープがお好みです(^^;)
口とか怪我しないか気になるからはなさんみたいに手作りひもを歓迎してくれないかなぁ
まさみ 2014/05/22(木) 21:16:44) 編集

はなさんは紐が大好きなんですね~(^^)
ちゃんと一人で遊べてえらいなぁ・・・・
エイトは全く興味がないので本当に羨ましいです~

先日はエイトにお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^^)
エイトママ 2014/05/22(木) 21:27:33) 編集

はなさん新ひもバッチリ気に入ってくれた
みたいですよね(^O^)

ガジガジしてる姿が可愛過ぎです(*^。^*)

我が子も紐が好きで噛みまくってるのですが、
持ってこないし、引っ張りっこはこっちが仕掛けなきゃ
しないしで、なかなか思うようにはいかず苦戦
してるので、はなさんが羨ましいです(^_^;)

しかしボス②さんホントに器用ですよね(^O^)
ひろ 2014/05/22(木) 21:44:06) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/05/23(金) 00:01:47) 編集

そうそう~
これ 手作りのものなんだよね~!!!
手作りご飯といい
手作りおもちゃといい
はなポメさん家ってすごい~~!!!
愛情がいっぱいだね~♡

我が家も負けてはいられないわぁ~!!!
。。。。。って思ってはみたものの
ズボラな私は手作りは無理だわぁぁぁぁぁ~(´;ω;`)

はなさん~~
元祖ひもさんも噛み付いてあげて~~~~(笑)
papiruiママ 2014/05/23(金) 06:42:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
